アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > にっぽん丸 
旅行 > にっぽん丸 


Comment (-)

にっぽん丸 

調子にのって写真を撮ってましたら1000枚って…
その割にはショーモナイおさしんばかりなんですが
お付き合いいただけると嬉しいですw



出航
2011072806.jpg
3種の神器 ドラ、シャンパン、紙テープ スタンバイおけぃ
( ここでシャンパン2杯なり)




ウエルカムディナー
2011072803.jpg
一日目のドレスコードはインフォーマルなのでちょっとおされにぃ

menu
*オマール海老とアボガドのサラダ仕立て 雲丹添え
イクラと色とりどりの野菜と共に
*三浦産こだわり南瓜の冷製クリームスープ
*鱸のローストと帆立貝の香焼き サフランソース
*ライチのグラニデ
*牛肉テンダロインステーキ シャンピリオンソース
*赤肉メロンと白桃のケーキ
バターピーカンナッツアイスクリーム添え

…らしかったです
「味のにっぽん丸」と言う位ですからおいしゅうございました(…と思う)
( こちらではビールとワインなり)


にぎやかなバンドと一緒に
ハッピーバースディのケーキが~!
IMG_7076_1.jpg
隣のテーブルに…いいなぁ
可愛いお嬢ちゃんのお誕生日でした
オメデトー!!


本日のイベントは
2011072808.jpg
キャプテン主催のウエルカムパーティとマジックショーですw
船長さんは渋めのイケメン
( ここではバレンシアカクテルなり)



まだ10時なので
2011072810.jpg
ネプチューンバーでちょっと寄り道~
これはおまかせで作ってもらったキウイベースのなんちゃら(爆)
( ここはインクルーシブじゃなくて自腹です)



ディナーを完食したのにコバラがへったので
IMG_7143_1.jpg
お夜食を~
他にもおにぎりとか色々ありますが自重しました(←どこが)


一日、食べて飲んで 飲んで食べてでした
さぁ~!明日は鳥羽一郎さんです~!!



NoTitle

おおおおおおおおお~v-9
しょっぱなからすご~い♪
夜中なのに、おなかグーグーですぅ
ああ、komorebiさんって罪なヒト…
ドレスコードのあるところなんて、行ったことないっす(汗) 
入り口でアウトだな(笑)

やっぱり船旅ってオサレ~v-17

2011.08.03 00:37 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
NoTitle

お帰りなさい~ 千枚ですか~
楽しまれたようですね~

千枚あるなら絶対スライドショーにしたほうがよかですよ~ 大画面テレビで楽しめます~

着る服が決まっている?? 行ったことない~ 裏山鹿~

船旅ってほんと日常を忘れることができますよね~ って行ったことないけど・・・
鳥羽一郎さんもよろしく~(^_^;)

2011.08.03 07:39 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
NoTitle

おかえりなさ~い!
いいなぁ~
豪華な船旅。憧れます~
ディナーも豪華だし…私は写真で我慢します。
ちょっとオサレ~なkomorebiさんの画像をUPしてくださいませ~
続きを楽しみにしてますね。

2011.08.03 19:06 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
おかえりなさ~い

鳥羽までいらしてたのですね~。
三重県は私の故郷ですぅ(^^)
でも、鳥羽ではありませんが(^^;
とても豪華な船旅ですね。
凄いです。
春からいろんな事が次から次へと起ってきた
少しはリフレッシュされましたでしょうかv-353

1000枚の写真とはすごいですね。
格闘するには十分過ぎる枚数ですね(^^)
楽しみにしておりまーすv-520

2011.08.03 21:27 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
gerogeroさーん

ウフフ~
ドレスコードって言っても Tシャツ短パンでなければ
止められないからぁe-319
食べすぎと飲みすぎで完全に胃拡張状態ですw
さぁどうやってダイエットしましょう?

トマトソースは皮をむいてフープロにかけないで
保存も可能ですヨン
こうしておくとお料理の幅が広がりますルンe-343

2011.08.03 22:05 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

おっかえりなさいませ~♪
おおお~ 写真の雰囲気が、雑誌みたいで素敵です!
私は海が身近で、船はよく乗ってたんだけど
洞海湾か関門海峡だから、5分で終る旅です^m^
船旅がこんなに優雅で素敵だって、komorebiさんに教えて頂いてます♪
もっともっと、見せてくださいね~v-10

2011.08.03 22:25 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
ワル猫さーん

ただいまぁ~ですw

そうでした!
震災ですっかり忘れておりました!!
CDのスライドショーe-343
でも、1000枚の中から選ぶのが…
8月はちょっと忙しいので、9月になったら
ワル猫さんに教えていただいて頑張ってみたいですw

鳥羽一郎さん!色々ありましたよぉ~
続編をお楽しみにぃ~e-319

2011.08.03 22:28 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ただいまぁ~e-343

船旅って本当にラクチンで~
どんなに飲んでもベッドはすぐそこだし(笑)
soraさんも是非一度「ワンナイトクルーズ」を
楽しんでみて下さいませぇ~
瀬戸内は波が静かなのでバッチリですw

ちょっとオサレなワタクシを見たい??
おやめになった方がいいですよぉ~

2011.08.03 22:38 komorebi #- URL[EDIT]
TAKAさーん

あら~!三重ご出身なんですね
今回、色々ございまして
ワタクシ、三重にゾッコンですe-343
そのお話は続編で…

放射能の心配が無いって本当に幸せ~
福島の人達もほっとできたらいいんですけどねぇ
お米もどうなるんだか…

オサシン、撮り過ぎましたーーーーv-12
どうしましょ(爆)

2011.08.03 22:47 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

たっだいまぁ~ですw

トマコさんはお船はバッチリなんですね
九州の海って海流がきついので結構船酔いしませんか?
去年、母が玄界灘でダウンしました(笑)
でも、酔い止めを飲むと眠くなっちゃうし…
船に強くないと優雅な船旅とは程遠い悲惨な目に
あったりして~

鳥羽一郎さん、かなり楽しかったですw
続編をお待ちいただければ幸いですーーe-343

2011.08.03 23:03 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

