アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 箱根越え
その他 > 箱根越え


Comment (-)

箱根越え

毒をはくと風邪をひくと言う黄金の法則は
今年も健在でした
咳が…ゴンゴン…





去年の12月から始めた日本一周エアロバイク走行ですが

ようやく権太坂を過ぎ…

箱根往路のテープを切りました
01l 地図 地図 芦ノ湖
エェエエエーー!まだ芦ノ湖ぉおおおおおおおお?


3月にはgerogeroさん地方を目標にしていたのに~
まだ300キロ以上ありますですw


これは…ちと…目標達成…無理ですワねぇ
でも新緑の頃にはたどり着けるように頑張らなくちゃ!!

…と言いつつ…風邪を言い訳に今日も走らない予感が…(笑)



NoTitle

一歩ずつ、少しずつでも前に進んでおられるならすごいことじゃないですか~
一日一歩、三日で散歩~

最近自転車乗ってないな~ そもそも乗れるのかないな・・・ 空気入ってません~(^_^;)

でも、寒くないエアロバイクいいんじゃないですか~ DVDでも見ながら、世界の車窓旅している気分でいかがでしょうか・・・

2012.01.13 12:27 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
NoTitle

お風邪は大丈夫ですか~?
寒いし、身体を温めてゆっくり養生されてくださいね♪
良くなったら、走って走って・・・九州までぜひ~(^Q^)
お大事にされてくださいね!

お話しは戻りますが・・・
従兄が、どうもkomorebiさんのおっしゃるお店で買ったみたいなんです。
従兄のお友達は、カチンと来て買わなかったそうだけど(笑)
従兄は買って、とっても美味しかったそうな♪
てなわけで、妹は来月また東京なので 浅草行きを決行するそうですv-218
調べたら栗むし羊羹が有名だけど、あのお菓子は桃山ですか?
楽しみでヨダレが出そうです~♪

2012.01.13 16:20 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
こんばんは~

寒くなりましたねぇ~。
風邪、お大事になさってくださいね。
体を休めることが一番の治療だと思いますので、
ゆっくりとお休みされて下さいね(^^)

エアロバイクで関西にいらっしゃるのはいつ頃でしょうか~?(笑)
日本一周の目標があって楽しそうですね。
無理せず、でも出来るだけお早くお越しくださいませー(^m^)

PS.美味しくいただきましたv-415

2012.01.13 20:35 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
NoTitle

熊本はいつ?馬焼いて待ってますぅ。(笑)

2012.01.14 12:37 れんげ #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ワル猫さんは車の運転がお上手だから
チャリは必要ないですよねぇ~

ハイ!ワタシが鑑賞するのはもっぱら「アメリカンドラマ」ですw
クリミナルとかCSIとか~
…っていうかDVD,壊れててもう何年も放置してます(爆)
でも、ドラマ見ながら寒くない部屋でも、
バイクに乗るまでの心の葛藤と戦うのが大変で…

佐賀に着くのは…来年かもぉ~

2012.01.15 09:27 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

おぉおお!
さすが美味しいものを見つけるのがお上手なトマコさんのご親戚さん!!

ププ!「西村」は広重の浮世絵にもお店が描かれてる位「創業なんちゃら年」とかがご自慢で(爆)
で、はなまるTVでご紹介された亀十さんはとってもフレンドリーなので余計カチンと…きたりして~

トマコさんがおっしゃるとおり「金龍」は桃山ですw
しっとり系和菓子が大好きなので、これツボなんですよねぇ~
でも、いたってふつうぅうううの桃山なので…
ご期待はずれだったらゴメンなさい~

妹さん、ご出張なんですね
トマコさんも着いてきちゃえばぁ~??(←コラコラ)
どうぞお気をつけて、お寒くないといいですねe-343

2012.01.15 09:38 komorebi #- URL[EDIT]
ほっこり

おはようございます。
えらいね~続けているんですね!
私は寒いのを言い訳にw

風邪は無理なさいませんように・・・・私も長引く咳に悩まされましたから。
金柑湯は咳を沈めますよ。

2012.01.15 11:15 名無しさん #- URL[EDIT]
NoTitle

komorebiさん こんにちわ~

頑張っていらっしゃいますね~☆^^
でもでも箱根はお気をつけて下さいね
権兵衛さんがぶっ倒れましたのは箱根でござります!
さすがに天下の剣でございました^^!

降下セシウム そんなに増加してるんでしょうか・・
くーっ 油断しっぱなしでした 
ありがとうございます (v^ー^v)ブイ

2012.01.15 18:48 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
Takaさーん

ありがとうございます!
咳だけがゴホゴホと…
村長が居る時は特に激しく(笑)

新緑の頃には伺いたいとは思ってるんですが…
もしかしたら紅い葉っぱの頃かも~

トトロちゃん本当に良かったですねぇ
やっぱり諦めたらあかんねぇ~
それにしても、TAKAさんが「綿の国星」知ってらして
とっても嬉しいですw
うーん同年代LOVE です(爆)

2012.01.16 08:53 komorebi #- URL[EDIT]
ほっこりさーん

ウフフ~
一応、春のイベントに備えまして(笑)

ほっこりチャンも去年は随分頑張ってましたよね~
やっぱり長ぁい間続けるのは本当に大変!!
なので、今回は長期目標を立ててみましたのぉe-319
でも、ほっこりちゃん地方に到達するのは多分…来年かも(爆)

金柑ってそんなにいいの??
ほっこりチャンの手作り金柑湯ならもっと効能があるんでしょうねぇ
今日お買い物へ行って探してきますw
アリガトーe-266

2012.01.16 08:59 komorebi #- URL[EDIT]
れんげさーん

ごめんなさい~
コメの順番が逆になってしまいました~

ウフフ!馬は燻製がいいなぁe-319
アッ!それから先日の成人の日に
全国区になられた阿蘇の市長さんも見てみたぁい(爆)

2012.01.16 09:43 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

そうでした!!
去年の箱根でしたね~
でも、お元気になられてホントに良かったですw

天下の剣…つるぎですもんねぇ
確かに、気をつけなくちゃ!!
でも、れぃん家さんは
普段からお散歩して健康管理されてたので
ペーパーナイフ位の威力だったのかも…?
やっぱり普段からの生活管理が大事なんですよね
ワタシはこのエアロで運動しないと
一日の歩行数100歩とか v-12

そうなんです~
今頃セシウム爆増って何なんでしょうねぇ
困ったもんですw

2012.01.16 09:55 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

