アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > シ・シちゃん大丈夫?
> シ・シちゃん大丈夫?


Comment (-)

シ・シちゃん大丈夫?

我が家のシ・シ・ちゃん
ようやく夜もお外で過ごすようになりました
大事な箱入り娘なので、心配で心配で…(笑)


   P1000790(1).jpg
   茎もしっかりしてるし良い感じ~と思っていたら!




   P1000787 編集(1)

   こんなの見つけちゃいました (アッこれはサンマルツィアーノ君です)
   去年買った苗もこれでひどい目にあったような記憶が…
   とりあえず風通しを良くして様子見です(それでいいのか?)



…で前回の困った子ちゃんは
    P1000796(2).jpg
   右の成長点がかろうじて残っていたほうは目出度く復活~!
   でも左が… それでも捨てられません

こんにちわ♪
トマト達もうこんなに大きく育ってるんですか?
羨ましい。。。
私も、今年はシシリアンを種蒔きしたんですが、全然芽が出る気配が無くて、予備に残しておいた第二弾用の種をまかなきゃ~、と思ってます。
シシリアン、種高いのにガックリです。。。
こぼれ種で去年のトマトが芽を出してるのにっ!

2009.04.20 20:05 totoko #lUHX9gJs URL[EDIT]
こんにちは!

いらしていただけて嬉しいですe-266

種まきは最初ホットバーンという加温板を
使いましたが、何とか育ってくれて良かったです
totokoさんのようにプロの方でも
芽がでないこともあるんですか?
どうしたんでしょうね~??

それにしても広い畑で牛さんまでいる環境が
本当に羨ましいですw

2009.04.21 10:27 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

