アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > はぁ… 
最悪 > はぁ… 

スポンサーサイト

Comment (-)

はぁ… 


最近、冬になると 軽い風邪⇒副鼻腔炎 になる確立が高くて…

…で ナウ …でしたw




なるべく薬を飲まないようにと思ってるので
何日か自然治癒力に任せて様子見してましたが…

ワタシの治癒力ゼロ

耳鼻科でテンコ盛りの抗生物質を頂いて
痛みは無くなってきましたが
この「フクビクウエン」の症状、倦怠感が半端無くて…
やる気がMAX



年末だとゆうのに
何もする気がおきません(←いつもソウ…?)



でも、少し治ってきたので

リハビリに コレ でも作ってみました
IMG_0415_1 ブログ クリスマス白
おさしんを撮って…


振り返ったら…

IMG_0811_1 壊れたツイr-
落下して壊れて…た

アカン やっぱり寝てヨ


スミマセン 本日のコメ欄はcloseさせていただきますネ
大分良くなってきましたので 近日復帰予定ですw
ご心配なくぅ(…って誰も心配してないって)笑







Comment (-)Trackback (0)

