アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ルンバが家にやって来たぁ~♪
その他 > ルンバが家にやって来たぁ~♪

スポンサーサイト

Comment (-)

ルンバが家にやって来たぁ~♪

あのルンバがやって来ましたのよ!オクサマ!!


SH3E0410 ルンバ3のコピー
村娘Bの新居に~



あの広さで必要なのかしらねぇ…


フルタイムで仕事をしてて村娘が忙しかろうと
彼氏サンが買ってくださったそうですw


ふぅーん…


デモね、るんば結構見てると楽しいですw
カーペットや敷居の段差もラクラク乗り越えて
お仕事しちゃいますw
乗り越えられない時は、場所を変えてチャレンジしますw

で、それなりに綺麗になりますが
意地悪オババとしましては…
「やっぱり端っこはダメジャン」って思ったりして(笑)


まぁ…
我が家の必需品の「食器洗い機」も人様から見たら
同じ感想なんでしょうけどねぇ~

でも、食器洗い機は…ね
ご飯の支度をしながらお鍋なんか片付けておけば
調理完了で片付け完了なのは超便利~
(ちなみに村娘ーズの家には食洗機アリ)爆


やっぱり必要か不必要は人それぞれなんでしょうネ

でも…彼氏さんのお父様とお母様~!
本当に駄目な娘で申し訳ございませんですぅうう

ご両親様がいらさる時は
仕舞っておいてほしいと願うおばばです…


NoTitle

ルンバ♪ ダンスされてるのかと思いました(^Q^)
SFの世界みたいな掃除機スッゴイですね~
ぷぷぷ♪ 今のワタシなら持ってたら
これ、めっちゃめちゃ便利で楽しいんですよ~っ♪
って、自慢して見せびらかしても平気かも^m^

でも実情は、食洗器もマイハンドの我が家です・・・v-394
うちのダンナ様、買ってくれないなら手伝ってくれればいいのに・・・ブツブツブツ。
村娘さんの彼氏さん、お優しくて裏山鹿~(^^)v

2012.01.16 17:06 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
NoTitle

わぁぉ!! あこがれのルンバさまっ!!
「買おうか」「いや自分でした方が・・・」と
いつも悩んでいて決心がつきません。
食洗機も悩んで買いましたが
今ではなくてはならぬわが家の一員(笑)
でも、端っこはダメなんですねぇ・・・。
それに床にコードがぐるぐるしていても
ダメなんですよね???
・・・また、しばらく悩むことにします。

2012.01.16 22:38 naco #Of7ce1n. URL[EDIT]
NoTitle

ルンパ、私も欲しい~~~と思うけど
うちはワンコがいるから…きっと使えないね。
ワンコが怖がってずっとワンワン吠えてそう…笑
でも二階の掃除には良さそうだわ…
食洗機、我が家ではもうなくてはならない物です~
一度楽すると元には戻れないですね。

2012.01.16 22:48 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
トマコさーん

ウフフe-343
確かに「ルンバ」のネーミング楽しいですよねぇ
見てても何か笑えるしぃ~

あともう少しすると今度は「どこでもドアー」が
発売されるかもですよね
そしたら、いつでも「金龍」持って
トマコさんの所へ遊びにいけるワァe-266
いや…出口にカギ掛けられたりして…(爆)

お客様がいつも沢山集まるから、トマ家さんは
食器洗いも大変ですよねぇ
素敵な和食器はやっぱり手洗いがベストだし~
本当にリスペクトですw

2012.01.17 07:41 komorebi #- URL[EDIT]
nacoさーん

音がね、うるさいって聞いてたんですが
まぁ、普通の掃除機並でしたw
で、お掃除能力としましては5段階中4を差し上げられるかと?

お忙しいnacoさんならコレいいと思います~
隅っこのお掃除もね「ルンバ」さんが動きやすいように
片付いてればかなり綺麗になります!
ウチの娘の場合まず「片付けが出来ないv-12」ので…
コードは東芝のは巻き込まないとか??

