アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 毎年 ありがとー
お楽しみ > 毎年 ありがとー


Comment (-)

毎年 ありがとー

先日の結婚式で
素敵な歌声をご披露してくれた  家から






届きました~
IMG_0460.gif
元祖「犬めくり」カレンダーですw

姫の父君は某デザイン事務所のシャッチョーさんで
このカレンダーもデザインされてます
最近では、同じようなカレンダーが
色々出ているようですが
社長さん曰く「元祖」だそうです

今では何十人も社員さんが居らっしゃいますけど
最初は自宅のアパートの一室から
スタートしてるんですから
本当にリスペクトです!


このカレンダーは
IMG_0482.gif
素人さんの可愛いペットちゃんが主役でございまして
「大賞」に選ばれちゃうと
ナントー!10万エーン!!

ププ!来年はkomorebi家でも
応募しちゃうもんねぇ
エッ?まだ住犬登録はしてないけど…




で…
IMG_0472.gif
今年使わせて頂いてたのは
この「猫めくり」カレンダー
今年は色んな想いを込めて
めくりましたわねぇ…



こちらのカレンダーのな所の一つは
IMG_0486.gif
裏のこのメモ
助かります!!




No title

こんにちは~
カレンダーは毎日見るものですから~
やはり気に入ったものを飾りたいですよね。
ニャンコちゃん、可愛い~
来年はワンちゃんが癒してくれますね^^

2010.12.24 16:42 ほっこり #- URL[EDIT]
No title

ビーグルじゃなかですか~ うちのミッキーも応募するかな~(^_^;)
ありゃ、ワンコ温泉に入っているんですか?
♪ババンババンバンバン~ あ~ビバノンノン~♪

2010.12.24 22:43 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

ああ 昨年せっかく情報をいただいて、カレンダーまで頂いたのに・・・・。
あの時は、家で写真も見て、応募しようと思ったのよ。
でも ウチの子が可愛すぎて絞りきれず、グズグズしているウチに締め切りになっちゃった。
一年経って、ますますカワイイ写真が増えちゃって・・・・。
さて困った困った・・・・なんですよ。

2010.12.25 12:11 shogame2 #- URL[EDIT]
ほっこりさーん

ハイ!
ワタシはいつも、めくるのを忘れるので
komorebi家の「めくり担当」はジュニアですe-351
来年の4月からジュニアも出ていくので
めくり係どうしましょう
きっと時々帰って来たときにまとめてめくってそう(爆)

ほっこりチャンの冬支度は本当にほっこりしてて
大好き~e-266

2010.12.25 19:47 komorebi #- URL[EDIT]
No title

毎日、こんな ニッコリ ワンちゃんや ニャンコが微笑んでくれるのかぁ~。
いいなぁ~♪
カレンダーは、お気に入りのものがいいねぇ。

2010.12.25 19:50 れんげ #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ウフフ!ミッキーちゃん頑張って
応募してくださいませぇ
アラ?でもワル猫さんも「猫さん」だから
猫めくりの方へ応募されてみたら??(笑)
ダジャレを駆使する新種の猫として話題になるかもぉ

2010.12.25 19:55 komorebi #- URL[EDIT]
shogame2 さーん

そうそう!
ウーちゃんなら絶対!!
モデルさんもe-461だし写真家さんもe-319だし
ワタシは先日のちょっと白目でひっくり返って
ソファでお昼寝してるの大好き~!
アッ!クリスマスプレゼントを着たウーちゃんもいいしぃ
眼鏡をかけたお利口ウーちゃんも
…って決まらな~いv-12

2010.12.25 20:00 komorebi #- URL[EDIT]
れんげさーん

れんげチャンの所のにゃんこーず
大きくなったでしょうねぇ~!
本当に色んなワンニャンが登場して
楽しいよーーe-266
でも、ワタシはれんげチャンが描いたカレンダーが
あったら絶対買いますわぁ~

2010.12.25 20:06 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

