アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 今頃ヨウ素って…
原発 > 今頃ヨウ素って…

スポンサーサイト

Comment (-)

今頃ヨウ素って…

今月はじめに 各地でヨウ素が検出されてるってツイッターで噂されてましたが
武田先生も「ちょっとご用心」って…
ヨウ素って…確か8日位でしたよね…存在できるのは…?
今頃何で…???
絶対何か起きたよね????


って思ってググッテたらーーーー!
hayano先生と共に活躍されてるnojiri先生がわかりやすく説明されてました
コレです→http://nojirimiho.exblog.jp/14122253/

医療由来ってことらしいですねぇ
とにかく…良かった~!

ワタシと同じようにちょっとドキドキした方の為にしばらくUPしときます
そのうち消すかもぉ




NoTitle

今日は、ホントにありがとう~~~♪
komorebiさん、想像ど~り!!
素敵で可愛らしい女性でしたぁ。スキです!(あ、告っちゃった。笑)
明日は、震災から半年。
復興チャリティーTシャツ着て、あのオシャレな銀座を歩きます。
パンダ楽しみ~~~>▽<

2011.09.10 23:54 れんげ #- URL[EDIT]
れんげさーん

こちらこそありがとーん!
こんなオバンでごめんねぇ(爆)

チャリティTシャツ??
見てみたぁぃ!!
今日のダイモンワールドのUPも楽しみにしていまぁす!
パンダ・ダ・パ・ヤe-266

2011.09.11 09:35 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

