アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 不覚でござった…
お楽しみ > 不覚でござった…


Comment (-)

不覚でござった…

日曜日に「某メーカーさん」のご招待で
シルクドソレイユを見に行ってまいりました





初シルクドですw
P1050430(1).gif
舞浜にある専用劇場です!


P1050422(1).gif P1050423(1).gif
シルクっていわゆる「サーカス」よねぇ
ワタシ…の知識はこんなもん(笑)


P1050427(1).gif
お席は中央の少し後方でしたw
頂いたチケットなので文句は言いません
(↑大人になったねぇ)爆


…で開幕5分前までロビー待機なので
時間つぶしにワインを買って~(グビッ)
ちょっと海外のオペラハウスみたいで嬉しい~
でも、ここで「つまみが無い」とブツブツ
(↑大人じゃないジャン)汗

楽しかったです~
音楽も生バンドでしたし!
パフォーマンスも素晴らしかったし!!
とっても楽しかったんですよ…

デモね…ワインを飲んだのが…失敗でしたw
途中で眠くてー眠くてーーー爆睡!!!!
ご同行者はシルク大好きな方なので
寝た事がバレないように
え~と、3ステージほど記憶がございません(超爆)


でも、
楽しかったです~
今度は見逃したステージをリベンジですw
アッ!次回はワインは御法度でコーヒーにしたいと…



舞浜をあとにして向かった所は
P1050466(1).gif P10504681.gif
東京タワー
(この日は世界糖尿病デーでブルー)近くの
「ザ・プリンスパークタワー東京」の
33階にあるレストランでフレンチディナー
もちろんこれも「某メーカー」さんのご招待デスよーん
(こちらは市川海老蔵さんが挙式された所ですw)



夜景もすんばらしかったんですけど
お料理が美味しかったです~
P1050438(1).gif
まずは シャンペン スパークリングでカンパーイ


P1050440(1).gif
有機栽培の人参ムース 生うにとコンソメジュレ
もう少しコンソメジュレの味が薄いと
もっといいかもぉ~
でもです


P1050442(1).gif
ドリンクフリーなので白をお願いしましたw


P1050444(1).gif
旬の魚介類と秋野菜 トリュフのハーモニー
お隣のテーブルの方が
「トリュフは何処でしょうかねぇ」って
ププ!確かにぃ!
でもしっかりトリュフのお味はしてたので
多分トリュフオイルを使ってたんでしょうね


P1050447(1).gif
やっぱり好みは赤なので(爆)


P1050449(1).gif
長谷川農産こだわりマッシュルームのポタージュ
カプチーノ仕立て

長谷川さんがこだわってるだけあって
マッシュルームが激ウマでした
(↑っていうか長谷川さんってどなた?)笑


P1050451(1).gif
天然真鯛のポワレ やり烏賊とのコンビネーション
これは普通にポワレでしたw


P1050453(1).gif
お魚なのでまた白を…
(もういい加減酔っ払ってきたので
何でもいいんですけどネ)


P1050455(1).gif
牛フィレ肉の蒸し焼き 季節の彩野菜添え
添えてあったお野菜がすごーく美味しかったですw


P1050459(1).gif
木の実とフルーツのパフェ フローズンヨーグルト添え
もうどんなドルチェだったか覚えてません(アハハ)


本当に美味しかったです~
特にお野菜が美味しかったのがとっても嬉しかった

帰路も自宅近くまで送って頂いて極楽~

「某メーカー」さんの今後のご発展を
心よりご祈念申し上げますワン!
で、来年も宜しく~



No title

おいひほ~~~っ!!まるでお姫様のお食事だ!
なんか、もう、どんだけ美味しいか、想像すら出来んもん。(笑)
ブルーの東京タワー、きれいだねぇ♪

2010.11.16 18:30 れんげ #- URL[EDIT]
No title

ああ フレンチ 久しく食べておりません。
ちょっと暗めのレストランで、良い雰囲気だし。
高級感溢れるお店なのに、フリードリンクって?
それもまた 羨ましい。

2010.11.16 20:55 shogame2 #- URL[EDIT]
No title

思わず美味しそうなのでつい見てしまいました♪

豪華なお食事は久しく食べておりません(悲

ブルーの東京タワーステキですね。

2010.11.16 23:50 ルル #Dp4/LJ9g URL[EDIT]
No title

某メーカーさんと私もお友達になりたいです・・・
シルクドソレイユは、そちらには専用劇場があるんですね~
福岡には劇団四季の専用劇場がありましたけど、
この不況でか、専用は撤退となりました・・・
シルクドソレイユをお酒飲みながらですか・・・
一度行きましたが、息もつかせぬ展開でしたよ~
ドラマ仕立ての肉体サーカス。とても人間技とは思えなかった~

で、フレンチ・・・ そんなものはとんとご無沙汰です。
うどん専門ですから・・・

某メーカー某メーカ~ オイドンもそこに亡命か~(^_^;)

2010.11.17 08:03 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
shogame2さーん

あらまぁ~
でも、クリスマスシーズンですから
例の滅茶苦茶美味しいフレンチでカンパーイ!
なのでは??

去年は八○園の「何だかなぁ~」の和食だったので
ハードルが低かったのかもですが
美味しかったですw

フリードリンクって書き方が不適切でしたv-12
エート…飲み放題??かな(同じ?)
当然ワインリストなんて頂けませんでしたけどねぇ
でも、タダほど美味しいものはございませんワe-319

2010.11.17 20:00 komorebi #- URL[EDIT]
ルルさーん

お越しいただいきまして有難う御座いますe-343
ワタシもご招待で無ければ無理ですわぁ~
もうすぐクリスマスなので
ルルさんも素敵なご招待があるといいですねぇ

ハイ!この日のタワーは本当に綺麗でしたw
ツリーも良いでしょうけど
タワーも味わい深いですよね!
こんなブログですが
またお立寄り下さると嬉しいです!

2010.11.17 23:50 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

亡命かぁ~って(超爆)

お座布団10枚背負ってこれから佐賀まで…
エッ?来なくていい??
それにしても良く思いつきますねぇe-461

「汁食うどソレ行く!」っていかがでしょう?
アラ、今座ってる座布団まで没収ですか…(泣)
何のお話だか「ワケワカメー」v-12

2010.11.18 00:00 komorebi #- URL[EDIT]
No title

komorebiさん す、すてき~~☆
あたしには夢のようですわ、いえ夢です *^-^*
ぁぁ、、正直に申し上げれば、、、みんな経験がないセレブなことばかりです
シルクドも、トリュフも 天然真鯛も。。。
裏山椎の実~ komorebiさん~♥♡


2010.11.18 18:29 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れんげさーん

ご・ごめんなさいーーーー!
レス順番間違えましたーーー!
いっちばんにコメしてくださったのに
本当にゴメンナサイーーー!
あ~アホだぁ
これから豆腐に頭ぶつけてきますw
で、ついでに湯豆腐食べてくるねぇ
本当ごめんなさいe-259

2010.11.18 18:50 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

ウフフ!ワタシも近くに住んでるのに
初シルクでしたし~
れぃんさんも是非~e-343
楽しいですよぉ

東京タワーのイルミネーションも綺麗でしたけど
れぃんさんのお近くのお散歩道や紅葉の公園が
ワタシは大好きですwe-266
でも、一番好きなのはれぃんさんのお庭~!

2010.11.18 18:58 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

