アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 古今東西 骨董市比べ?
お楽しみ > 古今東西 骨董市比べ?


Comment (-)

古今東西 骨董市比べ?

今日は
中山法華経寺の骨董市に行ってきました
もうメチャクチャ楽しかった~!
思いっきりハマリましたw


     P1000726(1).jpg
       のんびりローカルです(笑)

   P1000728(2).jpg P1000737(2).jpg
 
   P1000727(2).jpg P1000739(2).jpg

   P1000734(2).jpg P1000748(2).jpg

   P1000744(2).jpg P1000732(2).jpg

   P1000740(2).jpg P1000746(2).jpg

   P1000751(2).jpg P1000738(2).jpg
     レトロなうちわ 500円~      このバテレン風のお皿も
                          欲しかった…28000円
   P1000729(2).jpg P1000730(2).jpg
   このお店の招き猫はラブリ~      陶器の招き猫25000円ナリ
                           欲しかったけど…無理ネ


   (なんかコンデジの設定がずれてたみたいで←言い訳






…で今日の戦利品は

   P1000758(1).jpg

    これ去年パリで見てすごく欲しかったんだけど8000円位だったので
    スルーした無念のブリキシリーズの一品
    2000円のところ1500円でいいよ~って
    メチャメチャ嬉しかったです!
    中に虫除けのキャンドルを入れます
 
   
   P1000761(1).jpg

    ゼンマイでナイスな動きをします
    1000円800円  どうなんでしょうか?


  
   P1000763(1).jpg

    500円450円   切り抜いて額に入れようかな…と


イヤイヤ本当に楽しかったですw
気付いたら4時間ぐらいウロウロしてました(笑)



古今東西とタイトルコールしましたので
去年のパリの骨董市の様子をちょこっと


    パリ 197(1) パリ 196(1)


    パリ 194(1) パリ 198(1)

 
    パリ 199(1) パリ 201(1)

 
    パリ 202(1) パリ 203(1)


  パリの骨董市というと
  クリニャンクールやヴァンプとかが有名ですが
  ちょっと郊外で遠いし土日しかやっていないので
  お勧めはこのアリーグルマルシェ!
  月曜日以外はやっていますし
  バスティーユから一つ目の駅、徒歩5分くらい
  治安もOK!です


買ったのは
     P1000767(1).jpg
 
      一応リモージュ焼きです?
      10ユーロを7ユーロに値切りました

来月フランスへ行くので何とか時間を作って再訪したいですw
 


管理者にだけ表示を許可する

