アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > シェイシェイ!皆様
旅行 > シェイシェイ!皆様


Comment (-)

シェイシェイ!皆様

お優しい皆様方のおかげで
HAPPYに年をこせそうです~

もうね…応募者ゼロだったら…シャッター閉めようかと(笑)

今年最後のお歳暮ミッション、
皆様のご期待に沿えるように頑張りますので、
しばしお時間いただかせて下さいませねネ

何が届くかな~
何が届くかな~~
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.29 22:22 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.29 23:53 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.30 00:38 # [EDIT]
1番目のカギコメさーん

この図柄をご存知とはさすがですねぇe-319

大掃除はもう終了しましたか?
大邸宅さんは大変ですね~
ウチはすぐ終わるからこうゆう時はラクチンざます(笑)

来年もどうぞ宜しく~e-343

2011.12.30 09:13 komorebi #- URL[EDIT]
2番目のカギコメさーん

気に入っていただけたら嬉しいワーン
ウフフ~
でも、パンダ好きのカギコメちゃんなら
このお店は狂喜乱舞ですよe-343

どうぞ良いお年をねぇ!

2011.12.30 09:16 komorebi #- URL[EDIT]
3番目のカギコメさーん

ウフフ~
換気扇は終わりましたか?
お手伝いご苦労様ですw

本当に今年は辛い事ばかりで…
でも、日本人は負けねぇだぁe-319
ワタシも畑復帰できるように頑張りまぁあす!

来年もカギコメさんのブログ楽しみにしております~

2011.12.30 09:19 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

1年アリガトゥうううう~~~
来年もよろしくぅうううううううううううう!!!!

2011.12.30 17:37 松井大門 #- URL[EDIT]
大門せんせーい

こちらこそぉおおお
先生の東北の絵が楽しみですw
頑張って下さいませねぇえええええe-266

2011.12.31 15:19 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

