アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 初めてのクリスマスプレゼント♪
にゃんこ > 初めてのクリスマスプレゼント♪

スポンサーサイト

Comment (-)

初めてのクリスマスプレゼント♪

ネロに メリークリスマスん




差し上げたのは…コレ↓

IMG_1206_1 ネロの家
ホームレスさんも真っ青なお家ですw




最近ゴハンを食べる前に抱っこするのが日課なんですけど…
毎回、毛皮まで本当にひんやり冷たくて…

でも、どうしても家の中で暮らす気にはなれないらしく…
冷たいネロを抱える度にせつなくて…



で、クレートにビニール巻いて保温マットもマキマキして
その上からスダレをかけて(←何故スダレ?)
それから中にふんわふんわのフリースもしこたま敷いて~


IMG_1197_1 ゆたんぽ
おまけにチンすれば13時間暖かいらしい湯たんぽも奮発


しばらくして、ゴハンの時に抱っこしたら
ネロちゃん、ホッカホカ~

ウフフ!
クリスマスプレゼント気に入ってくれたようで ヨカッタです!

…って言うか 早く気がつかないでゴメンね




トコロデ…

村長から ワタクシへのメリクリプレゼント=バースディプレゼント は~?
今年は「年末ジャンボ」



来年、ハワイに移住したら当たったナと思って下さいマセ(笑)


ナーイス ! (((o(*゚▽゚*)o)))
ネロちゃん、喜んだでしょう!
このところの寒波はハンパないっすからねー
奈良は近畿圏でも最低なのよ(´Д` )
那智は手術後なのでぬくぬくの部屋で寝てますが
人間さまは節約のため家の中でもダウン着てますw
ニャンコはええな。抱っこしたら生ホッカイロやんね?
私ならスリングに入れて持ち運ぶわ~(^_−)−☆

草むしりでもなんでもするからハワイに呼んでねぇん♪

2012.12.26 16:33 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

猫は自分の生きたいように生きるものですよね。
きっと冷たい外で寝ても、それが幸せだと思っているのでしょう。
でも、暖かい小屋を作ってもらえてよかったです。
オイドンところもちゃんとしてやっていますが、家の中なのでさすがに暖房器具はありません。
寝る前にコタツで十分温まってから小屋に入れてやっています。

そう言えば兄の猫も外の小屋で寝ていますが、ビニールハウスみたいに暖かくしてもらっていますよ。とても寒いときは電気アンカを入れてもらっています。

ネロちゃん、だっこさせてくれるようになったんですね。
よかったよかった。


2012.12.26 21:20 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

komorebiさん♪
お誕生日とクリスマスと、ダブルでおめでとうございました~(^^)v
年末ジャンボ、当りますように♪

ネロちゃん、喜んでるでしょうね~^^
抱っこさせてくれるなんてスゴイ!
気持が通じているのがウレシクなりますね♪

2012.12.26 22:16 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
gerogeroさーん

ホント! 久しぶりに寒い冬ですよね~
奈良は盆地でしたかしら…?(←地理は苦手で)笑

ナッチャンも無事手術が終わって良かったですw
やっぱり心配ですもんネ
ワタシも、獣医さんから引き取る時は
「嫌われたかも…」ってドキドキでした
でも、想う気持ちは通じるんでしょうネ
エリザベスを直接、毛にお貼りになったのにはワロタ!
剥がす時は…?

oh! ガーデナーさん グッジョブe-266

2012.12.27 09:10 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

そうです…ネ
自由に生きる幸せと「ぬっくぬく~」と
どちらを取るかでしょうか…?
ワタシなら「ぬくぬく」かも(笑)

メイちゃんはコタツと仲良しなんですね~ いいなぁ~
お兄様の猫サンもお外派なんですネ
でも、電気あんかを入れて差し上げるなんて
お優しいですw
さすがワル猫さんのお兄様!!

ハイ!ネロはもう何をしても怒りません(爆)

2012.12.27 09:16 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

アリガトーございますw
いつも 欲しくない ちょっと好みでないプレゼントを
くれる村長なので…
今回はワタシがオーダーしました(笑)
昔は、ものすごい「ツキ男」で家まで当てた強運ですが
最近はそのパワーも無くなってきたようなv-12

ハイ!ネロはもともと大人しい男子なので
何をしても怒りません(爆)
ツメを立てることも絶対しないしe-319
(↑ワタシに逆らうとゴハン貰えないから…?)

トマ家さんは今年はずいぶんお山に登られましたですね~
素敵な先輩さんやお友達さんとご一緒に楽しくご夫婦で
トレッキングを楽しまれるトマ家さんは本当に素敵ですe-343
来年はこちらのほうのお山はいかがでしょうか?

2012.12.27 09:27 komorebi #- URL[EDIT]

komorebiさ~ん
お誕生日おめでとうございます.*・゚☆
ぇ~!☆ しゅごぉぃ( *^^)(*^^*)ッ!
あのね 持って生まれた星の下って有ると思うんですけど^^
komorebiさんも絶対 当たっていると思います
会うたびに私いつもプレゼントいただいてるんです
Waho!! 当たったら別荘に呼んで下さいね~♥♡

ネロちゃん よかったですね~o(#^。^#)v!o
猫しゃんに添ってあげたkomorebiさん やっぱりe-489さんです
komorebiさんもほっとなさいましたね
ネロちゃん komorebiさん クリスマスおめでとうございます
m(^^)m

2012.12.28 11:36 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

有難うございますぅe-266
れぃんさんとご一緒月のバースディで
嬉しいですw

ウフフ~ ア・アタルカシラ??
当たったら、トマコさん達と別荘に
お遊びにいらして下さいませねぇ(爆)

人間の勝手な思い入れなので
ハウスに入ったり、入ってなかったり
自由気ままな親子猫ですが…
でも、抱っこした時に「ホカホカ」温かいと
ほっとしますw

rinnちゃんやmomoちゃんのように
いつもお傍にいてくれるって羨ましいです~
それに目つきの悪いウチのネロと違って
超、プリチィガールちゃん達だし…
いいなぁ~e-343

2012.12.29 09:28 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

