アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 日本一周の旅
その他 > 日本一周の旅


Comment (-)

日本一周の旅





12月1日から…
日本一周にでかけております…
IMG_9770_1.jpg
これで(笑)



毎日8キロ位走ってます
SH3E0365 earo
カロリー消費は200Cal前後です
(ケーキ一個分もないですねぇ)



昨日は
01l 地図1のコピー
ヨコハマの山下公園辺りを走ってた(つもり)

ウチのエアロはスポーツジムのように
「今どこを走ってるか」なんてのは表示されませんので
あくまで主催者側発表ですw


来年の3月には
gerogeroさん地方にはたどりつきたいなぁ~

で、西宮のマイ母校へ寄って
山口でかわら蕎麦を食べて
大好きな九州の皆さんがご紹介されてたアレコレを探訪しながら
今度は日本海側を走って
富山で「キョウコちゃ~ん」って叫んで
北海道へ行って美味しいもんをたんまり食べて…



日本一周って大体「3300キロ」らしいです
3300÷8=412.5

エェエエエエ
一年以上かかるん??

これはエアロバイクが壊れるか
ワタシが壊れるかですわネェ(爆)
とりあえず頑張りまつ


NoTitle

ガンバレ―!
私、今日は足が痛いので病院に行きましたら
レントゲン撮ってもどこも悪くなく…
「痩せなさい」という診断が下りました e-259
komorebiさん!
私も頑張りますので、九州で落ち合いましょう!!
ドラえもんに言って
別腹ポケットを出してもらっておきますから~ v-7

2011.12.05 15:35 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.05 15:51 # [EDIT]
NoTitle

ははは
富山で美味い寿司食べる?

2011.12.05 18:59 松井大門 #- URL[EDIT]
NoTitle

九州、ぜひおいでなさい~ よかところばかりですよ~ 田舎ですが・・・(^_^;)

自転車で世界一周、夢は大きいですね~
西宮って神戸じゃないですか・・・ 兵庫県出身でいらっしゃるんですか・・・
いや、特に縁はありません~(^_^;)

山口県の瓦ソバお好きなのかな~
お肉たっぷりでボリューム(カロリー)ありますよ~(^_^;)

2011.12.05 20:10 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
gerogeroさーん

あれま!!
足、大丈夫ですかぁ~?
草取り頑張ってらっしゃりましたもんネェ
痛いの痛いの飛んでけぇえええ!

「痩せなさい」ってそんなアホナァ~
NYバイクツアーでチラッと拝見したgerogeroさんは
スリムだったじゃないですかぁ??
お医者様、視力大丈夫でしょうか…

ププ!はい!!
ではレストランテトマーコで待ち合わせしましょうねぇ(笑)
ここは美味しいらしいですわよぉ~
で、スイーツはパティスリーワル猫さんでe-319
楽しみですw

2011.12.05 21:05 komorebi #- URL[EDIT]
カギコメさーん

アリガトーe-343
のちほどぉ~

2011.12.05 21:10 komorebi #- URL[EDIT]
大門せんせーい

わぁーい!
お寿司たべるぅううううう!!
で、請求書は先生にまわしておきますね(爆)

2011.12.05 21:12 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!九州はよか人とよかトコとよか食べモンば
あるとですよねぇ~

エッ?世界一周??
それは…ちと無理かも…
存命中に戻ってこれないような(笑)

西宮は父の転勤で「中学、高校」と
青春時代を過ごした街なので思い入れがe-266
地震で校舎も立て替えられてるんですけど…ネ

瓦そば大好きですw
嬉野湯豆腐と一緒でこちらではまず食べられません~
そうだ!九州探訪では「嬉野湯豆腐」食べなくちゃ!!
自転車に乗るのが楽しみになってきました~
ワル猫さんもご一緒に日本一周いかがですかぁ

2011.12.05 21:21 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

わ~い!
自転車で、お越しくださるんですね^m^
しかも、gerogeroさんとご一緒とは楽し嬉しい~~~♪♪
関門海峡は人道があるから大丈夫v-221
門司側で、首を長くして待ってますよ~♪
あんまり遅いと、瓦そばの高瀬さんまで首が伸びるかも。
パティスリーワル猫さんへは、私もご一緒させて頂きたいです~v-39

2011.12.05 21:23 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

お返事が遅くなりましてスミマセンv-12

ハ~イ!
かたつむり走行ですが、待ってて下さいませねぇ
多分来年の夏には(爆)
パティスリーワル猫さんは最近開店休業のようですが
ご一緒に叩き起こしちゃいましょうネ

でも、本当にこうゆう旅ができたらいいでしょうねぇ~
ゆっくりのんびり、美味しい物を食べながら
大好きな方達にお会いして…
想像するだけでワクワクしてきますw
頑張るぞぉ~

あのパン屋さんのお近くが??
それは是非見なくちゃ!e-343

2011.12.06 18:10 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

わぁ シュテキな旅をスタートされましたね
komorebiさんさんのは走った距離が通算されるんですか?
ええですね~ 張り合いになりますね!☆

まァぁ 西宮~♪
夫さん実家は宝塚で、次男の社宅があって
もう大好きなところですっ v(*'-^*)bぶいっ♪

2011.12.07 17:21 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

ウフフ~
そうなんですw
単調なエアロバイクも走る目的があると
結構楽しいです~
でも、れぃんさんはいつもお散歩してらして
本当にリスペクトです!!
ワタシもがんばんべぇ(笑)

西宮は中学、高校の青春時代を過ごした所でして
パンやケーキが本当に美味しかったです~
権兵衛様は宝塚さんなんですかぁ?
アラ、ご次男さんも~お住まいですのねぇ
リッチでオサレで美味しくて~
ワタシも大好きですw
れぃんさんと共通項があると本当に嬉しいデスワンe-343

れぃんさんも現地集合で「レストランテトマーコ」へご一緒しませんかぁ

2011.12.08 10:01 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

