アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > おたく…?
お楽しみ > おたく…?


Comment (-)

おたく…?

IMG_5294_1.jpg
ハイ! 皆様ご存知のベルばらですw









実はコレ…
IMG_5304_1.jpg
切手です



郵便局へ行く度に「キャラ切手」を買っていたら
IMG_5350_1.jpg IMG_5324_1.jpg IMG_5344_1.jpg
まんまと郵政省の策略にはまってるような…

でも、ワンピースもケロロ軍曹もみんな可愛いし…
スルーなんて出来ません~!!
手紙を出す時どれを選ぼうか迷うのも超楽しいですw


使い終わった「スッパージェッター」も
IMG_5347_1.jpg
捨てられない(爆)



でも…これだけは使えません~
IMG_5361_1.jpg

IMG_5366_1.jpg
イチローの「9年連続200本安打記念アルバム」
(アレマ?イチローはキャラちゃうやん)

コレはワタシの形見分けとしてジュニアに渡すことが決まってます
大事にしてよね!!








No title

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ

懐かしい~~スーパージェッタ―!!

(っ´∀`c)キュンキューン

お手紙はいいよね!

2011.06.21 15:24 和風 #tHX44QXM URL[EDIT]
No title

イチロー選手への思い入れはさておき・・・ いや、実はイチロー選手日本で内野守ったことがあったの御存知ですかね~ ヤフードームに試合見に行ったとき、選手交代で内野手が足りなくなり、イチロー選手が守りました。
球が来なくてよかったような、物足りなかったような・・・
しかし、すごか選手ばい・・・

で、スーパージェッターですが、オイドンは今でも歌が歌えます。完全に意識せずに口ずさめます。
♪未来の国からやってきた~ ♪ 著作権の関係でここまで~(^_^;)

マッハ15のスピードだ~ 

ありゃ、恋文ですか~(^_^;)


2011.06.21 19:22 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
オスカルさまぁ~

今郵便局で発売してますよね。
ベルサイユの薔薇v-254
テスト勉強もせずに読みふけりました(^^)
もちろんテレビでの漫画も見ましたですv-10
♪バラは、バラは・・・
あー、テンションあがりますぅi-179i-184

2011.06.21 20:16 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
No title

ベルバラは、花組みのファンでした(^^)v
郵便局には時々行くけど、そんなの見た事ないです。
今度行ったら見てみよう♪
見てみるだけだけど(^^ゞ

ちょっと違うけど、私は20年位前のキョンキョンの
新品のテレカを持ってますよ~♪
イバレナイ?(^^ゞ

2011.06.21 23:39 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
和風さーん

ウププ~
ワタシ達世代にはツボですわよねぇ
でも、買いもらしたアニメ切手も沢山あって…
強欲になってもいけないので
ご縁があったら買っていこうと思ってますw

和風ちゃんの絵手紙欲しいよーんe-343

2011.06.22 07:49 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

イチローが内野守備ですかぁ??
知りませんでしたw
そんなレアなものを見られてワル猫さん、超ラッキーe-343

ワタシは江夏のオールスター連続9三振を西宮球場で見ましたe-319
江夏が投げるたびに球場がどよめいていたのだけは覚えてますが
試合はメタメタつまらなかったです(笑)

スーパージェッター!!
鉄人28号!アトム!
そう言えばwowowでウルトラQリメイク版が放送されるらしいです

恋文??
ワタシからの恋文が届いたら先方さんにとっては「不幸の手紙」かもですw

2011.06.22 08:01 komorebi #- URL[EDIT]
No title

出遅れてしまいましたー!!
ぎゃーっ(@0@)郵便局、こんなことやっているのかっ!!
ATMしか立ち寄らないからな~。しかもいつも急ぎだし(爆)
昨今、メールで済ませることも多く…手紙を出す機会は失われましたね。
これは完全にコレクション向けですなー

ハマってましたわよ~!「オスカル!アンドレ!」
フランス革命のあたりだけ妙にテストの点がよかったわ(笑)
ジェッタージェッター、スーパージェッター♪ もち、歌えますよん。
でも、私の場合当時のチャンネル権はおじいちゃんにあったので再放送ですが…(^^;)
よく見たら、奥にピーターラビットが?
版権どうやったの~(@-@)くくくっ 欲しい~っ!!

あらま(^@^)ウルトラQ、リメイクされるの?
私は昔のおどろおどろしい~雰囲気のほうが好きだなあ(笑)
一つだけ鮮明に覚えている話があるんだけど、
まあ…楽しみにしておこう(^^)

2011.06.22 09:17 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
Takaさーん

多分Takaさんも同世代さんでいらっしゃいますよねぇe-343
やっぱりベルばらは特別~
でも、一番好きだったのは「つる姫」だったりして(笑)

Takaさんの新しいHP楽しみですw
ずっーーーとTakaさんの手作り品が欲しかったので
そちらまで行かなくても買えるようになって嬉しいですe-266
プレゼントも見逃せなぁい(←コラコラ)

2011.06.22 18:06 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

宝塚さんの花組ですか~??
本物さんをご覧になったんですか~?
いいなぁe-343
ワタシは見逃しちゃって…残念!

キョンキョンは可愛かったですよねぇ~
テレカって…なつかしかぁe-319
お宝ですね!

2011.06.22 18:18 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん


ウフフ~
gerogeroタンは絶対こうゆうの好きだと思いました~!
でも、ワタシも結構買い逃してて…
コナンとか999とか…
でも、一番欲しいのは「つる姫」かなぁ
(↑これは制作されてません)笑
はいからさんも作ってほしいなぁ~
ウーン益々郵政省の策略に…

ウルトラQは本当におどろおどろしかったですよねぇ
今考えると針金が見えてたりおかしいんですけど
メチャ怖かったもん!!

2011.06.22 18:34 komorebi #- URL[EDIT]
No title

了解しましたです~~

ひさびさなので・・・・・┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ

明日ポストイン予定にしています~♪

2011.06.22 20:57 和風 #tHX44QXM URL[EDIT]
NoTitle

サンクス!

2011.06.23 20:45 和風さーん #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

