アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 本当に忙しいのぉ?
お楽しみ > 本当に忙しいのぉ?

スポンサーサイト

Comment (-)

本当に忙しいのぉ?

忙しい~とか言っておきながら…
忙しくなる原因をまた作っております






今回はこんな所へ行ってきました!
SH3E0125.gif
ププ!合羽橋の道具街祭りですw
(↑は確か刃物屋さんのディスプレイでした)




やっぱり年に一度の道具街祭りですからねぇ
SH3E0120.gif SH3E0127.gif SH3E0124.gif
戦闘モードでやる気満々でお出かけしたんですけど
平日だったせいか…ショボッ
やっぱり土日がいいのかしらねぇ
でも、激混みだしなぁ…



「イマイチだよねぇ」とか言いながら
IMG_9156.gif
やっぱり買っちゃうノヨネェ
一人用の雑炊鍋、ランチョンマット、にんにく絞り
そしてずーっと欲しかった「オイルスプレー」
ネットで買うよりメチャお安かったんで良しとしましょう


で、もうひとつの「良し」はこの日のランチ
イタリアンの フォカッチャ 
普通にイタリアンなんですが…

サラダもランチ用の小さいのじゃないし
パスタも5~6種類位の中から選べるし
ピッツアも薄いパリパリだしぃ
これに アイスクリン コーヒーがついて1000円は
このコスパでこのお味ならいいよねぇ

小さなお店ですがとってもいい感じですw
エッ?写真がない??
…ハイ…食べ終わってから気付きました(爆)



 
Comment (-)Trackback (0)

