アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 夢の中へ~ 
プリザーブドフラワー > 夢の中へ~ 

スポンサーサイト

Comment (-)

夢の中へ~ 

tomiko先生にご指導頂きながら作った村娘Bのブーケ
IMG_1771_1_1 白ブーケ1
ホントにドレスにピッタリ


こちらのお色直しのブーケも
IMG_1738_2 ピンクブーケ1
ご本人にも気に入って頂けたようで何より~


tomiko先生が 
フラワーサロン~ プール・ラヴニール のブログで
とっても素敵にご紹介下さいましたので
宜しかったらご覧になって下さいませ~
(本邦初公開の‥?)笑


先生のセンス抜群の花材のチョイスのおかげで
想い出深いブーケになりました~

本当に有難うございました



で、最近のマイブームは
「勝手にアーティフィシャルフラワーアレンジ」


アーティフィシャル‥って??
IMG_2873_1 バスケットアレンジ1
ニセモノのお花=造花ですw


でも、ニセモノさんには見えませんでしょう?



page  緑アレンジコラ


パープルアレンジコラ





春よぉ~ 
IMG_2955_1 ピンクアレンジ1
こうして春を迎えられた事に‥感謝!感謝!!です‥




今までのテンプレート、画像に枠がついてしまうので
変えてみました‥
でも、もう少し薄い色だといいんですけど‥
どなたか‥

文字を大きくしようとテンプレートのスタイルシートを
ゴニョゴニョしたけど‥撃沈‥変更不可みたいですw
老眼には辛いですw

ひゃああああ(^@^)素敵!!


清楚で気品があって…なんとも優しげで…
羨ましい美しさ漂う娘さんですね(^^)
きっとお母様も倍美しいお方かと想像が膨らんでおりまする!
komorebiさんのセンスもさることながら、愛情…ですネ(^^)いいなー
クラシカルな雰囲気、大好きです。
落ち着いていて深みがあって…本物の香りが漂ってきますもの。
ま~、新郎さんもイケメン!
絵になりますねぇ(^^)たまりませんっ
お花がぎっしり詰まったブーケのように、どうかお幸せに!!

アーティフィシャルフラワーアレンジ…
私の目には本物にしか見えません(@-@)
ひょっとして、それも技術のうち?
すごっ…

2012.04.16 12:31 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

見てきましたよ~
ステキ、素敵、すてき…お嬢様、お綺麗ですね。
お似合いのお二人です、末長くお幸せに…
こんなに素敵なお嬢様をお産みになったkomorebiさんも
さぞステキな方なのだろうと想像しましたよ。
愛情たっぷりのブーケ、素晴らしいです。
komorebiさん、もうプロ級ですね~~~

2012.04.16 22:08 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]

comorebiさん、素敵すぎます~!
そしてブーケより素敵で綺麗なのがお嬢様(^^)
なんて可愛くてキュートな。
あ、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

優しそうなお婿さんと一緒に本当に幸せそうですね。
それが母として一番の幸せですね~♪

いろんなアレンジも春らしくて爽やかで素敵です~。
最近仕事中心でとんとアレンジから遠ざかっている私ですが、
昨日Mちゃんと一緒にブーケの相談に行ってきました。
でも、まだ作り始めるのは来年になってからです(^^;
それまでにもう少し腕を上げておかなければ・・と決心した私です(^^)

2012.04.16 22:24 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
おめでとうございます☆☆☆

遅ればせながら、
娘さまのご結婚、おめでとうございます!
とっても素敵なブーケ・・・
朝からうっとり拝見しました(^^)
とみこ先生のブログでも見させて
いただきましたが、本当に
お美しい花嫁さんだったのですね!
お母さま手作りのブーケだなんて
すごくいい思い出になりますね♪
これからもkomorebiさんの
素敵な作品、とっても楽しみにしています。

2012.04.17 08:49 くっきー #- URL[EDIT]

