アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > メロンパン 1
パン > メロンパン 1


Comment (-)

メロンパン 1

昨日はメロンパンを焼き焼きしました


先生にアドバイスいただいて
機械で二度ごねしたら… 
ふっつわふっつわで美味しいのが出来ました~!
今までで一番の成功かも


    P1000812(1).jpg
     でもね見かけが…不細工ちゃんです…(どうして???)
     先生のような美人ちゃんには程遠いw

こんばんは
私には、とっても美味しそうなメロンパンに見えますけど。。。。

昨日から↓のキャラメルの記事にもコメントを何度も書いたのですが、どうしても禁止キーワードがあると出てしまって、送信できませんでした。
今度は遅れると良いのですが・・・。

2009.04.23 22:45 shogame2 #- URL[EDIT]
ゴメンナサイ~

せっかく来ていただいたのに…
禁止ワードにht○○を設定しているんですけど
そのせいだったのでしょうか?

貴重なコメント一つ貰い損ないましたe-263
これに懲りずまたどうぞよろしく!

ケッパーの種をHCで探しているのですが
なかなか見つかりません
やっぱり通販で買うしか…


2009.04.24 17:39 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

初めまして、
コメントありがとうございました。

昨日も↑野菜苗でコメントを書いていたのですが、
shogameさんと同じく、禁止ワード?で送れませんでした、それで、こちらに書いていますが、
送れるかな??

パン作り、お上手ですね、憧れですわぁ~

2009.04.25 14:17 ほっこり #- URL[EDIT]
ほっこりさんへ

本当に…本当に…ごめんなさいです
どうやらURL覧のアドレスに反応していたようで。
速攻禁止ワード設定から、はずしましたので
これからは大丈夫だと思います。
せっかくカキコして下さったのに
本当に申し訳ありませんでした(爆涙)

これってはやらない喫茶店が準備中の案内札を
出していたようなもんですよね~
コレに懲りずにまたv-305を飲みにではなく
遊びに来てくださいませね

時々ほっこりさんの「味はいいのよ味は」フレーズを
黙って使わせていただいておりますe-351

2009.04.25 15:09 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
メロンパン!

以前のおさつとチーズも美味しそうでしたが、
良いですねホームメイドのメロンパン!
朝、焼立てのパンの香りで目覚めるなんて
最高に贅沢だと思います。

いいなぁ、komnorebi家の子供に生まれたかったです♪
出張パン焼きも、是非、お願いしま~す!

2009.04.27 22:16 rikumado #32Ml3oLI URL[EDIT]
rikumadoさんへ

なかなか先生のところで作ったようには
出来なくて…e-263
明日も修行に行ってきます

私は美味しいお料理が食べられるrikumado家の
居候になりたいですヨ

それにしてもrikumadoさんの作られるお弁当は
素晴らしいですね~!!
自分のお弁当って色彩とかついつい手を抜いてしまい
がちですけど、本当にご立派!!!

2009.04.28 00:19 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

