アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 明けまして~
その他 > 明けまして~


Comment (-)

明けまして~

IMG_0496.gif
おめでピョーン


今年もこのぐたぐたブログに
お越し頂ける貴重な皆様に
幸せがピョンピョン跳ねて来ますように(念)




このお正月は立派なお花も鏡餅も無いので
こんなウサギを作ってみました
材料は…
ガチャポンのケースと
天麩羅用懐紙と庭の千両です(爆)

年明け早々こんな安上がりでいいんでしょうかぁ??




で、新年からちょっとお知らせですw

大好きなブログ フィレンツェ田舎便り2 の
chihoさんファミリーが
1月4日、5日、6日にNHK BS-hiで
「トスカーナの山暮らし」という密着番組で
放送されます


ワタシが畑を始めるきっかけは
chihoさんのトマトの瓶詰作りを見てからで…
今から本当に楽しみですw
お時間がございましたら是非~



No title

明けましておめでとうございます~♪
今年はうさぎ年、元気に飛躍できる一年になりますように…
komorebiさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ガチャポンのケースだなんて、ナイスなアイデア。
この調子でいろんなことを教えてくださいね。

2011.01.01 00:10 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

はい、今年もよろしくお願いします。

トスカーナ? 確か佐賀県にもありますよ、それは鳥栖か~な~ サッカーチームはサガントス、万年J2の日本最後のチームです。J2発足時のチームはすべてJ1昇格したというのに・・・

トスカーナのトマトなんですね~ あまり高いところに瓶があると手がトスカナ~イ(すいません、佐賀弁で届かないの意味でした~)

2011.01.01 10:02 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
Re: No title

おめでとうございます~
こちらこそどうぞ宜しくピョンe-343
(↑お年は?って言われそう)爆

本当はネ、もっと大きな半円が欲しかったんですけど
家探ししてもこれしか(涙)
お正月飾りができないってちょっと寂しいです
でも、まぁそれを口実に年始まわりに行かなくて
済んでe-319(オイオイ)
今年はノンビリ~

2011.01.01 11:27 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

おめでとうございます~e-343

ププ!お正月から炸裂ですねぇ~
サガントスさんにはジェフがJ2の仲間入りしたので
フクアリでお会いしましたw
今年は、どちらもJ1にe-319

では「佐賀さんトス!!」って…何を??

2011.01.01 11:34 komorebi #- URL[EDIT]
器用!

さすが、アレンジメントの天才!
komorebiさんにかかるとガチャポンのケースも可愛いウサちゃんに♪
今年はどちらへ飛躍されるのでしょうか~
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします(^v^)/

「トスカーナの山暮らし」、只今予約いたしました e-319
楽しみです(^^)

2011.01.01 15:15 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

今年もよろしくお願いしま~す。

白ウサギが卯まくできてますね。
雪ウサギのマシュマロみたいで、食べてみたくなります(笑)
                                       トマオ

やっぱり器用でいらっしゃいますね~(^^)v
ゆきうさぎ・・・うちは銘菓でした^m^

NHK BS-hi・・・写らないかも~残念!

今年も、どうぞよろしくお願いします♪
                                       トマコ

2011.01.01 18:25 トマオ&トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
gerogeroさーん

お正月早々、お返事が遅くなりまして~
ゴメンナサイe-259

イエイエ!器用はgerogeroさんではないですかぁ
鳥小屋改造、すんばらしかったですw
今年は、英語を少しでも使える人になりたい…です
gerogeroさんは達人とおみうけしておりますので
勉強法など教えて下さいましぃ~

本日から「トスカーナ」始まりますw
楽しみ~e-343

2011.01.04 09:17 komorebi #- URL[EDIT]
トマオさーん&トマコさーん

新年早々お返事が遅くなりまして
申し訳ございませーんv-12
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~!

ウフフ!トマオサン!!
これは食べたら「卯ーーーっつ」って
なりますよぉ(爆)
今年も九州駄洒落倶楽部さんは絶好調ですねぇe-319

トマコさんチョイスの「ゆきうさぎ」さん
とっても 美味しそう 可愛い~e-266
それにしてもトマ家さんのお正月料理はすんばらしいーーー!
リスペクトですw

2011.01.04 09:36 komorebi #- URL[EDIT]
No title

ありゃ、挨拶来たら、香港かぁ~。
美味しいものとか食べてるのかなぁ。
きっと、ピョンピョン跳ね回って楽しんでる事でしょ~♪
今年もよろしくぅ~~~☆

2011.01.06 11:32 れんげ #- URL[EDIT]
No title

komorebiさん 
私もご挨拶に~ とれんげちゃんにぶら下がります *^-^*

新年 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

うさピョンちゃん 可愛いですね~~
もしかして折られたんですかぁ?
Waho!! 尊敬です~~ *^-^*
お正月を香港で~ いいですね~~☆
お話を楽しみにお待ちしています♥♡

2011.01.06 20:02 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
No title

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
うさぎちゃん、かわゆいぃ~~

chihoさん、見ていますよぉ~
素敵ですよね~昨日の石臼挽きのコナヤさんがうらやましかったぁ~~
自然体でとってもゆったりと時間が流れてるように感じます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011.01.06 20:58 ほっこり #- URL[EDIT]
れんげさーん

お留守にしててゴメンねぇ~
今年もどうぞ宜しくお願いしますw
れんげチャンワールドも超楽しみe-266
ハイ!香港は私以上に
現地の皆様が飛び跳ねておられました~e-319
ボチボチUPしていきますねぇ

2011.01.12 08:35 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

ご返礼が遅くなりましてスミマセンでしたe-259
ワタシの方こそどうぞ宜しくお願いします~w

今年こそれぃんさんのようなお写真が
撮れますように(念)
でも、こればかりは 扇子 センスだから無理かもぉ…

香港珍道中、どうぞ宜しく~e-343

2011.01.12 08:40 komorebi #- URL[EDIT]
ほっこりさーん

こちらこそお返事が遅くなってゴメンナサイ~
今年もどうぞ宜しく~e-266

chihoさん、良かったですよねぇ
ワタシも石臼挽きのオッチャンのお話大好き~!
NHKさんに「面白かった」とe-108すると
春夏編も出来るかも?らしいので
是非宜しくお願いしますねぇ

でも、ほっこりチャンの暮らし方も
ワタシ大好きですワンe-266

2011.01.12 08:46 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

