アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > その後…
最悪 > その後…

スポンサーサイト

Comment (-)

その後…


ずっとオサボリしてまして申し訳ございません

副鼻腔炎は大分良くなってきましたが
薬を止めるとまた…


今回はちょっと本腰入れて退治しよう!!と思っておりますw
でないと、慢性に移行すると手術しないといけないので…(ヒェー)



で、昨日の地震

ちょうど、チャリに乗ってたので
揺れとしては感じなかったんですけど
真っ暗な中‥周りがカチャカチャ…電線がブワンブワン…
そのうちに、家々の窓や戸がガシャンガシャン

この揺れ方ってあの時と同じヤン
急いで携帯を見たら「三陸沖で強い揺れ」


でも、皆さん揺れには心構えができてらさるようで
お外へ飛び出してくる方も、いらさりませんでした
火を使ってる時間帯だけど火事も無かったし…ネ

やっぱり地震は心底、本当に怖いです
きっと、東北の方はもっともっと怖かったですよね…
秋に行った八戸港や石巻港にも津波警報が出て…
せっかく復興してきた町がもう二度と
悲しい事になりませんように…(神様 念)


ご心配いただいてコメやメールを下さった方々
本当に有難うございました
お優しいお心遣いで気持ちが穏やかになりました


Comment (-)Trackback (0)

