アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > お口直し
> お口直し


Comment (-)

お口直し

毒ばかり吐いてて申し訳ないので
庭の花をちょこっとUPさせていただきますねぇ
少しでもお口直しになれば…オ~ホホ
(↑今さらお上品ぶっても遅いですw)



種から育てた二ゲラ
IMG_3753_2.jpg


IMG_3791_1.jpg
ブルーも白も本当に綺麗~



これも種から…
IMG_3399_1.jpg
西洋おだまき
(オせいよぉトくだまき…)没


ヒューケラです(ヒャー!オケラじゃないです)?
IMG_3405_1.jpg
ホームセンターでヨレヨレのを激安価格で買ったんですが
越冬したらメチャお元気になりました~


これも種から!
IMG_3414_1.jpg
大好きなデルフィニウム!!
色が絶妙(←自画自賛)爆



アネモネ パルマータ
IMG_3759_3.jpg
コレ大すきなんですよねぇ~
でも、伝えられてなぁい…
まだまだカメラおばん修行しなくては!!



放射能に負けないで来年も綺麗に咲いてネェ

No title

や~~~ん、どうしましょ♪ 全部かわいい!!!
こういうのスキだわぁ♪ (*´ -`)うっとり~*:・゚

2011.05.18 12:41 れんげ #- URL[EDIT]
No title

とびきりのデザートが来たみたい~(^-^)
みんないい子になって納まっていますね~
静止画なんだけど、風を感じるわぁ♪
繊細な花がいとおしいです v-10

2011.05.18 22:10 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

2ゲラは白もブルーも素敵ですね~v-10
うちは、苗を買って植えても 1ゲラも根付いてくれませんでした(ボツ?)
種から蒔いて咲いてくれると、愛おしさもいっそうですね♪

写真が、どんどん素敵になって・・・♪
また、コツを教えてください~

2011.05.18 22:53 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
れんげさーん

アラ~んe-343
れんげ画伯にお褒めいただけると
本当に嬉しいですw

ところで震災であたふたしてて
まだバナー貼れてないことに気が付きました
ゴメンネェ~

どうすればいいかわからないのでお勉強しますw
れんげちゃんも説明してくれてたよねぇ
あれどこらへんのコメだったかなぁ(汗)

2011.05.19 08:46 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

Ohーーーーーー!
静止画なんだけど、風を感じるわぁ♪
…なんてポエムなお言葉なんでしょう~
素敵~!!
gerogeroさん、もしかしてお若い頃はポエム乙女でした?

コンビニ卵の作り方、めちゃ参考になりました~
なるほどねぇ…
でも、ワタシハその前に安全な卵手に入れないとv-12

2011.05.19 08:52 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

お褒めいただいて~
でも、トマコさんのスズランのお写真も
とっても素敵でしたわぁ~
れぃんさんのお写真を見て思ったんですけど
写真も被写体にどれくらいLovee-266してるかって
ことなのかなぁ~としみじみ思いました

でも、いっさい愛の無いワタクシは
先生に教えていただいた小技を使いまくってますが(笑)
小技集、近日公開予定e-319

2011.05.19 09:00 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

