アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 知ってるぅ?
CM > 知ってるぅ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

知ってるぅ?

突然ですが…
「戦国鍋TV」ってご存知ですか??

えっとね…

新感覚お茶の間歴史バラエティで tvk・チバテレ・テレ玉・サンテレビにて放送!
現代風にアレンジされた、バラエティ感覚で学べるシリーズが続々登場!
歴史がなんとなく、そして楽しく学べちゃう、忙しい現代人にはお得な「歴史バラエティ番組」です。

…とHPでは紹介されてますが、単純にオモロイ!!です

「信ママ(織田信長)のうつけバーNOBU」とか
「戦国武将が良く来るキャ○○○」とか
「アイドルユニット信長と蘭丸」
(↑ワタクシの着信はコレ)笑

他、戦国ショッピングとか戦国サポートセンターとか…
とにかく滅茶苦茶面白いですw

でも、そんなローカル局では見れないジャンってお思いの貴方!
それがですね、結構北から南の地方局でも放送されてるんです!!
是非!是非!!ご覧になってください
気分転換にはでしてよーん

あっ!東京では残念ながら放送されてません(爆)


No title

多分こちらでは放送されてないような・・・
戦国鍋ですか・・・ 歴史バラエティは好きなんですけどね~
最近本読まなくなったからテレビで歴史のやつ見てます~
まあNHKがメインですけどね。

もしかして九州でもやっているのかな~ 

2011.04.07 08:03 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

いや~ん(^^)見たいワ~
日本って小さいのにどうしてケチなことするのかしら(笑)
私も歴女のはしくれ♪
どうやったら見れるのか間者を送り込まなくっちゃ~!!

2011.04.07 18:03 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

聞いたことないなぁ。
でも、オモロそう!検索して見てみるよ~~~♪
学生の時は、歴史の勉強で知恵熱出ました。(大笑)
これなら、大丈夫かなっ♪ おもしろそうなの、ありがとう~♪

2011.04.07 20:19 れんげ #- URL[EDIT]
No title

あはは、今携帯からなんだけどねー。
たった今!あってた、この番組ー!!はい!熊本っす!
かなり、偶然。
面白いかも。(笑) 嬉しかったんで、ご報告をー♪

寝ます。オヤスミーzzz

2011.04.08 02:27 れんげ #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

本当にいつもコメをありがとうございます
でも、こうしてお返事いただけると元気が出ます!!
気持ちが落ちかけてるとなかなかお伺いも出来なくて…
ごめんなさいデス

え~と…
九州では「KBC九州朝日」と「くまもと県民TV」と
「長崎文化放送」と「鹿児島放送」らしいです…
佐賀TVはなかとぉーーーー(涙)
残念ですw

2011.04.09 11:19 komorebi777 #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

ウフフ!
コレ絶対gerogeroさんのツボだと思いますw

でもねぇ…
「西日本放送」と「CBC放送」しかないみたい?
でもぉ~DVDが出てるのでちょっとお試しに見てみてねぇ
気に入っていただけないときは…スンマセン(笑)

2011.04.09 11:33 komorebi777 #- URL[EDIT]
れんげさーん×2さーん

どう??

九州のキー局には気に入っていただけてるようで
「KBC九州朝日」と「くまもと県民TV」と
「長崎文化放送」と「鹿児島放送」と
あと「大分放送」もあったよーん

今度はゆっくりTVで見てねぇ~

2011.04.09 11:37 komorebi777 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。