アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 最後の?ランチ会
パン > 最後の?ランチ会

スポンサーサイト

Comment (-)

最後の?ランチ会

パン教室・やまぼうしサン→ ***  の最後のランチ会へ行ってきました…



ワタシがパンを習いに行き始めて…もう4年位…?

IMG_4991_1 パン1
久しぶりに頂く先生のパンはやっぱり…
シミジミうんまぁい


この日は

page やまぼうしコラ
色んなパンの他に ラスクや天ぷら・一口アメリカンドック・トマトスープetc

先生の天ぷらがこれまたサックサクで超美味なんですよねぇ~!



でも…これでしばらくランチ会もお教室もクローズですw


お庭にこんなに素敵なログハウスを建てられて

IMG_5006_1 やまぼうし工房
こちらで、パン工房「やまぼうし」を始められますw

パンを通して色々社会貢献したいとお考えのようです…
こうして、自分の夢に向って頑張るのって素敵ですヨネ!
最初から諦めちゃえばそこで終わりだけど
少しづつでも前に進んでいけば夢は叶うってことでしょうね



で、しばらくはシークレット営業なので
注文やお教室は出来ないそう


でもっ!センセイ! 
ワタシのパンの出来ってまだこんなんですから…
 見捨てないでぇ~!!

IMG_5032_1 パン
イクラ…先生の同情を引きたいからって…
これは…酷すぎるんじゃ…
釜伸びしてないどころか…へこんじゃってますw 

でも、ウンマイけど(笑)

komorebiさまっ(^@^)
うんまければよいのですぅ v-9
私なんて…
パンは買うものもらうものときめておりますぅ♪♪♪ ←なぜか3連音符(笑)

素敵なログハウス…私の夢だわぁ
秘密のパン屋さんなんですね。いいな…
少なくともkomorebiさんはそこに買いにいけるじゃないですか(^-^)b

2012.07.17 22:04 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

パン教室のサイトのぞいてみました。
すごか~ 今度はお店になるんですね。
でも、パン教室でワイワイガヤガヤがなくなるのは淋しいですね。

ログハウスのパン屋さん、素敵ですね・・・
マイペースでパン屋さん。う~ん、そんな生き方もあるんですね。

↓わおっ! 可愛いニャンコが家族になってる~
いいめぐり合いがありましたね。
でも、確かに手術はしないといけませんけど・・・
お母さんニャンコも一緒なんですね。
そりゃ大変かも・・・

でも、きっと慣れてくれると思うけど・・・
早くホントの家族になりたいとニャンコも思っているだろうけどな~


2012.07.17 22:25 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
gerogeroさーん

gerogeroさま! 
お優しいお言葉をアリガトーe-343
パン作りは大好きなんですけど…
まるで才能がありません(爆)
でも、先生のレシピは本当に美味しいのぉe-319

ネッ? ログハウス素敵でしょ??
先生ご自身がローンを組んで、
保健所やら色々手続きをして頑張ってますw
買いにはいけるんですけどねぇ…
今までのように「抹茶オレピーシフォンの21センチホール」を!
…なんてご注文ができなくて…サビシイ

毎日「ナッチャンブログ」を見るのが楽しみですe-266
今度は動画で是非!!

2012.07.18 08:55 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!
これからはプロですw
でも、ワル猫さんのオクサマもいつでもお店を
開けるではないですかぁ~
お嬢様とご一緒の可愛いお店オープンも夢ではないですよねe-319
いいなぁ~
で、ワル猫さんは販売主任さん!
素敵~!

ウフフ~
毎朝、起きるのが楽しくて~
待っててくれる人(ニャンコ)が居るって幸せですよねぇ!
そうなんです…
だいぶ慣れてはきましたがまだまだ…
でも、手術しないと母娘ダブルご懐妊なんてことに…v-12
8月になったら獣医さんにご相談しに行こうと思ってるんですが…

2012.07.18 09:04 komorebi #- URL[EDIT]

お久しぶりぶり~~~~

2012.07.18 17:13 松井大門 #- URL[EDIT]
大門せんせーい

先生のブログもお久しぶり過ぎてぇ‥(笑)
お忙しそうで何よりデスe-319

2012.07.20 16:28 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

