アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > クリスマスにゃりん ♪
プリザーブドフラワー > クリスマスにゃりん ♪


Comment (-)

クリスマスにゃりん ♪




11月のkomorebi村のドアリースはコチラ…  


page リンゴコラ4 

  大好きな赤いリンゴで



で…
クリスマスには少し早いですが…
感謝祭も終わった事ですし~



tomiko先生の所で作って来ました「フレッシュリース」に衣替えデス!

IMG_0136_1 クリスマスリース1
ムフフ~! 素敵ざんしょ(←自画自賛)笑




タップリのスギやヒバを使って
オーナメントやリボンは 好きなものを好きなだけ~
(いつものように太っ腹なtomiko先生)

IMG_9908_1 オーナメント
ネッ? 迷っちゃうでしょう??



早速ドアにお飾りです~

page クリスマスリースコラ
今回はこのシルバーのキラキラオーナメントに一目惚れでして…
「デラックス・komorebi」です(爆)



調子にのって…

IMG_0393_1 ツリー
玄関脇の「スカイロケット」をシルバーの「100均グッズ」でデコしてしまいましたw
エコロジーなのでチカチカライトはありましぇん…


おはようございます♪
Waho!! 姫リンゴさんのリース ラブリー過ぎます~e-415
こーゆーの 嫌いな人ってぜったいいないとおもいます^^
心がポッとあったかくなりますね♥♡
そして生のフレッシュリーフのリースも素敵.*・゚☆
ヒバのツンとした匂いもリフレッシュされますね
メタリックな輝きもとてもゴージャスに感じます
わぁ スカイロケットさんも可愛いぃ~ 真似っこしたくなります( *^^)(*^^*)ッ!

それでローズヒップの記事でkomorebiさんの記事リンクをいただきました
ありがとうございました 
違ってるところあったらおっしゃってくださいね <m(__)m>

2012.11.26 10:49 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

色んな飾りのパーツお持ちですね~
プロのデザイナーさんみたいです・・・

我が家のリースは百均オンリー
意外といけますが、やっぱりそれなり・・・(^_^;)

komorebiさん、おしゃれですね~

2012.11.26 18:34 ワル猫です #- URL[EDIT]
れぃんさーん

リンゴちゃん可愛いですよねぇ~(←自分で言うかしら)爆
でも、お褒め頂いてとっても嬉しいですw
そうなんです!さすがれぃんさん!!
沢山のヒバやスギの材料を置いてある先生のご自宅は
まるで森林浴してるようなんですよ~

ハイ!お外ツリー、昔子供達と飾りつけをしてた時のように楽しかったですw
れぃんさんも是非、お外クリスマスツリーチャレンジなさって下さいマセ~ネ

リンク有難うございました~
超人気ブロガーさんにご紹介いただいて
きっと今日のアクセス数は凄い事になってるでしょうネ
記念すべき日になりましたw

2012.11.26 22:29 komorebi #- URL[EDIT]

わぁ! 素敵なリースやクリスマスがいっぱい(^^)v
真赤なリンゴちゃんも可愛いし、フレッシュも素敵~
お玄関のエコなツリーも素敵です♪
明日早速、100均に行きたくなってきました^m^
って、玄関にキレイな木が無かった~^^;
だけど、私もなんだかワクワクしてきて
ちょこっとでも、クリスマスの飾りをしたくなってきました♪♪

2012.11.26 22:34 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!先生がお持ちのリボンやパーツはそれはもう凄い数です!!
それも、クオリティが高いので、作るのが楽しくて~
先生はご自分で「職人ですから」っておっしゃいますデス
本当にすごい腕ききの職人さんで、弟子は尊敬しまくらちよこです(笑)

最近の100均はなかなかのお品が揃ってますから
きっと素敵なリースがお出来になったんでしょうネ
今度ブログでUPして下さいませ~
楽しみにしておりますw

2012.11.26 22:37 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

うふふ~
有難うございます~
嬉しくってツリーに登っちゃいたいですw

クリスマスの飾りってワクワクしますよねぇe-343
ワル猫家さんもお作りになられたようですが
最近の100均グッズって本当にスンバラシイですもんネ
トマコさんも是非可愛いクリスマスの飾り付けをしてUPして下さい~

さて…お正月は…ちょっと気が早スギ??

2012.11.27 00:01 komorebi #- URL[EDIT]
リース

もう12月に入ってしまいましたねぇ。
気持ちだけ慌ただしくなっていく月です。

真っ赤なリース、可愛くて素敵ですv-10v-10v-10
クリスマスシーズンにピッタンコです。

キラキラオーナメント、選ぶ自分の目も
キラキラしてきますよね(笑)
100均グッズもなかなかのものです~。
大人なクリスマスツリーですね~(^^)

バッグブーケ作ってきましたよぉ~。

2012.12.02 13:24 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
Takaさーん

お返事が遅くなってゴメンナサイ~!

バックブーケ見させていただきましたw
キャワイイーンe-266
いいなぁ~
これほど素敵なブーケをいただけちゃうなら
ワタシももう一度結婚式したい(村長で無い方と)コラコラ

本当に素敵~
春が待ち遠しいですねe-343
完全復帰したら、コメに伺わせていただきますw

2012.12.04 09:17 komorebi #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.07 22:14 # [EDIT]
カギコメさーん

ご心配いただきまして有難うございますw
お陰様でボチボチ良くなってきましたe-343
e-507させていただきますネ

2012.12.08 09:33 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

