アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > おめでと~!
その他 > おめでと~!

スポンサーサイト

Comment (-)

おめでと~!

昨日は次女の卒業式でした


いいお式でした…イエお式だったらしいです?
出席する予定で美容院もバッチリ、スーツもHIDEKIさんブランドで
行く気満々だったんですが
寒くて…心が折れました(イチロー風に)
やっぱりこのお嬢様は強烈な雨女嵐女!

だってネこの大学、親がハンパじゃなくて一時間以上並ばないと
会場に入れないんですもの!
最後の「ミヤコノセイホク~」聞きたかったけど
               


               鈴1


              この着物は私が7歳のお祝いに着たものです。
              大人用にほんだちにしてあったので
              レトロです(ってか骨董品)



いいお友達も沢山できて楽しい4年間で良かったね!
とりあえず
ヨーロッパ旅行の借金返してくらハイ!!!

管理者にだけ表示を許可する

