アミーカ ! amica !!

その他 > 地元

スポンサーサイト

Comment (-)

地元

夏の甲子園
10年振りの3回戦進出の「市立習志野高校」ですが
実はメチャ地元です
駅には横断幕も地味~(笑)に立ってます

で、この習志野野球部の部長サンは
ジュニアが居た野球部(モチ、習志野では無いデス)の監督さんだった方なので、
ちょっとキモチも入って今年は応援しちょります
でも…ワタシが応援するとダメって言うジンクスもあったり(←疫病神komorebi)

ヒョェー 7回表に同点にされちゃった~
もう応援しないでおこう…



それからこの方↓も地元ですw
時期総理選に出るとか出ないとかいってる「野田」さん
本当にメチャ地元です
地元っていうかもう隣町??

でもねぇ…
こちらはねぇ…
応援する気になれないんですよねぇ
お若い頃、良くPTAの会合でスピーチされてましたけど
お話は本当にお上手でしたw

…でもねぇ
あのブクブク太りは何??(←でたぁkomorebi毒)
「おばま」さんだって「きゃめろん」さんだって「さるこじ」さんだって
あのスレンダーを維持するにはそれなりの努力をされてるかと…?
そんな方達に混ざってあの体型は無いでしょう!!
(チッ!これだからオバサンの考え方はイヤなんだよって声が

でもねぇ…
自分の体重コントロールも出来ない方が
この大変な日本をコントロールできるのかしら
(↑食べて飲んでのワタシが言うかな)

とりあえず…
女性の支持率は低いでしょうネェ
でも、男は中身だ!!
中身しか無い(←komorebi猛毒)



おみやプレにご応募いただいたお優しい皆様
ありがとう~!
メールさせていただきますので宜しくお願いしまぁす
アッ!どれが届くかは「どれにしようかな、神様の…」で
決めさせていただきますので、ご了承下さいませねぇ



Comment (-)Trackback (0)

