アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > サンタさ~ん
その他 > サンタさ~ん

スポンサーサイト

Comment (-)

サンタさ~ん

お芋を 食って 食べて…
↓フレンチをいただいて…
茨城の那珂湊で新鮮なお魚を食べたり…
サッカー観戦の後にビールと焼き鳥とか…
創作和食ランチとか…
美食月間が続いてるんですけど…


この夏から始めた ダイエット は
どうなってるのかと言うと~?






3ヶ月でマイナス3キロ達成して
現在は4キロでウロウロ中です

イエネ、今回は思いがけずスンナリ落ちましてね
ちょっとビックリでしたw
プヨプヨクラゲ状態でも体の基幹部分には
ちょっぴり筋肉が残ってたのかしら??

ですが、ここで問題がーーーー!



バイクを漕いでいると「膝の上辺りが痛い…」
これってマズイですよねぇ~
こんなこと初めてですw
やっぱりお歳ってことでしょうか

ちょっと漕ぐのをお休みすれば良くなるんですけど…


…ということで
このエアロバイクの後継機種として

サンタさーん!
「ルームランナー」が欲すぃい~んですぅ


…って誰も聞いちゃないよね…
基本的には「壊れないと買っちゃいけない」と言う
マイルールはあるんですけど…
体が壊れると困るしねぇ

それに
P1050511(1).jpg
サドルには穴があいてるし…
(ウーちゃん、カジカジした?)笑

P1050512(1).jpg
負荷も調節できないし…


もういいよねぇ?
ところで「ルームランナー」を使ったことがある方に
お聞きしたいんですけど
自走式と電動式ってどっちがいいんでしょうか?
で、お値段もメチャ高いんですけど?
安いのじゃ駄目かしら~??


No title

ダイエット目標達成すごいですね~ こちらはさっぱりです(^_^;)

ルームランナー・・・ いや、家の周りにいくらでも走れる場所は・・・ ワンコの散歩の時に走ることもできますが・・・使ったこともないです~

芋食ってください~ 美容と健康にいいかもですよね~



2010.12.01 08:13 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

外に出て、散歩しろ~~~ぉ!(笑)
あ、お家でできるヨガとかは~?

2010.12.01 15:21 れんげ #- URL[EDIT]
No title

ゲゲゲ~((((;゚Д゚)))))))
ルームランナーのサドルに穴が空くほど
走り込んでいるって事?!
確かブートキャンプにも入隊されてましたよねf^_^;)
足が痛むのなら、水泳はどうですかー?
という私は、仕事でずーっとサボってます。
会費もったいなーい(-_-#)

2010.12.01 17:50 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!今回は順調で嬉しいですe-319

そうなんですよねぇ~
お外を走れば良いんですけどねぇ~
時間がねぇ~
来年辺りkomorebi村にワンコが来る予定なので
そうしたら走ろうかなぁ~

ワル猫さんはトレッキングの為に体力づくりとか
普段からされてるんですか?
駄洒落のトレーニングは怠りないようですけど(爆)

2010.12.02 10:33 komorebi #- URL[EDIT]
れんげさーん

ヒャーイ!
れんげちゃんのおっしゃるとおり~!!
でもねぇ、黙々と歩くのが出来ない人間でv-12
アメリカンドラマの録画を見てると
苦にならないんですけど…
ポータブルTVを首から下げたらお外でも大丈夫かも?
今度は「どんだけテレビっ子なんだぁ」って?

2010.12.02 10:40 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

> ゲゲゲ~((((;゚Д゚)))))))
の女房、流行語大賞おめでとー(関係ないか)

ハイ!ワタシのお尻には刺が生えてるので
すぐ穴があいちゃうのぉ~
ウフフ!これも結構使い倒してるので
もうボロボロですw

足の悪い人にはプールよねぇ
でも、歩いて5分の所にスポーツジムがあるのに
会費だけ延々と貢いでいた経験があるのでe-351
やっぱりオウチでアメリカンドラマを見ながらが
一番リーズナブルなのかなぁ~と…
でも、これ以上膝が痛くなったらプールですw

2010.12.02 10:51 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

