アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ようやく完成 
プリザーブドフラワー > ようやく完成 

スポンサーサイト

Comment (-)

ようやく完成 

今年の7月から作りはじめて…
やっと…やっと…
出来ました~



  IMG_9480.gif
   村娘Aのブーケ
   こちらはウェディングドレス用に



 IMG9999.jpg
  白い花のグラデーションとビーズで
  ちょっとクラシックに??
  デザインはkomorebiオリジナルですヨーン

  R先生が丁寧に教えて下さったので
  イメージ通りにできました~(アリガトネェ)



  IMG_9577.gif
   こちらはお色直し用のブーケです
   ちょっと暗めのピンクと茶色でコーデしました

  
 IMG99991.jpg
   リボンで可愛くしてみたんですけど~
   村娘達もようやくワタクシの実力に
   気づいたようで「ナカナカ!」と好評でしたw

  

  IMG_9487.gif
   もちろん新郎サマ用の「ブートニア」も!
   彼のイメージに合わせて
   エッ?決して手抜きではございませんコトヨ(笑)



デザインから考えて少しづつ仕上げていくのは
メチャ楽しかったです
りっちゃん先生本当にありがとう~

ワタシのプリザーブド熱はまだしばらく続きそう


No title

素晴らしいのが出来ましたね~\(^o^)/
これも親心のなせる技ですね…いや…komorebiさんの実力ですね。笑
どちらも色のグラデーションが本当に素敵です。
お嬢様も感激なさったのではないですか?

2010.11.06 21:42 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

素敵、素敵!! v-9

すごいですね~(@-@)
komorebiさんの実力って計り知れない!!

このブーケからうっとりするような花嫁サマが想像されます~
あら、男性用はブートニアっていうんですネ。
ブートキャンプ…
違うか(笑)
マッチョじゃなくて優しげなお婿さんかな(^-^)

2010.11.07 15:27 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

わーーーすてき☆
ブーケ、私のほうに投げてくださいね(笑)
隣で(いもーとが言ってます)最近の結婚式はブーケ投げないとか(がーん)
当日、じっくり見ますね♡

披露宴の余興、ぜひ歌わせて頂きます。聖子ちゃんの歌でいいですか??
余興ネタは持ってまして、カラオケCD持参で参上します。

2010.11.07 16:40 かさね #- URL[EDIT]
soraさーん

ありがとうございますw
色のグラデーションはsoraさんの素敵な石鹸や
パッケージには足元にも及びませんけど…
でも、作っていてもんのすごく楽しかったです~e-343
「お母さん好きで作ってるんでしょ?」って言ってた村娘も
2次会はウエディングドレスでこのピンクの持てないから
「受付に飾っておこうかなぁーー」ですってe-319
ウフフ(←勝った~?)笑

来年は出来れば講師資格を取るために
突っ走りそうな予感がしてます(爆)

2010.11.08 08:45 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

ウフフ!アリガトーe-266
あまり褒めていただくと
調子にのるタチなので(笑)
でも、楽しかったですよー!
これからいっぱいお勉強して他の方のブーケも
作れるようになれたらいいなぁ~って思ってますw
…っていうか努力したいなぁ…と(ププ)
ブートキャンプ??
娘婿がムキムキだと目のやり場に困るよねぇe-350
とりあえず…娘が大好きな人なのでe-461

パリ、いいですわよぉ~
シャンゼリゼとかはまるでわかりませんが
安いスーパーとか市場ならご案内できまーす!!

2010.11.08 09:00 komorebi #- URL[EDIT]
かさねさーん

早速にありがとう~ございますwe-343
ハイ!最近はブーケトスはトス用の小さいのを別に
用意するようですw
まさるチャン(仮名、笑)は良くご存知で~
…って言うかコレ投げたらワタシ泣くわぁ…
ワタシが拾いに行くかも(爆)
かさねチャンとまさるチャンの時はもっと素敵なのを
お作りしますからネe-319

聖子ちゃんのお歌??
プロの魔笛出演のオペラ歌手さんに
そんなことお願いしていいのかしら~?
でも、めちゃくちゃ楽しみですw
かさねちゃんの歌声は癒しのお力が
あるのできっと皆さん大喜びですwe-266
余興ネタ?(バンバンやって~!)

2010.11.08 09:21 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
No title

♪花嫁は~ 夜汽車に乗って~♪

ブリザーブドって本物の花なんですよね。すごいです。
プロじゃないですか~ 開業できそう~

えっ! 男性もそんなのつけるの? 知らなかった・・・

長い間かけて作られた贈り物ですね。オイドンならそんなの見ただけで泣いちゃって言葉が出ないだろうな~

2010.11.08 23:26 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

ププ、夜汽車って今あるんですか?
もう籍も入れて週の半分は彼の所なので
「何だかなぁー」です(笑)

お嬢様ももうすぐだったりして~?
ワル猫さんは「泣いちゃう」どころじゃないでしょう??
「絶対ダメだー!」ってどんなに素敵な方でも
追い返しちゃいそう~e-319

ハイ!最近は、新郎=ブートニアは常識ですw
お父様でつけれる方もいらっしゃいますよぉ
ワル猫さんのお作りしましょうか??

2010.11.10 17:50 komorebi #- URL[EDIT]
No title

komorebiさん、お久しぶりです!

いいなぁ、母手作りのブーケで晴れの日を迎えるなんて最高です。
こういうのが、一生の想い出になると思います。

komorebi母さん、いつもながら偉いなぁと感心しきり。
子供はちゃんと見てるよね。だから、家はダメなんだわ…
母の愛情を感じて育つって、komorebi家の事ですね。
家のアホが全然感じないのは、私が気が向いたときだけ構うからか。。。

話が逸れましたが、お嬢さんのご結婚本当におめでとうございます!

2010.11.19 03:29 rikumado #32Ml3oLI URL[EDIT]
rikumadoさーん

お返事が遅くなりまして
本当にほんとーにゴメンナサイe-259
ご丁寧にありがとうございましたe-343

お久しぶりですねぇ~
いつもブログは読んでるんですけど…
読み逃げばかりで…
ハモもビーゴリも裏山歯科ーー(爆)
アッ!”ビーゴリは無かったのよねぇ(イヒヒ)
今度はワタシも誘ってくださいませぇ~

ワタシは偉くはないですよぉ
好きなことしかしておりませんので(笑)
娘は楽しそうにしてるので「まぁいいかぁ」ですw

それにしても午前3時の投稿ってv-12
お身体に気を付けてねぇ
じゃかまたぁーーーーーーー!

2010.11.23 17:58 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

