アミーカ ! amica !!

未分類 > 夕焼け

スポンサーサイト

Comment (-)

夕焼け


この絶景は…某ホテルから…
のものではなく~
IMG_2125_1 夕日
病院の窓から見える絶景ですw


ただ今、ご隠居さんナウ


去年の暮れ、吐血して救急車のお世話になりまして
胃潰瘍は大した事もなくチャンチャンで終わる予定が…

まさかの手術になりまして
3日前に7時間のダイ手術を決行いたしました

お陰様で予定の時間よりも早く終わり、
翌日にはもう歩けるように
先生もビックリの回復力です

でも…
元気すぎて自分でベッドから降りようとして
体中についてる管にまかれて
ヤマタノオロチの生贄のように(爆)
なのに、何度言っても自分で起きるので
昨晩はワタシも病院泊でございましたw

今回の手術は歳も歳なので
本人も家族も手術をするかどうか
本当に悩みました…
でも、普段から胃腸はメチャ丈夫なのに吐血して
健康診断では絶対に見つからない超初期が発見されて

これは、きっと爺ちゃんが教えてくれたんだ!って
勝手に思うことにしました…


ご隠居様は
早く退院して体力をつけて秋には船に乗るのだと…
そうね!爺ちゃんのカメラも一緒にお船行こうネ!!



毎日見張り番で退屈なので
家にあったレース糸でドイリーを編み始めました
IMG_2098_1 レース網
これが完成するころには退院出来るようにガンバロー


昨晩のお泊り時に緊急地震速報、
揺れましたですw
ここは去年の3月にも液状化の被害が出ている所なので…
でも、すぐに「患者様はベッドから出ないで待機してください、
今看護師が見回ります」と放送がありました
でもね…たまたまトイレに居た患者さんが
「フォローが足りない」って怒って…
しょうがナイジャン!人も居ないし、地震は皆怖いんだしさ
頑張ってる看護師さんがお気の毒でした…




スミマセン…何が起きるかわからないので
しばらくコメ欄は閉めさせていただきますネ


Comment (-)Trackback (0)

