アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 雅(ミヤビ)とは程遠いですが‥
お楽しみ > 雅(ミヤビ)とは程遠いですが‥

スポンサーサイト

Comment (-)

雅(ミヤビ)とは程遠いですが‥

先日、屋形船で行く「もんじゃ食べ放題・のみ放題」に
行ってまいりました~
         
IMG_3056_2 屋形 もんじゃ2

まずは「カンパーイ」




スタッフのお兄ちゃんが舟から手を出すだけで

IMG_3130_2 かもめ 手21

飛んでくる食いしんぼなカモメ達~



       
page 屋形コラ

右側バナナとクリームはデザートもんじゃです
お味? ウフフ~ 物は試しで機会があったら召し上がってみて下さい‥
アッ!クレームは一切受け付けられませんのでぇ



最初に「明太子もんじゃ」と「なすチーズもんじゃ」「お好み焼き」が
強制的にやってきます
のみ放題のメニューは ソフトドリンク・ビール・発泡酒・サワー・日本酒 etc


で、せっかく食べ放題なんですから
「タイ風カレーもんじゃ」と「デザートもんじゃ」を追加しました
やっぱりオバチャン~



これで平日昼間 3,900円です

普通の屋形船だとお一人様1万円なりん‥なので
ちょっと体験してみたい方にはいいかもですw

でも‥乗り合いだし‥時間も短めだし‥もんじゃも普通だし‥
ご一緒した友人さんの様に「雅」は期待なさらないほうが(爆)



この後
丸の内のブリックスクエァで‥
         
IMG_3143_1 ワイン

ワインを飲みながら(オールド)ガールズトーク炸裂!!

‥ってどこで飲んでも食べても‥一緒かも~
でも、楽しかったですw アリガトー



テンプレート、画像と字が大きいのを探してみたんですけど‥
重くないでしょうか?
何か不具合があったら教えて下さいませネ









もんじゃ、オイドンも以前は食べたこと無かったですが
東京に行って始めて食べました。意外といけますね。

とんこつラーメンもんじゃはいけました。明太子もんじゃもいいですね~
でも、お好み焼きはちょっとボリューム多くないですか?

デザートもんじゃ・・・ 微妙かも・・・ (^_^;)

飲み放題で、また飲みに行かれたんですか~
確かにガールズトークには切がないですもんね~

テンプレートの文字の件、オイドンは問題ないですが
確かスタイルシートを直接編集することで任意の大きさに変更できたと思います・・・
失敗されても責任は持てません~(^_^;)

2012.04.21 20:12 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

あ~(^@^)コレ、体験してみたいかも♪
もんじゃは食べたことないです。
大江戸探検の折には月島に行く予定ですがこちらに変更しよっかな~
デモね…ワタクシ、猫舌なんで食べられるかビミョーに心配なのねぇん(笑)


2012.04.22 00:24 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

いやいや お世話になりました。
ホント 楽しくておしゃべり爆裂ってあのことですね~。
別に屋形船じゃなくても良かった?って感じですが(笑)
でも 初めて乗った屋形船、良かったですわ!
お誘いいただかなかったら、絶対分からなかったイベントですから。
屋形船があったからこそ 盛り上がったのも確か!
そして その後もお口直しもこれまた素敵なお店で・・・。
何から何までお世話になってしかも楽しかった!
ありがとうございました。

テンプレ、変わったんですね。
おさしんが、大きくなってすごく綺麗です。
もんじゃも綺麗に写っているところもさすが!

2012.04.22 05:25 shogame2 #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

もんじゃ、ワル猫さんのお口に合って何よりでしたw
ソウソウ! 
今回なんか物足りないナァ…って思ってたのは
ベビースターが入ってなかったからですワ!
「もんじゃ」にはベビースターと裂きイカですe-319

デザートもんじゃ‥食べ放題でなければ挑戦してなかったかも‥
挑戦してみて‥??
まぁ‥リピはないです(笑)

ハイ!友人もワタシも顔に出ないタイプなので~
やっぱり〆はワインです(爆)
まぁ‥爆トークしてるので何でもヨカッタんですけど~

文字が小さいのはもう老眼には辛くて‥
ワル猫さんの目はまだお若いんですね~
イイナ!

2012.04.22 09:36 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

ウフフ~
コレいいっしょ?
ワタシもgerogeroさんをお連れしたいナァ~って
思ってたんですよぉ~

アッ!
ワタシが居るとダーリンとのムードが台無しだわ!って言う事なら
コースのご相談だけでもOKですw
夏になると、もっと出航コースが増えるかも~
コース的には隅田川から「ライトアップしたスカイツリー」は
必見ですもんねぇe-343

猫舌さんでも、もんじゃ大丈夫ですよぉe-319
小さいコテで良く「ふーふー」すれば(笑)
ワタシも超猫ババ舌ですから

2012.04.22 09:45 komorebi #- URL[EDIT]
shogame2 さーん

アハハ~
青山や、六本木がテリトリーの奥様には
ちと、きつかったかしら(笑)
でもね、これ「貸切」だとカラオケ大会になるんですよぉv-12
うーん‥やっぱり現代人には「粋」は無理かも‥
まぁ‥居酒屋の場所が代わったようなものですねぇ

でも、夏の夜は涼しくてなかなかいいですから
これに懲りずに~
今度はお弁当持参でウーチャンとデートしたいですねぇ~
そちらまでお迎えに行きますから!!

