アミーカ ! amica !!

その他 > 決意!

スポンサーサイト

Comment (-)

決意!



去年の12月から始めた 日本一周 ですが…


予定ではそろそろ ゴォオオオオオル!! のはずだったんですけど…




まだ ココなりん
 01l 地図 岡崎
…って言うか…岡崎ってドコ?
(岡崎関係の方ゴメンナサイ~)


にっぽん丸に始まって
北海道旅行やイタリアンで友人と食事だったり
ご招待のフレンチだったり
村娘A夫婦とスペイン料理とか…
昨日は台湾料理~

全然体重が戻りません&最近脚力の衰えをヒシヒシと…

マァ…移動は全てチャリか車ですし…


でも、これではいかぁん!!


…と言う事で
またニッポン一周リベンジですw


「またぁ~?」と言う声が嵐のように聞こえてきそうですが…

エアロバイク
がんばるにゃりん…多分(笑)


v-22あは、これで行くなら世界一周でしょ~~~~~
がんばれ~

って、葉っぱこそ宇宙一周せにゃいかんのよね
ちと反省・・・おまんじゅう食べながら

↓ 赤い坊ちゃんの模様、なんだかイモリとかのイメージですね
すきだなぁw

2012.11.02 08:43 葉っぱ #yDt/5Vf6 URL[EDIT]

今、どの辺りだろうかと思っていましたよ^m^
関門海峡越えて来られる日が楽しみです~e-471

イタリアンにフレンチにスペインに台湾~♪
お料理で世界一周出来そう(^^)v

なんて裏山しがってる私も、マズイ状況です。
九州ご到着前に、今日から控えめにしようっと^^;

2012.11.02 17:44 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

日本一周すごいな~ そうそう、九州はやっぱりよかですよ~
もちろん佐賀はご存じですよね~

自転車トレーニング、我が家の娘と家人もやっているようです。どこまで行くつもりかは知りません。果たして九州から出れるかな~(^_^;)

2012.11.02 22:30 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
葉っぱさーん

エェエ~!世界一周ですか~?
ニッポン一周も生きてるうちにできるかどうか…(笑)

体重的にもあるんですけど
やっぱり脚力がメチャ落ちてるナァ~と思う今日この頃
デモネ、これを一ヶ月も続けると
結構階段も楽に登れるようになるんですよネe-319
ガンバンベェ!
葉っぱちゃんはご自宅で階段登りをしているから
足はお丈夫なのでは…?

ウフフ~
他にも「イモリのお腹」に似てるっておっしゃてる方が
いらさいましたよ!
そうよね~
葉っぱちゃんの所では、虫退治の大事な助っ人さんだったんだから
愛着もヒトシオ…?

赤い坊ちゃん、なかなかでしたw
でも、スクリーンにすると期間が短いのがちょっと残念ですe-286

2012.11.03 09:06 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

そうでした~
関門海峡大橋は自転車もOKって
トマ家さんのブログで教えていただいてました~
でも、たどりつくんでしょうか(爆)
まだ900キロ以上ありんすぅ
ニッポンって広かったんですねぇ…

アハハ!ホント!!
お料理の世界一周なら簡単に出来ちゃいますよねぇ
でも、日本で食べるイタリアンもフレンチも焼肉も
本場で食べるより美味しい気がするのはワタシだけなんでしょうか…

やっぱり「レストランテトマーコ」さんに行きたいから
頑張ってエアロ漕がなくちゃe-319

2012.11.03 09:15 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

あら~
奥様とお嬢様、エアロバイク愛好会に入会されたんですね
(↑そんな会あるんカイ?)
よぉおし!ワタシも頑張るぞぉ~(イツマデ…?)笑

先日、朝のNHKニュースで「バルーンフェスタ」を
中継していました
やっぱりスゴイ迫力ですよねぇe-319
是非、佐賀さんには東京にアンテナショップを出していただいて
嬉野温泉水を販売していただきたいですw
でも、本当ははお伺いして
ワル猫さんがご紹介して下さった温泉巡りをしてみたい~

2012.11.03 09:31 komorebi #- URL[EDIT]

私もだー( ;´Д`)
稲作終わってからデスクワークなので太り放題です…
そのくせ、今日は自治会の旅行でホテルバイキングはらほしけるほど食べたりして(^_^;)
やっぱり運動ですよね(°_°)
岡崎って、徳川家康さんの生まれ故郷では?
近畿圏に達したら、私を拾って下さいネ(^.^)お待ちしてます~*\(^o^)/*

2012.11.03 13:11 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

なるほど~
家康ちゃんの故郷なんですネ…
gerogeroちゃん、スッゴイ~!
良くご存知ですネェ~
ハイ!
ご一緒に「レストランテトマーコ」と
「パティスリーワル猫」へ行きましょうネe-319

ワタシもデスクワークがてんこ盛りで…
でも、gerogeroさんはナッチャンのお散歩があるから
それなりに歩いているのでは~?
アッ! ナッチャンのお具合はいかがですか?
胃カメラしないで済みますように(念)

2012.11.04 09:04 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

