アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 突然ですが…
にゃんこ > 突然ですが…

スポンサーサイト

Comment (-)

突然ですが…

にゃんこを飼い始めました~
IMG_4436_2 猫 ネロ
名前は 寝ろ ネロですw
(この絶妙な白手袋が超くわぁいいでしょ



マァ…飼い始めたと言うよりは…

お隣(空家)との境のフェンス辺りに
ママニャンと暮らし始めてました


で、30センチ以内に近づくとママニャンに
「シャー」と怒られるので
まだ性別はわかりません


取り合えず…
猫相の悪いノラが来たら「コラァ」って追い払ったり
貢物を献上(オイオイ)したりして、悪い奴じゃないとアピールしてます!



でも、ワタシ子供の頃飼ってた猫のお陰で「超アレルギー」持ちでして…
イエ猫ちゃんは無理かも…
お外で飼うとご近所さんにご迷惑でしょうかしらネェ
空気清浄機があれば家の中でも大丈夫かなぁ…



ちなみに「ネロ」はイタリア語で黒です



komorebiさ~~ん
わぁ 猫ちゃん それも子猫ちゃん カワユイ~v-10
はぃ そろえた白いお手手なんてたまりませんi-176
お耳のかんじからすると そんなに警戒してないようにも見えますけど~(*^_^*)
母猫しゃんが守ってくれることと思いますけど
元気に無事に育ってほしいです
ねこアレルギーは軽く見てはいけませんです~
お大事になさってくださいね^^

ネロちゃん いいお名前もつけてもらってよかったですね
名前をいただいたらぜったい幸せに暮らせますv-20
ネロチャン(*'▽'*)キュッ.:*・゚

2012.06.05 22:54 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

ネロといえばパトラッシュ…
私も犬が飼いたくなったわん♪
揃えたおてて…お行儀いいですね~
お隣さんの猫ちゃんでしょうか。
私の友達にも「通い飼い猫」がおりますよん。
じょじょに慣らして、今はお泊りまでするそうな♪
アレルギーはちょっと心配ですが
この可愛さには抗えないなあ~ v-9

2012.06.06 15:54 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
れぃんさーん

くわぃいでしょう?

で!でも!!
今朝からママニャンとネロちゃんがいませぇんv-12
雨が降ってたのでどこかで雨宿りしてるのか…
近所のノラがチョッカイを出すので避難したのか…
ワタシの顔を見るのがイヤになったのか…

でも、ママニャンだけは今朝もご飯を貰いにきたんですけど…
もう…もう…大ショックで…

明日の朝になたっら戻って来てくれるといいんですけど…
でも、どこかで元気に育ってくれればオカシャンは幸せでっす
(イエ…やっぱり戻って来てほしぃい)

2012.06.06 19:30 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

この子ね、とっても大人しくてお利口なの(←完全に親バカ)笑
パトラッシュのネロにもよく似てるのぉお!(←アホ)

でも…今朝から…おりませんv-12
お隣は空家だし、ママニャンがゴミ袋を漁ってるのも
みかけてるから完全に「ノラ」だとは思うんですけどネェ…

でも、こんなに可愛い(←バカ)から
誰かが家猫にしちゃったのかも…
カムバァーーーーック!ネロちゃぁん!!

そうでしたね…
gerogeroさんの大切なワンコちゃん…
もう少ししたらニューフェイスちゃんを
お迎えになるのかしら…?
やっぱりワンコちゃんやニャンコは癒されますヨネ

2012.06.06 19:43 komorebi #- URL[EDIT]

以前、うちの庭にも子猫が遊びに来てましたが
可愛いですよね~
たダ ジャレて遊びたいだけなのでしょうが
純粋な目がなんともたまりませんです(^^)

2012.06.06 20:39 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]

なんてかわいいニャンコなのぉぉぉ~
うちのノワールがやってきた時よりも小さいわ。
小さいとかわいさ倍増なのよねv-238

うちはフランス語で黒のノワールですが
komorebiさんはやっぱり!イタリア語でしたか。

ノワールは真っ黒なのでうまく写真が撮れないのよね・・・。
って腕が良ければ撮れるのでしょうが(>o<)

2012.06.06 21:29 こば #AW2cKLQs URL[EDIT]
トマオさーん

お返事が遅くなりましてスミマセンv-12
年老いた体に連日の庭のリフォームがキツクテ…(イイワケデス)

トマ家さんのお庭にもニャンコちゃんが
遊びにいらっしゃるんですねぇ
純粋な目…?
そんなにお近くまで寄っても大丈夫な位
慣れてるんですネェ
ハルちゃんといいニャンコといい駄洒落先生は大人気ですネ!

2012.06.08 09:24 komorebi #- URL[EDIT]
こばさーん

ネッ?
可愛いっしょ??

フフ!
「ネロ」はこば家の「ノワールちゃん」を参考に
イタ語にしてみました~e-319
本当は「オセロ」とかなんでしょうけど…
…とりあえず例の報道でイメージ悪いしネェ(笑)

確かにノワール君はツヤツヤ真っ黒だから
おさしんは難しいかも…ね
でも、愛情があればぁe-287

もうすぐですね!
急にって時、もしもお母様や旦那様に連絡が
つかなかったら、飛んでいきますからネェ!!
大丈夫ですよぉ~
先生も和風ちゃんもいらさるし!!

2012.06.08 09:34 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

