アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 現在地は‥
その他 > 現在地は‥


Comment (-)

現在地は‥


ただ今の現在地は‥

01l 地図 とよはし


コチラですw


イエ、GWでお出かけしてる訳ではありませんで‥
去年12月に始めた 「エアロバイクで行く日本一周」 がまだココなんです


エェエエエエ!
確か、3月にはgerogeroさん地方到着の予定が~

1月は結局50キロ
2月はちょっと頑張って120キロ
3月は病院の慰問があったので20キロ

でも、3月は病院で5階⇔1階をエレベーターを使わずに
一日に4~5回上り下りしたので 富士山の5合目位はトレッキングできました


で、4月は0キロ(アチャー)

なので5月は心を入れ替えてまた走ろうと思ってますw
とりあえず‥5月‥8キロナウ(笑)


日本一周、生きてるうちに達成できるのかしらん



エアロバイクも走る目的があると楽しいようですね~
私だと世界一周の目標をたてないと 効果ははなさそうですが(ー_ー)
ありゃ~ komorebiさんも まだまだ先が長いようですが
まあ エ~ヤロ~(笑)
で、九州への到着予定は何時になるのかな!?

2012.05.02 18:56 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]
こんばんは

comorebiさん、頑張って?ますね~(笑)
毎日続けるということは本当に難しいです。

日本一周、もちろんまだまだ時間はありますもの大丈夫ですよ、きっと(^m^)

関西まではもう少しですね~。
GW中にお越しくださいますでしょうか~?

お庭もだいぶ進みましたでしょうか。
またアップしてくださいね~。

2012.05.02 23:16 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]

豊橋ですか!
まだいいじゃないですか~
ワタクシ、何をかくそう時間が無くてジムをヤメテしまいました v-40(会費高いんだもーン)
そこではその日のカロリー消費をデータ化して、日本一周やっていたんだけど…
近畿エリアから出ずにして終了と相成りました。
あとは自宅で日本地図を見ながら足踏みでもすることにします…とほほ。
奈良を通られる際は拾ってねぇん♪

2012.05.03 10:18 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
トマオさーん

仲良しトマ家さんのように、トレッキング出来たら
いいんですけどねぇ~

九州到着ですか‥
着けるっちゃろか‥
イエイエ、頑張りますですヨォ~
トマコさんのお料理を食べる為に!!(笑)

トマ家さんの今年のGWも素敵そうですねぇ
連休明けのUPを楽しみにしておりますw

2012.05.03 10:41 komorebi #- URL[EDIT]
Takaさーん

ハイ!早速昨日はおサボりしましたkomorebiです(爆)
なので、GW中に関西入りはちと無理かもです~
素敵なTakaさんのお庭を見せていただきたかったなぁ~
お留守の時にこっそり電信柱の陰から覗かせて下さいませねぇ
(↑飛雄馬のお姉ちゃん風に)

庭は‥まだまだですw
ブリックレンガの見本取り寄せで止まってて‥
でも、宿根草と球根類は全て仮植え完了しました
早く、茶髪の業者さん来てくれないかしら…(ブツブツ)

2012.05.03 10:47 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

アラマ!
うふふ~ でも、ワタシもジムを一年で辞めた経験アリ(爆)

では、奈良を通る時は、お誘いしますので
ご一緒に九州行きましょうネェ~

で、トマ家さんであのスンバラシイお料理の数々をたらふくご馳走になって(コラコラ)
有田の陶器市へ行って「桃林窯の窯開き」にお邪魔して‥
温泉に入って、道の駅でお土産いっぱい買ってぇ~
あ~想像しただけで楽しいワンe-266

2012.05.03 10:55 komorebi #- URL[EDIT]

いいじゃないですか~ 我が家でも三日坊主は日常茶飯事です~(^_^;)

タダ一つ続いているのは・・・ 腹いっぱい食べること・・・
それだけは自慢ですね~ って誰でもやりますけど・・・(^_^;)

佐賀に来られるまでには何ヶ月かかるのかな~
参勤交代より時間かかりそうですか~(^_^;)



2012.05.06 22:37 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

ははは
頑張れ~~~~~~

2012.05.08 17:44 松井大門 #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

アハハ~!

イエイエ、オクサマのパン作りも、ワル猫さんの男の手料理も
トレッキングもスンバらしく続いてられるではありませんかぁe-319

佐賀までは道をサガしながらなので、益々時間がかかりそう(笑)
シシリアンナちゃんはシシリアンライスのユルキャラらしいですよ~
それから、カッパの長男君と握手をすると水がピューと吹き出るのは
今でも健在ですw
‥って言うかワタシが佐賀情報ご説明するなんて‥恐れ多いです

2012.05.08 23:28 komorebi #- URL[EDIT]
大門せんせーい

生きてる間にもう一度‥キョウコちゃんに会いたい…バタッ

2012.05.08 23:29 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

