アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ランチ会でリフレッシュ
パン > ランチ会でリフレッシュ


Comment (-)

ランチ会でリフレッシュ

この素敵なお花は…
IMG_3472_1.jpg
パン教室 やまぼうしサン のお庭に咲いてるヤマボウシです




お花も素敵なんですが
パンとお料理ランチもやっぱり

IMG_3432_1.jpg IMG_3433_1.jpg

IMG_3446_1.jpg IMG_3454_1.jpg
大好きなバーニャカウダやバルサミコサラダ~!!
特にニンジンとザーサイの中華風あえが超美味
(↑作り方お聞きするの忘れた~

もちろんパンもてんこ盛りですw
久々にいただいた先生のパン…
やっぱりすごく美味しくて…優しい味…
思わずホロッとしそうでした…



ご一緒した方達も
IMG_3461_1.jpg IMG_3467_1.jpg
こんな達人サンとか~
レモンが爽やかでおいしゅうございました!!

IMG_3451_1.jpg
こんな達人さんがーーーーー!
ご当地名物「太巻き」です
ワタシのカメラの腕が駄目なのでわかりにくいのですが
鯉のぼり ですよぉ!
くわぁいい

地震や原発で心が落ち着かない時に
こうしてランチ会を開いて下さった先生に感謝ですw
美味しいものを食べて先生の優しさにいやされて
リフレーッシュ!!(笑)

頑張ろうーーーーーー!ニッポン&和風ちゃん(チャチャチャ)






No title

やまぼうし、こんなに素敵に撮って頂いて木も私も泣いております(;;)
お料理もカタログに載っているような綺麗さ!(笑)
地震後、皆さんに会えてお話し出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
やまぼうしの写真、素敵なのでお借りします!

2011.05.13 21:39 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]
No title

ご無沙汰しておりました。
私がブログをサボっている間にも
サクサクっと更新されてて、偉い~!笑

お野菜いっぱいのヘルシーランチ、私もおよばれしたいです。
羨ましいです~
いろんな達人さんがいていいですね。
komorebiさんは写真の達人を目指します?
やまぼうしの写真、素敵に撮れてますよ。

2011.05.13 22:27 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
早っ~~~!!(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

やまぼうし~~comorebiちゃんが写したものだったのね!

綺麗に映っていますね! さすがだわ!!

美味しい~楽しい~ひと時でした。

ランチ・・・お出掛け・・・誘ってください~~!!

(●'д')bファイトですね~~♪  

2011.05.14 09:41 ネネ #tHX44QXM URL[EDIT]
No title

ヤマボウシ、我が家の玄関に植えています。ちょうど今咲いていますね。日本の山里の初夏を彩る花のひとつでしょう。

ランチ会よかですね~ 皆さん手つくりの品をもちよってこられるのかな~ それとも先生だけ?

太巻きでデザインなんてほんと達人~
のんびりまったりの日をすごされたことでしょう。


2011.05.14 10:59 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
美味そうで失神しそう!

いつもながら、どうやって店を探し出してくるのか??
良いなぁ、少し美味しいものを食べないと元気が出ません!

少数オフ会、やりたいなぁ。近々、メールします。
西麻布に大蒜を使わないイタリアンの店があり中々良い感じ
オーナーシェフもちょいイケメンで目の保養にもなります(爆)

熊本産直私も頼みました~
卵は四国の知り合いから、買うことにします!

2011.05.14 12:38 rikumado #32Ml3oLI URL[EDIT]
No title

ヤマボウシの写真、とても綺麗ですね~♪
そして、パンもランチもすっごく美味しそう~v-10
お料理の作り方も教えて頂けるって 嬉しいですね。

レモンケーキ?もとっても美味しそうです!
バターケーキが大好きなので、ゴックンです。
鯉のぼりさんの太巻きなんて、もうビックリ!!
素敵なみなさんとのお食事でリフレッシュ♪
最高ですね(^^)v

2011.05.14 22:01 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
先生~

ウフフ!
急いでデジイチ取りに帰ったかいがe-319
ヤマボウシのお花…すごく綺麗でしたねぇ
モデルさんが良いとお写真もそれなりに(笑)

久しぶりに皆さん意にお会いできて~
パンもメチャ美味しくて~e-266
にんじんサラダも最高でした!
来月が楽しみ~!!
またヨロシクですw

2011.05.15 21:32 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ハイ!このパン教室の先生はお料理もお上手なので
ランチ会、超楽しみなんですw
特に野菜料理はe-319

ププ!ワタシは写真の達人なんて無理無理ーー!
でも、出来ればプリザーブの凡人位にはなりたいかもぉ
soraさんは「手作り石鹸の達人さん」ですものねぇ
毎日愛用してますw
泡立ちが良くてすっべすべで最高e-266

2011.05.15 21:37 komorebi #- URL[EDIT]
ネネさーん

頑張りすぎると疲れちゃうからぼちぼちネェ~
でも、ランチ会までお出かけできたんだから~e-343

和風ちゃんの美味しいバゲを食べたいよぉーん

2011.05.15 21:43 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

アラ~!
この素敵なお花が咲いてらっしゃるんですかぁ??
いいなぁ~e-266
ワタシは恥ずかしながら「やまぼうし」って
初めて見ましたw
本当に綺麗ですね

ハイ!ランチ会は先生がメインでお料理を用意して下さいます
で、参加者も気分しだいでてきとーに(笑)
でも、皆さんプロの腕前なので
ワタシはいつも持って行くものに困るんですよネェ~
ワル猫さんのフィナンシェとかいいかもですわぁe-319

2011.05.15 21:51 komorebi #- URL[EDIT]
rikumadoさーん

く美味そうで失神しそう!
何をおっしゃいますやら(オホホ)
いつも超美味しそうなお料理を
作ってらっしゃるじゃないですかぁ~

少数オフ会、超超超楽しみーーーーー!
心が落ちたときは美味しいものを食べるのが一番!!
でっ、イケメンを見るのが二番e-319

ワタシは熊本産でなくて佐賀産直でしたw
九州だと届くまで時間がかかりませんか?
出来ればもう少し近いといいんですけどねぇ…

2011.05.15 21:58 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

やまぼうしってミズキ科なのでやっぱり似てますねぇ
でも、白くてはかなげで…本当に綺麗e-266

ランチ会って主婦の特権かも…??
皆で美味しいものを持ち寄ってペチャクチャ~
ウーン マンダム 最高!!(爆)

こちらは花巻寿司が有名で色々あるんですけど
ワタシは一切できません(←キッパリ)笑
でも、見てるだけで十分楽しい~

ミミズのe-283だったんですね
確かにそう書いてありました!
アホなのでまさかあれがe-283とは思わず…
それにしても、いいもの見させていただきましたわぁ

2011.05.15 22:22 komorebi #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.16 09:17 # [EDIT]
カギコメさーん

先日はありがとうございました~!
メチャ楽しかったですw
来月もどうぞヨロシク~e-281

海外大好きで、地図片手にフラフラするのと
スーパー巡りは最高!!
ワタシはヨーロッパのホテルは☆☆専門ですからぁ(笑)

エーー??
夏休みもお出かけされるんですかぁ~??
いいなぁ~e-343
お土産話、楽しみにしてますねぇ~

2011.05.17 10:32 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

