アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 問屋さんツアー
プリザーブドフラワー > 問屋さんツアー

スポンサーサイト

Comment (-)

問屋さんツアー


Pour l'avenirのtomiko先生のお教室でディプロマを取得できますと
資材問屋さんとリーズナボロなお取引が出来るようになりますw



プリザーブドの材料はイクスペンスィ~ブなので
とっても嬉しいです


この日は、お忙しい中お時間を割いてくださって
先生が同行してくださいました!
総勢9人ナリン(爆)



列をなして神田を行進して 憧れのアンナサッカさんへ~

page アンナコラ
ウィンドウディスプレィがとっても素敵だったのに…
撮り忘れてるし


可愛いリボンやら、花器やら、お花やら雑貨やら…
シャンデリアまでございましてよ! オクサマ!!

寝袋持参でまたお伺いしたいですw




お買い物が終了した所で
先生が予約して下さった「日本橋三越のイタリアンASO 」へ~

オナカヘッタ(笑)
page イタリアンコラ
予約して下ってたので奥の席でゆったり~

とても美味しゅうございましたw
大好きなサルディーニャのからすみパスタ…おかわりしたかったデス

でも、イチバン記憶に残ってるのは…
一番絞りのビールだったりして(爆)



本当にお忙しいのに、何から何までお手配いただきまして
tomiko先生有難うございました~

先生のブログ(→ )ではツアーおさしん公開中です
さぁて…ワタクシはどこざんしょ?
当たった方には~プリアレンジプレゼントぉお



先生のブログ、拝見させていただきました~
皆さんすごくお若くてお綺麗な方ばかりじゃなかですか・・・
畑で薄汚れた作業服にタオル頬被りしているへんなオヤジからは眩しすぎます~(^_^;)

もちろん、どなたがどなたかわからないので、軽々しいお返事はできませんが、多分一番お美しいあの方がkomorebi
さんに間違いありません!! と日記には書いておこう(^_^;)

ビール、一番絞りもですが、九州の地ビールもメチャうまかです。次はそのシリーズに行きたいのですが、なかなか忙しくてブログが進みません~(^_^;)

そうそう、家の鍵の件、我が家は小屋にマグネットで貼り付けています。家族だけが知っている場所に・・・
ていうか、ここらは家に鍵をかける習慣、ほんの少し前までありませんでした。
もちろん夜はかけますけどね。




2012.08.09 21:26 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

わ~♪ 私も先生のブログにお邪魔させて頂きましたよ~(^^)v
みなさんお若くてお綺麗で、ご結婚された娘さんがおられそうな方・・・
って一生懸命拝見させていただいたけど、わからん~~~♪
私も、一番お綺麗なあの方がkomorebiさんに違いありませんe-343

お花の写真も素敵だけど、お料理のお写真♪
すっごく素敵です♪♪♪

2012.08.09 22:02 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
ワル猫さーん

皆さん超素敵なマダムサンでいらさるので~
でもホラ!!一人なんか変な人が写っておりますでしょ(爆)

ププ!
ワタシも農作業の時は、農家のオバサンスタイルなので
知人に道でお会いしても知らん振りされます~
それでも、日に焼けるしv-12

九州の地ビールですかぁあああ!
それはメチャ楽しみですw
お忙しいでしょうが、お早目のUPをお願いいたしまする!

アラマ!ワタシに鍵の隠し場所をもらしても宜しいんでしょうか?
「怪盗X」参上~!! なんて事にはそちらはならないんですネ
ウチは引越して直ぐにドロボーに入られました
それも戸締りきっちりの窓ガラスを割ってv-12
夜帰宅の時は玄関や室内の電気をつけていくのは必須事項ですw

2012.08.10 10:04 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

またまた~! トマコさんまでぇ~(笑)
丁度オサシンを撮るには薄暗くて良かったですw

お料理の写真、途中まで絞り設定が間違ってて
シャッタースピードが遅くて皆ボッケボケでe-259
でも、最近はコラージュして誤魔化す技を見つけたので(爆)

トマ家さんのトレッキングのお花のおさしんは
もう本当に綺麗ですよねぇ~
そのままご本にしたいくらい!
デジブックもとっても楽しみです~e-266
夏はどちらに行かれるんでしょう(ワクワク)

2012.08.10 10:11 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

