アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > オープニングゥ
プリザーブドフラワー > オープニングゥ


Comment (-)

オープニングゥ



大門先生が銀座の画廊で個展を開かれるので
土曜日にオープニングのお手伝いに行ってきました~


場所は「みゆき通り」の画廊のメッカですw
スッゴーイ!!
先生いきなりメジャーデビューです!!!


初めて拝見する先生の絵はその前に立っていると…
まるで絵の方から話かけてくれるようで…
本当にステキなんですよぉーーー
惚れてまうぅウウウ(←絵にね)笑
大門1
まだ準備中之図
(れんげチャン~ごめんねぇ~おさしんパクッチャッタ!!)


詳細はこちら

皆様!是非ホンモノのダイモンワールドへどうぞ~


そして、本日は
友人でありプリザーブドフラワーのお師匠様でもある
rituko先生の作品展のオープニングのお手伝いですw
(バッチリふたつの個展が重なっちゃいました


IMG_9141_1.jpg

IMG_9176_1.jpg
rituko先生お得意のグリーンファンタジーですw

「グリーン・パティオと仲間たち展」
9月13日~9月18日(火~土 11:00~19:00)
             (日   11:00~17:00)
国立ギャラリー ゆりの木
国立市東1-15-20





ワタシも…
IMG_9124_1.jpg
いくつか作品を出させていただいてますノヨ~(オホホ)

どんな作品を出したかは後日の心ネェ



…それにしても往復4時間はちょっとした旅行ですw








NoTitle

えっ!ブリザートフラワーの展示会にも出されているんですか~ すごか~
芸術家さんじゃなかですか~

大門先生って、トマコさんの所にもご訪問されておられるような・・・

komorebiさん、芸術家さんとのつながりが深いんですね~

片道四時間、佐賀からだと鹿児島ぐらいまで行きます・・・ 新幹線だと四時間だと大阪まで行くかな~

でも、komorebiさんの作品見て見たいな~ でもでも、撮影禁止ですよね・・・(^_^;)



2011.09.12 20:26 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
素敵~♪

大門先生は水彩画を描かれるのですか?
とても繊細なタッチの絵のように見えます~。

そしてプリザも、素敵、素敵、素敵です~v-10
komorebiさんのお作品も楽しみです(^^)
グリーンファンタジー、いいですねぇ。
ツボでございます~。
こんなに沢山のバラのプリザを使って贅沢ですね~。
まだまだわたくし、びびって使えませんです(^^;

2011.09.12 20:43 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
NoTitle

あーん 先生の絵、見たかったなぁ~
komorebiさんにも お会いしたかったなぁ~
うずうず うずうず うずうず


2011.09.12 21:26 Lily姫 #- URL[EDIT]
NoTitle

こんにちは~
芸術の秋ですね!!
絵はほんわかしてきますね~

ブリザートフラワー♪
私もこのグリーンの大好き♪
komorebiさんの作品も出されるのですね。
わぁ~見てみたいわぁ~

2011.09.13 14:06 ほっこり #- URL[EDIT]
NoTitle

おおお v-9 
komorebiさん、八面六臂の大活躍~♪
すごいすごい(@-@)
大門先生の絵は好きですぅ~
ほっこりしますよね。いいなあ間近で見られて♪
それにプリザーブドフラワー v-9
うっとりするようなグリーンのグラデーション…
チラッとみただけで庭園の中を散歩しているような…
ナニナニ(^皿^)出し惜しみしないでぇん♪
komorebiさんの作品楽しみです~

2011.09.13 15:22 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
NoTitle

色々とアリがトゥぅぅぅぅぅ!!!

2011.09.13 21:43 松井大門 #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!お師匠様はめちゃ頑張っておられますw
ワタシは…それなりに(笑)
ワタシの作品?
見たいですかぁ??
では○×口座に△万円振りこんで下さいーーー
アハハ~
もっちろんこの忙しさが一段落したらUPしますので
是非ご講評をお願いしま~す!

大門先生の絵、とってもいいですw
機会がありましたらワル猫さんも是非ご覧になって下さいませねぇ~
先生、九州移住が夢らしいので(爆)

2011.09.14 08:01 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

東へ西へ、超多忙ですね。
残暑が厳しいですから、
その細いお体で大丈夫でしょうか?
ご自愛くださいね。

プリザーブドフラワー、
11月に向けて心は若干動いたのですが
余計なお節介と言うこともありあきらめました。
せめて 展示会、見たかったな~。
国立、実家からだと近いけど
ここからだと遠すぎます・涙
緑の濃淡が美しく、
緑なのに秋を感じるすがすがしさ!

2011.09.14 10:35 shogame2 #- URL[EDIT]
Takaさーん

お返事が遅くなってゴメンナサイ

ハイ!大門先生の絵はホントーにステキです
これからは東北の景色を書いていかれたいそうですw
応援したってくらさい~!

グリーンアレンジっていいですよねぇ~
でも、ワタシはTakaさんのスモーキーブルーやピンクも大好きe-266
ワタシの??
出し惜しみで自分でハードルあげてどないするねん…UPできないかもぉ(爆)

2011.09.15 09:38 komorebi777 #- URL[EDIT]
Lily姫さーん

お返事が遅くなってすみません~

ウフフ~
先生の絵すごくよかぁ~
姫の大好きなご実家の風景、書いてもらうときっと感動するよぉーー

ウン!会いたいネェ~
でも、いつかわからないけど…九州巡り行くからネェ
ヨロピコe-319

2011.09.15 09:43 komorebi777 #- URL[EDIT]
ほっこりさーん

お返事遅くなってすんません~

ウフフ~
大門先生の絵は昔の日本があって本当にほっこりしますw

グリーンってやっぱり一番いいよねぇe-343
ワタシのは…グリーンじゃナァいv-12
アハハ!アップできなぁい(爆)

残暑が厳しいから体調に気をつけてネェ~

2011.09.15 09:49 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません~

ハイ!正直言ってステキ過ぎてビックリしましたw
(先生スンマセン)笑
これからは、無くなってしまった東北の景色を書いていきたいそうです
応援してやってくらさいませぇ~

サスガ!gerogeroさん!!
パティオの意味をわかってらっしゃるぅe-319
出し惜しみしてハードル上げちゃったので…もう出せないかもv-12

NYの続編楽しみにしてまぁす!!
(今年2回目の香港キターーー)ププ

2011.09.15 09:56 komorebi777 #- URL[EDIT]
大門せんせーい

鰤シャブぅううううううう

先生の絵に出合えて良かったですw
きょうこサンにも(←LOVEです)笑

2011.09.15 10:02 komorebi777 #- URL[EDIT]
shogame2さーん

お返事遅くなってごめんねぇ!

自由が丘のお約束も果たせなくてスンマセン~
でも、これで一段落ですからe-507しますね!
モンドって何か聞いた事が…って思ってたら
フィレンツェのTammyさんがお料理教室を開いてる所でした!

プリも野菜も、ウエディングも話す事一杯ありますよねぇ
楽しみですw

2011.09.15 10:09 komorebi777 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

