アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > まいうぅ~
料理 > まいうぅ~

スポンサーサイト

Comment (-)

まいうぅ~



山口名物の「瓦そば」なるものを
P1050584(1).gif
いただいたので早速~ゴチに


まだ一度も食べた事が無いので ネットで検索して…
P1050589(1).gif
こんな感じ…??
村娘Bに海苔を切って貰ったら…太っい…
オ~イ!!
(ザツな所は私そっくり

ちょっとパリパリになった方が美味しいらしいので…
(待て!です)ワン


マイウゥーーーーーーーーー!
おいすぃ~
村人達も絶賛でございましたw

お優しい方のおかげでお正月から珍しいものが
いただけました~
有難うございました~!!

これは簡単で美味しくて、リピ決定でございます
今度「有楽町のむらまち」か
日本橋の山口物産センター辺りを
探してみましょうネェ



ところで…
年明け早々ではございますが…
オイラ、ちょっくら香港へ行って来ますだぁ
お土産お楽しみに~
…ということでコメ欄は閉めて参りますね
(閉めてかなくても同じだとは思いますけど)笑

でっわぁ~




Comment (-)Trackback (0)