さぁ~!
悩まないでご褒美に買っチャいましょうe-287

2012.01.17 07:49 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ペットちゃんがいらさるお家にはかなりいいらしいですけど
やっぱり怖がりますよねぇ
友人の家の猫ちゃんはずっと「フゥウウ」って怒ってるらしい(笑)

でも、ペットちゃんがいるときっちりお掃除してもどうしても
毛がフワフワしてるから~
ウチもそのうちワンコがやってきたら、このルンバも…??

食洗機は子育て中のお母さんには絶対いいですよねぇ
最近は…洗うお皿も少なくなり…手洗い可になってきたのが悲しいワン

2012.01.17 07:54 komorebi #- URL[EDIT]
NoTitle

おおっ。うちと同じ子ですね。

ルンバくんが掃除のしやすいように、
物をどかしたり、イスをずらしてあげると
結構働きますのよ(笑)
使っていくうちにルンバくんの得意不得意がわかってきます。

お仕事していない私には必要ない物なのかもしれませんが、お掃除ギライな私にはぴったりな相棒です。

うちのにゃんことは犬猿の仲ですが・・・

2012.01.17 13:01 こば #AW2cKLQs URL[EDIT]
NoTitle

v-22あは、かわいいペットが来ましたねぇ
これ、猫が乗ったまま動いて、最後に車庫入れまでちゃんと乗ったままって動画がありましたよん・・・goodでした~
ほしいけど、あちこちぶつかっちゃうな

↓ うんまい小ロンポウはね、アメ横に何店かありました
葉っぱが入ったのは、中国人のお兄さんが作っていたところ・・・たぶん行けば分かるかと(御徒町に近かったかな?)

セシウム、なぜか上がっていると他にも出ていました・・・なんで?不気味ですね

2012.01.17 15:30 葉っぱ #yDt/5Vf6 URL[EDIT]
NoTitle

はははは
何でもがんばルンバ~~~~

2012.01.17 18:16 松井大門 #- URL[EDIT]
NoTitle

我が家はルンバではなく、普通の昔ながらの掃除機を買いました。
ゴミが残っているかどうかお知らせしてくれるサイン付。これで結構十分です。
でもネコがいるので、毛が・・・
新しいのは軽くてフィルターなしですよ~

食器洗い機、ありますがめったに使いません。家族以外にお客さんが来たりした場合は使っています。
ひどい汚れとかはあらかじめ紙とかで落としておくといいんですよね~
普段は食器乾燥機として、毎日使っています。

2012.01.17 18:48 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
こばさーん

ププ!
そうなのぉ~
お片づけが超不得意な娘なので
「ルンバがあると片付けるから」ですとv-12

ワタシもワンコ飼い始めたら買おうかナァ…
小さいうちから慣らしておけば大丈夫かなぁ…

ランチ会、大丈夫そうですw
v-5しますね~

2012.01.18 07:54 komorebi #- URL[EDIT]
葉っぱさーん

そうなんですよぉ~
なんかペットチックで可愛いんですw
自分で充電しに戻る所なんか「おねむ」になったみたいでe-266
でも葉っぱちゃん宅の「歩ん大チャン」とは比べ物になりませんけどねぇ

猫がルンバに乗って??
…って言うか猫や犬って掃除機天敵ですよね?
或る意味スゴイ!!

アメ横なのね~ ありがとー!!
今度美術館行った時に時間があったら行ってみますねe-319

そうなんですよねぇ…
地震も多いしネェ…

2012.01.18 08:01 komorebi #- URL[EDIT]
大門せんせーい

先生もがんばるんば~e-266
って言うか、今年は先生の年!
楽しみですw

2012.01.18 08:16 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

フィルター無しって言う事は「サイクロン」でしょうか?
新しい掃除機ってパワーがあっていいですよねぇ
ウチはフィルターにコーヒー豆のひいたのを入れておくので
フィルターは必須なんです
コレ、掃除機をかける度にコーヒーのいい香りがして~e-266

食器洗い機の普及率ってすごいんですねぇ~
もう完全に市民権獲得してますよね…
と言うことは…後何年かするとルンバも??

奥さまのパンとスィーツ、UPされる度にレベルがUPしてらっしゃいますね!
本当にリスペクトですw
ワタシも頑張らなくちゃ!!

2012.01.18 08:24 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

