アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ギリギリセーフ
にゃんこ > ギリギリセーフ

スポンサーサイト

Comment (-)

ギリギリセーフ


昨日、朝イチバンで獣医さんに手術していただいて
夕方には無事に帰って来ました

本当は一晩獣医さんにお預けする予定だったんですが…
ワンニャン、キャンクゥー賑やかな病院より
自宅の方が落ち着くでしょうし…と獣医さん

順調なので、もう外に離しても大丈夫ですよ!!とお墨付きをいただきました


ずっと「ゴメンネェ」「もう大丈夫だからねぇ」って声をかけても
クレートの隅っこに…
ネロなんて、シートの下に潜り込んで出てこないしぃ…
そうだよね…
怖かったよね…
考えてみれば人間の勝手な都合だもんね…


いつもの勝手口の前にクレートを置いて
餌とお水を用意して、蓋を開けると
「もう出てもよござんすか…??」って感じで出て行きましたw

戻ってこない…かも…





…って思ってたら数分でゴハンを食べに~
超ウンマイらしいフードを用意しといて良かった!!


で、今朝…
ママニャンは来ませんでしたw
やっぱり…怒ってるよね…

でもネ
ネロはいつもどおり~
雨戸を開けるとピョンピョン跳ねて、近寄ってきて「ゴハンにゃぁん」
フードを食べてお帰りになりました

本当に良かった~!
痛い想いをさせた分、君達の事守るからネ
これからも宜しく~!!

アッ! 
ずっと女の子だと思っていたネロですが
ボーイでした(爆)


こんな切羽つまった状態ですが…
ネロ達の事は村長に託して(←かなり心配ではありますが)
明日から、ご隠居さんをお連れしてお船でおでかけしてきますw
にっぽん丸で北海道・東北を…

爺ちゃん!行くヨォ~!!

SH3E0607 kamera1
「アイヨ!」


…というわけでしばらく留守になりますので
申し訳ありませんが、コメ欄をしめてまいりますネ

アイルビーバック!!



Comment (-)Trackback (0)