これからちょっと木に登ってきますねぇ(笑)

アハハ~
母も美しい??
ナイナイe-319
北海道旅行をした時に「お母さんに似なくてヨカッタなぁ」って
言われた逸話がありますから(爆)

アーティフィシャル、楽しいんですけど‥
材料が増えて増えて‥
お財布もカラッポォv-12

「トタンに休みが欲しくなり」に座布団100枚差し上げたいです~w

2012.04.17 14:33 gerogeroさーん #- URL[EDIT]

ありがとうございます~

皆さん、メチャ勘違いしてらしゃるようでして(笑)
ワタシ、娘の隣で写真撮ると‥
顔の大きさが倍くらいですのん‥よぉv-12

soraさんの石鹸のように
好きなものに出会えた事に本当に感謝ですw
子供達が居なくて寂しいと思う暇もなく
毎日がワクワクしてます~

ピンク色の桜のクグロフ
とっても可愛くて美味しそうですねぇ」e-266

2012.04.17 15:08 soraさーん #- URL[EDIT]

ありがとうございます~
二人で仲良く幸せに暮らしてくれれば
親としてはホントに言う事ないですよねぇ

Takaさんのブーケもとっても楽しみです~
きっとセンスの良いTakaさんだから
素敵なブーケをお作りになられるんでしょうねぇ
でも、いわゆるお姑さんなのに
お嫁チャンと仲良しでイイナ!!
見習わなくては(←って別に予定は無いですが)爆

2012.04.17 15:11 Takaさーん #- URL[EDIT]

ありがとうございます~
やっぱりtomiko先生マジックですw
去年、くっきーサンにtomiko先生のお教室を
教えいただかなかったら‥
本当にいろんなご縁に感謝ですe-266

先生のチャリーティ、ご参加されるんですね!
土曜日?日曜日??
ワタシは土曜日に役に立たないアシスタントで
参加させていただく予定です~
くっきーサンも土曜日だと嬉しいなぁ~

2012.04.17 15:13 くっきーサーン #- URL[EDIT]

うわぁ♪
お上品でお綺麗なお嬢様ですね~!!
花婿さんも素敵な方で~(^^)v
素敵な素敵なお二人に、あらためておめでとうございま~す♪
komorebiさんのブーケも、本当に素敵!
お幸せそうなご家族に、福を分けて頂いてます^^
いつまでもいつまでも、お幸せに~♪

お花のアレンジも、どれも素敵です~
フラワーベースもどれも良いけど、最後のがとっても好きです♪

hitorigoto・・・
komorebiさんも、お上品でお優しそうでお綺麗な方なんだろうな~♪♪♪

2012.04.17 17:06 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

バッチリコンだぁあああああ~~~~

2012.04.17 17:15 松井大門 #- URL[EDIT]

ありがとうございます~

それぞれが自分の人生を歩き出した事に感謝して
また、ワタシも第3の人生を始めよう!と思ってますw

お花の種まきをするのも楽しいし
スイートスプリングの苗木探しもワクワクですし
こうして、プリやアートのお花を作るのも
本当にHAPPYe-343
ウフフ~ 
ワタシもこのチューリップ大好き~
アリガトウございます~

ひとり言へのひとり言‥
gerogeroさんのコメ返信でも書きましたけど~
チャウチャウ(爆)
あの娘のおさしんはシチュエーションと
カメラマンの腕がいいからで‥

昨日、TV拝見しました~
登場した木苺さんの画像が全部
「トマ家さんの木苺さん」なんですか~?
すっごい~e-319
印象的な画像でした!
早くDVD届くといいですねぇ

2012.04.18 08:52 トマコさーん #- URL[EDIT]

ありがとーございますぅうううう

あの絵もバッチリコンでしょうかぁ?
‥ってさりげなく言ってみたりして(笑)

2012.04.18 08:58 大門せんせーい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