お陰様で、画像も文字も大きくなりました~
ヒントをいただかなかったら、きっとあのままv-12
でも、選べるテンプレが3種類位しかなくて‥
そのうち、教えていただいた方の所でお勉強したいと思います
(↑ホント??)爆

イロイロアリガト~e-266

2012.04.22 09:56 komorebi #- URL[EDIT]
わぁお!!

こんばんは☆
屋形船でもんじゃ食べ放題!!
好きです!! こういうの!!
なすLoveなワタシは「なすチーズもんじゃ」が
ものすご~く気になっています(笑)
ワタシももんじゃにはベビースターが必須アイテムなので
行く時はベビースターを携行せねば^^v

2012.04.22 20:22 naco #- URL[EDIT]

遠い昔・・・
ハタチそこそこの時の忘年会が、貸し切り屋形船でありました。
貸し切りということもあり、いい年をした大人がプチコスプレなどを
してはじけておりました(笑)
罰ゲームでプチシュークリームにワサビをたっぷり入れてみたりねv-8
懐かしい思い出であります。

2012.04.24 11:17 こば #AW2cKLQs URL[EDIT]

komorebiさん こんにちわ~♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 新しいテンプレートさんとっても垢ぬけて素敵です
お写真もますます映えてます~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

屋形船でのランチコース遊覧 一度はしてみたいです☆
それに、もんじゃさん、まだの一度も食べたことありません ブィッって! アセアセ
丸の内女子会もよろしいですね~ (*^_^*)
わぁ komorebiさんにたくさん幸せ頂きました
キラキラなkomorebiさん やっぱり私、憧れます~♪
( *^^)(*^^*)ッ!

2012.04.24 17:51 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

ははは
体は重いけど~~~~

2012.04.24 18:55 松井大門 #- URL[EDIT]
nacoさーん

そうですよねぇ~
もんじゃには「ベビースター」ですよねぇ~
アハハ!ワタシも今度行く事があれば
絶対ベビースター持参しようと思ってたんですw

茄子チーズもんじゃ‥はね‥普通でした
もんじゃってヘラで刻んじゃうから
どこに茄子さんがいらっしゃるやら‥で(爆)
で、タイ風カレーもんじゃが思ったよりe-461でした
どこがタイ風なのかなぁ‥って思ってたら
「ホワイトソースが入ってます」と‥?
だから‥なんでぇ(笑)

今Eテレで放送の「大人の基礎英語」はシンガポールが舞台です~
nacoさんが泊まられたあのホテルも写ってましたw

2012.04.24 20:19 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

FC2にもいろんなテンプレがあるんですねぇ
ワタシ的には文字が大きいのが絶対条件かも(老眼が)笑

屋形船、お孫ちゃまと行かれるときっとe-319です
夏は花火が見られるのもあるみたいですし~
どうぞ物は試しで皆様で行かれて下さいませねぇ
お舟はそれほど揺れませんので心配ないですよぉ!

丸の内オールド女子会も
飲めればどこでもなんでもいいと言う事が再認識できましたので
今度は新橋のガード下とか‥かもです(爆)

ワタシがキラキラですか?トンでもない~
そんなピュアではございません‥
ギラギラならわかりますけど(笑)

ワタシにはれぃんさんのソフトな輝きが憧れですwe-266

2012.04.24 20:29 komorebi #- URL[EDIT]
こばさーん

ごめんなさい~
お返事の順番が違ってしまいました~
スンマセンv-12

バブリーな時の屋形船でしょうか?
あのころはチップも凄かったと
近所の屋形のおじちゃんが言ってましたw

ロシアンシュークリですね~
トンネルズやダウンタウンが良くやってたもんねぇ‥(遠い目)
で、こばちゃんのコスプレは何だったのかしら…??
眠れる森の美女‥??
イヤン!今のまんまじゃんe-319

2012.04.24 20:35 komorebi #- URL[EDIT]
大門せんせーい

ナント‥??
聞き捨てなりませんことよ!!(←大門先生に登場する奥様風に)
誰の体が重いですって??
ワタクシざますか?

場合によっちゃ京子ちゃんに言いつけちゃうから~


で、そろそろ絵はできましたでしょうか(笑)

2012.04.24 20:39 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

