アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 私はお師匠さん?
> 私はお師匠さん?

スポンサーサイト

Comment (-)

私はお師匠さん?

ご近所さんとHCへ
苗を買いに行ってきました





      P1000814(1).jpg

      フ・フ・フ楽しみ~!
      でもちょっと茄子が徒長気味ですね
      

実は今日一緒のご近所さんのお庭、
まるで料亭のようなお庭だったんです(←過去形)
去年余ったキュウリの苗をあげたら
思いっきりはまって下さって(笑)
今年はキュウリにナスに唐辛子にトマト…
庶民のお庭に大改造されました(でもマダマダ美しいですけどね)


…で色々とご教授することになりましてワタクシ「師匠」と呼ばれてます(笑)

こんばんは~~
夏野菜の苗ですね~~
師匠さんなんですか・・・ウフフ
そい言うのって嬉しいですよね。
最近苗もいろんなのがあって迷ってしまいます。
私はまだなので焦ります

メロンパンも美味しそうです~~

2009.04.25 21:15 no-rikon #- URL[EDIT]
こんにちわ~!

夏野菜の苗を買った途端、寒いし風は強いし…
いつ植えましょう?

no-rikonさんが書いてらしたように「5月で十分」
ということなんでしょうネ

お花の好みが本当に一緒なので毎回ブログに
お邪魔するのが楽しみです~!
アッ!カロライナジャスミン買うの忘れてましたw

2009.04.27 07:31 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

