アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ようこそ~!
その他 > ようこそ~!

スポンサーサイト

Comment (-)

ようこそ~!

先日の大門先生の個展のオープニングの準備に伺った時…




ピ・ピ・ピピーーーン
一目惚れしちゃいました~




この方に…
大門せんせい
え…っと チャウチャウ!!



コチラの方に
IMG_9469_1.jpg
お会いした瞬間「惚れてまったぁ」~
で、拉致してきちゃいました(笑)



最初は気がつかなかったんですけど…
コレ、実家の昔の姿だぁーー

大空襲で日本橋から疎開して来て
納屋もボロボロで…

庭には、食べる為に麦や鶏やヤギが居て…
今はもう何もかも新しく綺麗になってしまった実家ですけど

この絵を見ていたらそんな風景がサァ~っとよみがえって来ましたw


先生~!ステキな絵をアリガトー

先生はこれから東北の絵を描いていかれたいそうです
昔のこんな風景を描いてほしい!とか…
壊れる前の東北のおさしんをお持ちの方は是非ご協力を…とおっしゃてましたw

皆様、どうぞお力を貸して下さいませねぇ


NoTitle

こちらこそありがとさんでした!!!

画家冥利に尽きますぅううう!

2011.09.29 18:44 松井大門 #- URL[EDIT]
大門せんせーい

先生の絵大好き~e-343
きょうこチャンも大好き~e-266

今度実家の前で元気な爺ちゃんと家族の絵を
描いて欲しいなぁ…
東北じゃないけど(爆)

2011.10.01 09:24 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

