アミーカ ! amica !!

スポンサーサイト

Comment (-)


イライライライライラ…

ブチブチブチ…

 

ハァァ



…なんです ナウ…


何が~って?



コレです!コレ

IMG_9876_1 ka-tenn
ようやくリニューアルしたオーガンジーのカーテンが
ビリビリ~にゃりん(それも何箇所も…)


犯人は…

ネロと村長 (←ワタシの心の中の過失割合)

最近、窓やドアが開いてるとネロは出入りフリーで
ウチの中へ入ってきて「ゴハンくでぇ~ニャン」

でも、悪さをするわけでは無いので
ほっておいたんですけど…

それを知らなかった村長、
外へ出そう!!と焦ったようでして
で、ネロもパニクッてカーテンに登っちゃたらしい…デス


ほっとけばいいのにぃ~(ブチブチ)

せっかく新しくしたカーテンどうするのよぉ~(泣)

プププ…(^◇^;)
ついにアイヤァー!な事が起こりましたね…ケケケ。
うちなんてもぉ、ため息の連続ですよん。
とうに息が切れましたもん(爆)

オーガンジーのカーテン…お高くて…素敵ですよねぇ…
心中お察し申し上げますぅ。・°°・(>_<)・°°・。

2012.11.16 11:22 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

アイタ~~~!!!
オーガンジーなカーテンの叫び声が聴こえた気がしました^^;

ま~えに、子猫ちゃんが来たばかりのおうちで
カーテンや障子がボロボロだったのを見ました~
我が家はワンコが居た頃、畳やカーペットの叫び声が聴こえてました~
懐かしくて、また聴きたいような・・・
聴きたくないような・・・^m^

2012.11.16 21:24 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
あらま~!

やっちゃいましたのね(^^)

オーガンジーのカーテンは乙女?の憧れですのに
何か所もやられてはショックですよねぇ。

ネロちゃんに今更怒っても仕方ないですし、ほんとcomorebiさんの心中お察し申し上げますです~(^^;

うちのにゃん(トトロ)はカーテンなどほとんど悪さをしなかったのですが、
今は亡きワンコ(チロル)にはカーテンの裾を何か所も裂かれてました。

一緒に暮らすってお互い何かを辛抱しながら譲り合いながらって事ですね(^^)

2012.11.17 19:18 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]

ちょこっとご無沙汰していたら
ウチの子のカワイイ写真をアップしていただいて
お礼を!と思ったら。
あれれぇ〜。
そりゃ にゃんですよね〜。
相手は、猫ですものね〜。
焦ってよじ登って逃げようとしますよね〜。
怖かったんでしょうね〜。
ご愁傷様です・・・・・。
あ でも私が伺うまでには、新しいオーガンジーでってことで。ふふふ。
ちなみに ウチの黒い仔は、このカーテンが苦手で、
そんなところに大好きなオモチャが入ろうものなら、「おかあさ〜ん、取ってぇ」って。
でも 今日は大事なポーチを食べられましたけどね(涙)

2012.11.17 19:43 shogame2 #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

ホント!アイヤァー!!でしたv-12

うふふ~
ナッチャンのヤンチャ姫様ぶりも
たっぷり見せていただいてますので
同業(母業)相憐れむの図でござりまするw
でも、可愛いから許せちゃうんですけどね(笑)

そうなの!
オーガンジー、お高いザマショ?
で、ようやく、ようやくリニューアルしたのに~

着々とガーデニングが進んでますネ
来年が楽しみ~e-343

2012.11.18 10:43 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

本当にイタターーー!でしたe-259
それにしても…
オーガンジーな叫びって「ムンク」風?(笑)

子猫ちゃんやワンコも遊ぶのがお仕事ですもんネェ…
仕方無いかも…
でも畳ちゃんの叫び声は聞きたくないワン
トマ家さんのワンちゃん拝見したかったですw

本日Upの「エコフェスタ」のお話とっても楽しくて
「ホホ~」と興味シンシンでしたw
こうゆうチャレンジをイロイロなされてるから
九州さんはお元気なんでしょうね
ラーメン美味しそう~e-266

