アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 修行中です


Comment (-)

修行中です

去年、ご縁があって始めたプリザーブドフラワーですが…





思いがけず、すっかりはまってしまいまして
ライフワークになりそうな予感

最近は「教えて~!」とか「作って~!」と言う有り難いお言葉を
いただいたりもして…

なので…この歳にしてーーーーーー!
本格的に講師のお勉強を始めてしまいました
(大丈夫ですかぁ~????)爆



ハイ!夏らしい貝殻の入ったリースです
IMG_5394_1.jpg

IMG_5367_1.jpg
この先生はずっっとヨーロピアンなフレッシュフラワーを
教えていらっしゃるので色の使い方がとても素敵なんです~
今通っているスタイリングフォトの生徒さんが習いに行かれてて
ワタシの家からも意外にお近くて…


今まで通っていた友人のお教室は往復3時間以上かかるので…
毎月はちと無理ポ
でも、時々はお邪魔しますからネェ~
律子先生!末永く宜しくね


自宅サロン…開けるようにガムバリマッス!





NoTitle

こんにちは~
わぁ~素敵ですね!!
色使いが涼しげでよいわぁ。
こんな風なおしゃれな趣味を持たなきゃダメよね、食って、呑んでばかりじゃ・・・・(^^ゞ

2011.06.23 13:48 ほっこり #- URL[EDIT]
NoTitle

うわ~♪ 講師になられるんですね(^^)v
komorebiさんのブリちゃんは、こっちでは見た事ないような
素敵な作品ばかりですv-10

ライフワークがいっぱいなのも素敵~♪
ますます輝いてくださいね!

2011.06.23 20:22 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
NoTitle

すばらしか~ ブリザ、長持ちするからいいですよね~
オイドンのブログに以前来ていただいていた方が花屋さんで、ブリザのプロでした。
それもとてもお安いお値段でしたよ。オイドンも頼めばよかったな~

いや、今度からはKomorebiさんがいらっしゃるから、家人の次の誕生日には発注しようかな~
楽天ですか~アマゾンですか~(^_^;)

2011.06.23 21:34 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
素敵~♪

暑い今日にこの涼しげなブルーのアレンジ
とっても素敵です(^^)
それに写真もバッチリv-10

それから講師の資格も・・・
幾つで始めても遅いことはない、って言うじゃないですか。
頑張ってくださいね。
私もですが習ってる先生の作品が大好きなことは
とても幸せなことです。
1歩でも先生に近づけるようにお互いガンバですね~v-221

PCただ今格闘中です。
なんでこんなに難しいんでしょう(--;
というか、何年たっても出来ることが増えないっていうか(涙)

2011.06.23 21:51 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
NoTitle

(●'д')bファイトです

自分に合う楽しみ探しココ重要ですよね。

私も模索中です~~

楽しいのが一番~
こもれびちゃん~輝いています~

2011.06.24 00:26 和風 #tHX44QXM URL[EDIT]
ほっこりさーん

ほっこりチャンのお料理や保存食は
プロ級ではないですかぁ~
特に保存食作りはもう神業ーーー!

自分の好きなことを極めるのが
イチバンですよねぇ~
ってか気づくのが遅すぎぃ
でも…あせらずノンビリ楽しみたいと思ってます~

やっぱり、梅ジュースだけでも作ることに
したヨン
アリガトネ~

2011.06.24 07:26 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

ウフフ~
ありがとうございます~

何を考えてるんだか…自分でも制御不能です(笑)
でもプリを作ってる時がイチバン楽しいので
のんびりお勉強していこうかなぁ~と…

野菜日記のご本が届くのが楽しみですぅ
ワクワク!
顔出しアリですかぁ??

2011.06.24 07:28 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!
もっちろんお友達価格でご奉仕させて
いただきまぁす(笑)
いつになることやら~ですが…

ところで、ブログのテンプレート内の文字って
大きくできるんでしょうか?
ググッてみたんですけど、どうもよく??
小さい文字は老眼にはつらかぁーーーー(爆)

2011.06.24 07:36 komorebi #- URL[EDIT]
Takaさーん

プロのTakaさんに褒めていただくと
本当に嬉しいですw
こちらの先生のお教室はメチャ色々なお色のプリが
揃っててグラディーションが楽しめます~
プリも使い放題ーーーーー!

ホント!そうですねぇ~
その先生の作品が好きでないと…って本当に納得ですw
色んなご縁に感謝して
Takaさんのようにお店OPENできるようにがむばりまぁすe-343

ホームページ、楽しみです~w
どんな感じなんでしょう??(ワックワク)
 

2011.06.24 07:46 komorebi #- URL[EDIT]
和風さーん

アリガトーe-343

和風ちゃんは…
バゲ屋さん?マカロン屋さん?シュガークラフト??
お互いお店をOPENしたら「コラボレッスン」したいねぇ~

2011.06.24 07:49 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

おお~(^@^)講師を目指してまっしぐら~♪
素敵です!!
YOU TUBEで講座を開かれてはいかがでしょう♪
世界中から注文殺到間違いなし!
ヨーロピアンな雰囲気…ため息が出ます。
komorebiワールドが広がっていくわけですね!
写真もばっちりだし、あとはなんでも言うこときく助手?
雇ってぇ~(笑)

2011.06.24 10:17 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
NoTitle

素敵です!
頑張って、講師になってくださいね。
そして…出張講師として教えてくださいませ~
って、遠すぎますね。残念!
私、思ってたんですよ。
komorebiさん、センスあるって…
とっても素敵な先生とのご縁もあったのですから
このまま突き進んでくださ~い。

2011.06.24 17:42 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
gerogeroさーん

「YOU TUBEで講座」??
そんなことが出来るんですか~?
ハァーーーーームリポ(笑)

…って言うか講師なんて柄じゃないかもw
ワタシもアシスタント役がいいなぁ~
gerogeroさんの畑の助手に雇っていただけませんか?

やっぱりgerogeroさんは褒め上手~!
木に登って降りられなくなったら助けに来て下さいませねぇ(爆)

2011.06.26 22:20 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ありがとうございますw

soraさんの石鹸のように頑張りまぁすe-343
ウフフ~
soraさんが石鹸を教えられてワタシがプリをお教えして~
楽しいでしょうね!
遠くてちょっと無理かも…ですが
念じていればその内なんとかなるかもですよねぇ~

その日を楽しみに精進させていただきますワンe-266

2011.06.26 22:27 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

