アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > マイブーム
パン > マイブーム

スポンサーサイト

Comment (-)

マイブーム

最近ハマってるのは…







ほっかほっかの肉まんですw
P1050563(1).gif
もちろんレシピは やまぼうし先生 のですヨーン

コレ、ふわふわで本当に美味しいです!!
具は多めに作って冷凍しておけるので
いつでもチャチャッと作れちゃうのも嬉しい~


でわぁ
P1050570(1).gif
ハイ!あ〜ん
熱いから火傷しないようにねぇ(笑)


本日は夕方からお台場で夜景教室です
今でもメチャクチャ寒いのに…
今日の最低温度は4度
写真撮る前に凍死するかも…
ヒートテックのタイツとシャツとホッカイロとぉ…


No title

うそ~ この寒空にですか~ ネックウォーマーや毛糸の帽子、手袋等の外に出ているところをカバーした方がよかですよ。あまり厚着すると動きにくいですからね。

肉まんよかですね~ 自家製なら中の具も安心ですね~
肉まん簡単なんですか? 外の皮が意外と成形しにくかったりしませんか?

オイドンは昨日も恒例スイーツ作りでした~
来年に特集するかも~

2010.12.16 12:38 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

スミマセン
あまりの寒さにキャンセルしました
「ギックリの後遺症で冷えると良くないので」
…とか言い訳しながら(笑)
以前、娘の卒業式に雪が降ったので
「寒いから行かない」と言って娘に
ヒンシュク買った前歴があるくらい
寒いのは…v-12
まぁ誰でも寒いのはお嫌いですよねぇ
(↑単なる根性なしですw)

肉まんは超簡単ですよん
パン作りのお上手な奥様ならバッチリですe-319

2010.12.17 15:40 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