2012.11.18 10:51 komorebi #- URL[EDIT]
Takaさーん

えぇ… やっちゃったんです(村長が)爆

そうなんですw
お高くてなかなリニューアルできなかったカーテンだったのに…
どうしましょう…

トトロちゃんはお利口なんですねぇ~
チロルちゃんも可愛かったけど、
カーテンは天敵サンだったんですネ
個性が出てて楽しいワン!
本当に、どちらも少しづつ我慢をしないと…
ワンニャンず達だけでなく、人間ちゃんも同じ事ですもんね~
Takaさんにヨイ事教えていただきましたニャリンe-266

2012.11.18 10:58 komorebi #- URL[EDIT]
shogame2さーん

あまりに可愛いウーチャンに癒されまくりで
唯一撮れてたのがこの一枚でして…ネ
でも、何となくウーチャンらしさが出てるような気がして
お気に入り~e-343
それにしても、カーテンが怖いってくわぁいい~!!

新しいオーガンジー???

さぁて…
1、このままビリビリ状態
2、一枚だけ新しくしている
3、太っ腹で、4枚全て再リニューアル
4、繕ってごまかす

…お越しの再にご確認下さいませ~
乞うご期待!!

2012.11.18 11:05 komorebi #- URL[EDIT]

ネロちゃん・・・
やっちゃったのねぇ・・・
やってほしくないもの程やっちゃうんですよね・・・

うちのノワール、いつもは悪さをしないいい子なんですが、私もやられましたよ
やっと見つけたイメージどおりの陶器の小さなお雛様
落とされて首がもげちゃいました(T0T)

これからはオシメさまにやられるんだろうなぁ・・・

2012.11.19 18:56 こば #AW2cKLQs URL[EDIT]

お~ガンジ~ 非暴力、不服従でしたね~
ネロ君もそのポリシー受け継いだのかな~
人間に爪を立ててはならない~って・・・(^_^;)

我が家も先代のにゃんこにカーテンやられました。十五年程してやっとこの頃買い換えましたよ~

今度のにゃんこはカーテンは全くやりませんが、壁紙をガリガリ・・・
怒ったらすぐにやめましたが、時すでに遅しでした~(^_^;)

オイドンのパソコンデスクのカーペットはガリガリやっていい場所だと教えているので、いつもここでやるようになりましたよ~780円のカーペットを置いてます。




2012.11.19 22:50 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
こばさーん

そうなの…
やっちゃったの… 村長が(笑)

いけめんノワール君はイイ子なんですネ
でも…お雛様…
それも陶器… (泣きますわねぇ)

ププ!
これからは花歩姫サマの天下ですもんネ~

全然関係ないお話なんですが…
大好きな「御宿かわせみ」に「花世」姫が登場するんですけど
お転婆さんだけど、とっても賢くて可愛いの~
お名前もちょっと似てるのでワタシの中では
勝手に 花歩チャマ=花世チャマ なんですw

2012.11.20 12:25 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

おーガンジーって…
参りました~(笑)
ガンジーの映画、好きでしたけど…

メイちゃんは賢いんですね~
怒られて、すぐ止めるってスゴイお利口さんe-343
で、ちゃんと780円のカーペットはOKって覚えるってスゴイ!!
ウチのネロさんも躾けて頂けないでしょうか…

ワル猫さんのお出かけ記事は
知らないことばかりなのでとっても楽しいですw
今回の「竹灯篭」もいつか行って見てみたいですw

2012.11.20 12:30 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

イライライライライラ… ブチブチブチ…   ハァァ …なんです ナウ… 何が〜って? コレです!コレ ようや

2012.11.21 22:02 まっとめBLOG速報

