アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > new日焼け止め?
その他 > new日焼け止め?

スポンサーサイト

Comment (-)

new日焼け止め?

畑仕事には日焼け止めがかかせないです(幾つになってもね!)

今年はまだ新しいのを買ってなかったので
娘の化粧品棚からちょいと拝借しまして…厚めに塗り塗り



        
     
        P1000673(1).jpg
          でも…これ…日焼けローションでした
          娘が友達からもらったアメリカ土産で
          ナンチャラカンチャラ英語では
          書いてありましたけど …まさか!
          「sunless」って書いてあったので てっきり~?

まぁ、もとがジグロなので見た目の変わりはないですけどね
          
          

こんばんは~~
今日はこちらはとてもいいお天気で暖かく
これからは紫外線気になりますね~~
畑仕事は帽子を深くかぶって首にはスカーフ巻いて完全防御ですが、それでも気になりますね。
しっかり日焼け止め塗って頑張りましょう
幾つになっても必要ですよね・・・

2009.04.06 21:33 no-rikon #- URL[EDIT]
no-rikon さん こんにちわ!

畑仕事の格好だけは
むか~しむかしLOVEだった人達には
絶対に見せたくないですよね!

手は汚くなるし(顔も?)
でもやっぱり畑仕事は大好きですw

no-rikon さんの畑は雑草もないし
畝もピシッとしてるし見習わなくちゃ!です

2009.04.07 15:20 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

