アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 復習!と効果抜群な?
パン > 復習!と効果抜群な?

スポンサーサイト

Comment (-)

復習!と効果抜群な?

昨日はチーズフランスの復習で焼き焼き


やっぱり先生のところで焼いたのとは…違うw

   P1000564(1).jpg
       P1000571(1).jpg

        美味しいことは美味しいんだけど…
        先生のはもっとパリパリでモチモチだったよね~

        粉がリスドゥルではなったから?発酵?オーブン?
        今度はリスドゥルを買ってリベンジしましょう!





で今日はWBCの第2ラウンドの一位を決める韓国戦

ワタクシ、昨日のキューバ戦から車の中で観戦聴戦してます
車の中だとチャンスには点が入りピンチは凌げる…というミラクルが?
スポーツ好きな人はお分かりだと思いますが、応援のポーズとか、
場所とかラッキーアイテムとか色々ジンクスって有るじゃないですか。

おかげで今日も出たり入ったり…。

いえホントにネ凄いんです!
ピラミッドパワー(古!)が!!!
マァ本当に凄いのは戦ってるJAPANの侍なんですけどネ


でも、決勝ラウンドもきっと車の中でしょうね~
ただ、あまり楽しめてないような






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.20 20:00 # [EDIT]
優勝しましたもんね♪

こんにちは^^
WBC2連覇ですもんね♪
めでたし!!
仕事場にTVがないので、観れず、再放送で観戦!
普段、野球興味ないクセに、こういうときだけ(笑)
Komorebiさんは、野球もお好きなんですねぇ。
多趣味ですね?

パン、美味しそうに出来てますよ!
私の作ったパンなんて、もう・・・(汗)
イチローじゃなくても、心が折れてるとこですよ。
まぁ、私は気にせず作ってますけどぉ♪

2009.03.26 17:04 睦月 #- URL[EDIT]
こんにちは~!

ハイ!おばさんですが興味シンシンな事には
とりあえず首を突っ込んでます。

この年になると楽しい事はなかなか
やってこないので…。
娘達からは暇人とさげすまれてます(涙)

睦月さんはお若いからうらやまし~い!




2009.03.27 14:33 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

