アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > お菓子をくれると…太っちゃうぞぉ~!
プリザーブドフラワー > お菓子をくれると…太っちゃうぞぉ~!

スポンサーサイト

Comment (-)

お菓子をくれると…太っちゃうぞぉ~!


最近のkomorebi村のドアには
月ごとに「アーティフィシャルリース」が…


今月のお題はもちろんハロウィンです

はろうぃんりーす
去年の残り物の寄せ集めですが…
リボンなんて、頂き物のギフトのリボンですし(笑)

でも、ハロウィンってそんなチープさも可愛かったりして…?





プリのオレンジリースもハロウィン仕様で~

IMG_9399_1 オレンジプリリース

なかなかtomiko先生のような素敵なおさしんになりましぇん



今年収穫した「赤い坊ちゃん」は…

IMG_9407_1 はろうぃん
保存しているうちに、一個腐り…また一個腐り…

とうとうこの「毒カボチャ」一個だけになりました(爆)
やっぱり毒はお強いです!

本当は、パンプキンカービングに使おうと思ってたんですけど
もう、もったいなくて使えません~


どこまで生き延びるか…


う〜ん まさにハロウィンの秋という感じで
非常に美しい!
こういうのってただ作るって(風に見える)
感じの人っているけど
komorebiさんは、美的感覚がお有りだわ〜。
(とスリスリしておくと次回も・・・)
いやいや でもホントですよ〜。

ところで下世話な質問ですけど
こいうのって 終わった後はどうなさるんですか?
処分してしまうには惜しいっていうか
私だったら絶対に出来そうにないし・・・。

2012.10.30 20:05 shogame2 #- URL[EDIT]

わぁ♪ 秋色いっぱいのリースが素敵~!
月ごとにリースを飾られるなんて、憧れます~♪

komorebi先生のリースもお写真も・・・
どんどん素敵になって、ほんとスゴイです♪♪

赤カボチャはインパクトありますね~(@_@)
・・・食べたらどうなるんでしょう?
見た目、ほんとに毒がありそうな感じ^m^

2012.10.30 21:50 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

komorebiさん リースのアレンジメントすごく素敵です~~
どこか外国のおうちのドアのようですの
オレンジってむじゅかしいと思うのですけど、すっきりとおかぬけさんですね~~♥♡
フォトのページもオレンジがとっても素敵に効いていますね♪

そして赤いカボチャさんへラブ~~☆
毒があるものって なして、魅力的なんでしょうね^^
ブリキのジョウロさんが2個あるんでしょうか~
素敵なボケさんです.*・゚☆

2012.10.31 16:08 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
shogame2さーん

お褒めに預かりアリガトーe-266
センスのいいshogame2さんに褒められると
かなり嬉しいですw
ハイ! 
先日のオタク訪問でじっくり拝見させていただきましたので
もうバッチリ~e-319
ご希望に添えるようなものが出来るように頑張りますw
…って言うか簡単に出来ますので
今度お作りにいらして下さいませ~!

このリースのその後ですか…?
多分バラバラにされてまた違うものになりますデス
アーティフィシャルはエコなんですw(爆)

2012.10.31 18:00 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

ウフフ~
ご近所さんも結構毎月楽しみにしてくださってて…
でも、毎月デザインを考えるのはかなり大変ですが
これもお勉強かなぁ~って(笑)
この歳でこんなに楽しく毎日を過ごせる事に感謝ですe-343

イエイエ‥ワタシのさしんなど~
トマ家さんのトレッキングの自然に咲くお花の美しさに比べたら~

毒カボチャ、どんなお味なんでしょうネ
トマコシェフさんのような腕があれば
チャレンジしてみるんですけど~

2012.10.31 18:12 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

ありがとうございます~

最近のお家のドアって本当に素敵ですよね~
木製にちょこっとアイアンのお飾りなんかがあって~
アーーー! 本当にドアだけでいいので取り替えたいデス(コラコラ)
れぃんさんのお宅の赤い素敵なドアさんも
クリスマスリースがとっても合いそうで羨ましいですw

ププ!この毒カボチャ可愛いですよネ
なんかワタシに良く似合いそう…
…ってワタシは魔女か(笑)

さすが~れぃんさん!
ブリキのじょうろにもお気づき頂いて有難うございますw
これサビサビ風でもう20年位使ってるお気に入りなんです~
でも、おさしんでボケるとちょっと首が長いデスね…
もう少し角度をつけて撮らないと(汗)

2012.10.31 18:20 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

