アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 金魚アート
写真 > 金魚アート

スポンサーサイト

Comment (-)

金魚アート

おさしんが大好きな ハイジさん にお誘いいただいて
日本橋 三井ホール の「アートアクアリウム展」へ行ってまいりました


去年、ハイジさんがUPされてらしたのを拝見して
「イイナァ~ 行きたいなぁ~」って思ってたのでとっても嬉しいですw



ちょっと早めに行って一番乗りでオサシンをバシャバシャ撮ってきました


場内は暗いのでシャッタースピードも1/15位で超難しい…
でも、とっても素敵でしたので、しばしお付き合い下さいませ~


IMG_6656_1 全景
ナンだかとってもアートですw



page 水槽コラ
金魚チャン達の水槽が照明でいろんなお色に変わります



IMG_6448_1 水槽4 万華鏡
これは水槽の中に万華鏡が埋め込まれてて
金魚のモザイク模様が見れちゃいます

でも、赤やら朱やら青やらのスポットを当てられて
ストレスですよねぇ~
アッ!もしかして金魚は色はわからないのかしら…??



IMG_6520_1 しょうじ
素敵だったのがこの水槽でした


水槽の後ろのスクリーンに四季が映し出されると…

page 四季コラ2
「春夏秋冬の四季」の中で金魚がドラマチックに泳ぎます~
マァ…金魚にしたら…迷惑な話ですが…

でも、素敵だったぁ~!!


page 金魚コラ
小さい水槽では珍しい金魚がetc…





で、本日のお気に入り
1IMG_6641_1 アップ2
カメラ目線ですw


本当に、とっても楽しかったです
ハイジさんお誘いいただいてアリガトー




今週は、ビッグイベントが控えております~
ご紹介できるといいんですけどねぇ(←イケズ)笑





komorebiさん こんにちわ♪

Waho!! 「アートアクアリウム展」素敵ですね~~
でも分かっていない私・・(;^_^A ・・・ 
こちらにいらっしゃるのはみなさん金魚さんなんでしょうか?
なんて華麗でトロピカルな世界でしょう

オサシンスキルも素晴らしいですね
こーゆー明るさで動く金魚さんが!お見事です.*・゚☆
いらっしゃ~ぃって笑顔で寄ってきてくれた金魚さん
私も萌えさせていただいてます♥♡
うつくしいお写真にはこんなに元気を頂くんですね
ありがとう~♪です komorebiさん

2012.08.30 18:20 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

ハイ!多分金魚さんと金魚さんのご親戚さんですw
ワタシも詳しくは解らないんですけど
とにかくアートなんザマス~

オサシンは…殆どがボツでして(笑)
ご一緒した友人さんは「ミラーレスのしびれるレンズ」と
いうので、ものすごく綺麗に撮ってらっしゃてて…
腕が違うのは解ってるんですけど、
やっぱり新しいカメラっていいですよねぇ(←コラコラ)

9月の24日まで開催されてますので
お近くまでいらしたら是非ご覧になって下さいませネ~
れぃんさんや権兵衛様でしたら
もっともっと素敵に撮れること間違いなしですからe-319

2012.08.31 09:16 komorebi #- URL[EDIT]

シャッタースピードが1/15位だとブレませんか!?
私だと下手な鉄砲も・・・で、
やブレかブレで たくさん撮りますよ~

春夏秋冬の金魚が良いですね。
優雅に泳ぐ姿を見ていると冬愉快になりませんしね。

2012.08.31 21:54 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]
トマオさーん

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんe-466

ハイ!もうブレブレですw
でも、ワタシもおさしんカブレなので頑張りました(←うそです)
適当ですw

春夏秋冬はスクリーン前に椅子が用意されてて
和チックな音楽を聴きながらなので、とっても素敵でしたe-266
まぁ何回も見てると秋ますけどねぇ(爆)

2012.09.03 18:45 komorebi #- URL[EDIT]

なるほど、単なる金魚展じゃなく、アートになっているんですね~
いろんなこと考えられるな~

でも、確かに最後の写真はお魚君にも表情があるみたいで素敵ですね~

笑ってる笑ってる~(^_^;)

金魚じゃないけど、錦鯉、寿命70年だそうですよ。
びっくりですよね。金魚は十年ぐらいだそうですが・・・



2012.09.03 21:30 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

ホント!アートでしたw
でも、ちょっと金魚さんがお気の毒な気が…
でも、楽しんでこんな事を言ったら偽善者ですよね…

ハイ!結局アートとは全く関係ない「にっこり顔」が
一番でしたというオチでe-319

錦鯉ってそんなに長寿なんですか~
アレ‥もう少しで…ワタシもお仲間入り…?

2012.09.04 09:04 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

