アミーカ ! amica !!

> 台風…

スポンサーサイト

Comment (-)

台風…

大当たりの「北海道旅行」は
台風も大当たり~
(やっぱりネェ…同行者がネェ)爆

でも、道東はそれほど風も無く「曇り時々雨」と言った感じで
帰りの飛行機も無事に飛んでヤレヤレでございました


で、心配だったのはやっぱり畑っしょぉ!!



何しろ「ウドンコツヨシ爺ちゃん」がまだお元気なんですモン

IMG_9209_1 きゅうり3
骨折はしてらさらないようで 何より~

10月まで長生きなのはツヨシ君を作り始めて初めてですw



さすがにもう綺麗な実はできませんが
小さいうちに採ればまだまだ美味しくいただけます


ツヨシ爺ちゃん 頑張るべぇ!!





「北海道旅行」が大当りとは、 えぇぞ! 蝦夷~
私達は二人とも北海道に行ったことがないので 羨やましいです。
うちも旅行が当らないかなぁ(^^)

ウドンコツヨシは、ほんとに強いですね。
まだ生ってるとは驚きです。

2012.10.05 23:17 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]

ええどー!ほっかいどー(^^;)
これしか言えん(笑)
まずはご無事のご帰還、おめでとうございます~
旅行記はこれからかな?!

うどんこつよし君は寒さにもつよし?
来年うえてみるっぺか~(^@^)

2012.10.06 09:42 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
トマオさーん

アラ~
北海道は九州と同じ位、美味しい物があって
温泉もメチャいいですw

北海道旅行と言わずに
世界一周旅行でもドーンと当てちゃってくださいませぇ~
アッ!でもトマコさんというスンバラシイ奥様を当てられたんですから
もう十分でしたねぇ~

ツヨシ君本当にスゴイです~
100区画ある畑の中で「きゅうり」がまだあるのは
ウチだけですw
ちょっと自慢~(笑)

2012.10.06 12:40 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

エエドー
お江戸もええどー(爆)

イエ…北海道の方がヨカッタですw
でもねぇ…やっぱりツアーの食事は…
自分で車をコロガシテ美味しい所を探さないと
美味しい物にはお会いできないようですニャン

旅行記は…
「今日も雨でした」で終わりそうですが
その前にお船をUPしませんとv-12

ツヨシ君、寒いのはどうなんでしょうねぇ
…っていうか寒い時期まで寿命が持つかどうか…

2012.10.06 12:59 komorebi #- URL[EDIT]

どひゃ~ つよし君すごすぎる~

我が家は夏の状態でもすぐに討ち死にされました・・・
今はつわものどもが夢の跡です・・・(^_^;)

実は兄のところは小さいハウスがあるのですが、先日行ったらキュウリが植えてありました。今、花が咲いて・・・
一年中キュウリ食べられそうです。
いいな~


台風のお供、必要ないです~(^_^;)
でも、無事にお帰りになったのだからよかったじゃないですか。
旅の目的は無事に帰ることですよね。



2012.10.08 13:12 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

ププ! しぶといツヨシ爺ちゃんです(笑)
毎日、畑仲間に自慢してますw

お兄様、ハウスもお持ちなんでねぇ~
一年中「きゅうり」が食べられるなんて素敵~e-343
で、ワル猫さんも当然いただけるわけでしょう?
裏山鹿~!!

本当に台風のお供なんていらないですw
でも、想ったより影響が無くて何よりでした
翌日、村長は仕事だったので「飛行機が飛ばなかったら…」って
心配してました
ワル猫さんの仰るとおり無事に帰ってこれてヨカッタです~

2012.10.09 10:10 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

