アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > パン教室と持ち寄り会
パン > パン教室と持ち寄り会


Comment (-)

パン教室と持ち寄り会

今日はお楽しみの今月2回目のパン教室でした


     P1000838(1).jpg
     今回は全粒粉にナッツやドライフィグが
     い~っぱい入ったフルーツナッツパン
     味わい深い生地にクランベリー・レーズン・イチジク・くるみ・松のみetc
     美味しい~!!
       



でも今日は味見もそこそこに失礼して
急いで帰る事に…



     P1000846(1).jpg



     こんなに綺麗なお庭を見ながらの持ち寄り食事会が待ってたので


     
    P1000843(1).jpg

      お赤飯・蕗の煮物・漬物名人の絶品のぬかづけ・…(食べた後



それから私の(先生の?)パン          

     P1000849(1).jpg
      皆「美味しいワァ~!」って食べてくれて気付いた時は
      こんな写真になっていました(汗)
      センセイ~!メチャクチャ好評でしたよ~
      パン屋さんのよりも美味しいって!!
        


課題は家でも同じものが焼けるかどうか…
    ガンバロ~!
    

わぁ~お皿の上の残り少ないパン。
たくさん食べてもらえて嬉しいですね~(^^)
お食事会の時は必ず持参しないとですね。
頑張りましょう~♪

2009.04.29 08:45 やまぼうし #sj93pB3o URL[EDIT]
先生のおかげで~す

一生懸命作って「美味しい~」って食べて
くれると本当に嬉しいですよね!
私は単純だからまたガンバローって
思っちゃいますw

今日は庭で石拾いをしましたe-266

2009.04.29 18:49 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

