アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 完売?!


Comment (-)

完売?!

rituko先生の「グリーンパティオと仲間達展」の一日店員さんでお手伝いしてまいりました


グリーンパティオなので…
2011091201.jpg
会場中、グリーンです




でも…
2011091202.jpg
ワタシだけティストがちゃいまんネン(爆)
「グリーン・パティオと異端児」です

だって…
新人歌手は大物歌手さんとドレスの色がかぶっちゃいけないって言いますでしょう?
だからぁ…気ぃ使ったんです~
それに、ケーキシリーズは花器を使わないので軽いから搬入がラクチン
(↑コレが本音?)



では…この日の「パティスリーkomorebi」のメニューです
2011091734.jpg

2011091733.jpg

2011091731.jpg


2011091735.jpg

2011091732.jpg
数合わせにリース
(久しぶりに立方体の展開図を描きました)爆


お陰様で、二日目で完売でした~

最後のケーキを買ってくれたお客様は
2011091401.jpg
イケメンボーイ君でした!
「オバちゃんコレいくらぁ??」
「オバちゃんとデートしてくれたらタダやでぇ」(いたいけな子に…ププ)


お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました~
これからもグリーンパティオと異端児をどうぞ宜しくお願いしまする~

頑張って…
2011091707.jpg


2011091736.jpg
グリーン修行もしておりますので…


完売おめでとうございます!

凄いな~(*^^*) 売り物なんですねー
繊細な作品ですぅ~~
ワタシなんてうっかり触れませんことよ。鼻息もダメかもっ(爆)
小さなイケメン、わかってるぅ♪
いつデートするんですかっ( ´ ▽ ` )ノ
グリーンの中にピンクが際立ってますね!
相乗効果バッチリですよん。
パティスリーの連作からkomorebiさんのイメージがなんとなーく見えてきたわぁ。うふふ♪

2011.09.18 13:21 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
NoTitle

デイトで無料~ オヤジでもよかですか~(^_^;)

以前は花には全く興味がなかったですが、野菜の花やトレッキングの山野草みてて興味出てきましたよ~
これは、本物の花が長く保存できる特別な加工をされてらっしゃるんですよね。
買えば相当高いと思います~

ましてや、komorebiさんの作品ならプレミアムが付くかも~

それにまた写真がすばらしか~ 購入されたお客様には写真付き~ってサービスあったらいいかも~(^_^;)



2011.09.18 14:34 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
NoTitle

たたただいまぁああああ~~~
無事富山に着いたよぅううう!!!

リンクしますのでよろしくぅううう!

2011.09.19 01:42 松井大門 #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

修行中の身で「売るなんて」おこがましいですよねえv-12
でも…おいくらで売られていったのか…知りませんw(笑)

ウフフ!ねっ?可愛いでしょう??
もうちっと大きくなってからの方が楽しみだから
これからも貢ぎますよぉーー
(↑鬼女だぁ~)

ワタシのイメージ??
整形外科予約しなくちゃ?
それとも性格矯正かしら???

2011.09.19 09:22 komorebi777 #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

アハハ~
オヤジ…よりは若い人がよかぁ~
でも、ワル猫さんはワタシよりもお若いからOKかもぉ~

ワル猫さんのトレッキングのお花のおさしん、大好きですw
やっぱり、風に揺れてる花がイチバンe-266
でも、撮る時は大変ですけど…

写真をサービス…?
ナイスアイディーアe-319
でも…このピンボケとスタイリングのセンスを矯正しないと…
いろんな事を修行しなくちゃ!!ですねぇ
本日も「アルコト」を修行にまいります~
それは後日ノーーーーー(爆)

2011.09.19 09:30 komorebi #- URL[EDIT]
大門せんせーい

お疲れさまでしたぁああああ!
先生の絵に会えて良かった~
そして「きょうこさん」にお会いできて良かったぁあああe-266

ワタシ、惚れてまったぁ
先生!きょうこチャンちょーだい!!

2011.09.19 09:34 komorebi777 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.19 11:29 # [EDIT]
NoTitle

ははは
あげる~~~~!!!

2011.09.19 18:06 松井大門 #- URL[EDIT]
かわいぃ~☆

今頃見てごめんなさい。
こんな素敵な会があったなんて・・
もっと事前にチェックしてみにいきたかったです(>_<)
komorebiさんのケーキたち、ほんと食べちゃいたいくらい(いや、食べるのがもったいないか!)かわいいですねえ(*^^*)
お写真もとっても素敵です。
次回はぜひ観に行かせてくださいね~

2011.09.19 20:45 くっきー #xNtCea2Y URL[EDIT]
NoTitle

komorebiさん、凄い!
ちょっと前に始めたばっかりじゃなかったっけ。
それなのにもうこんなのが作れるの~?
やっぱりセンスがものをいうんですね。
ホント素敵です~。

2011.09.19 22:35 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
カギコメさーん

ラジャッ!!

寝る子はそだつぅう

2011.09.20 09:49 komorebi777 #- URL[EDIT]
大門せんせーい

ププ!
先生のカテゴリの「愛しき今日子」のお話大好きですw

2011.09.20 09:53 komorebi777 #- URL[EDIT]
くっきーサーン

ありがとーe-266
センスのいいクッキーさんにお褒めいただけると
本当に嬉しいですw

昨日クーミー先生の「名刺教室」に行ってきました~
先生にクッキーさんの花時間のことお話したら
ものすごーーーーく喜んでらっしゃいましたよぉe-266
(↑先走ってお話ししちゃってゴメンナサイネ)
でも、「すごい!スゴイ!!」って~e-343

カレンダーは、ハイジさんと24日に予約しました~
クッキーさんはお忙しいのかしら??

2011.09.20 10:01 komorebi777 #- URL[EDIT]
soraさーん

ウフ!ありがとーe-343
soraさんの石鹸と同じで好きなことは頑張れちゃう??
でも、この歳にして夢中になれることがあるって幸せかも…?
感謝しなければ!!
soraさんの石鹸とのコラボもいつか実現したいですよねぇe-266

soraさんのパンを拝見して…ちょっと反省
やっぱりパンもしっかり焼いていかなくちゃ!!ね

2011.09.20 10:10 komorebi777 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

