アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 雪はふるぅ~ ブログの中でもぉ~
> 雪はふるぅ~ ブログの中でもぉ~

スポンサーサイト

Comment (-)

雪はふるぅ~ ブログの中でもぉ~


待ちに待った雪が降りましたw




エッ?


何でお子チャマでも無いのにそんなに待っていたのかって…??




IMG_1891_1 雪
ブログに雪を降らしたかったんデス



オサシン教室でご一緒だった エーデルワイスPhoto のハイジさんが
ブログで素敵に雪を降らしてらして~

ワタシも雪が降ったら是非マネッコしようと思ってたザンス
それにしても、ハイジさん本当にオサシンがお上手になられて
見習わなくちゃ!!
今年も、是非素敵なお散歩フォト誘って下さいませネェ





トコロデ…
朝から張り切って雪かきをしてる村長ですが

IMG_1893_1 雪車
ワタシの車だけ…
こんな状態なのは…
イジメ??

期間限定の雪は終了しました(笑)
テンプレを変更しました関係でコメのお返事が
大変読みにくくなってしまいました
申し訳ございません~


No title

きっとイジメだ(爆)

可愛いテンプレートですね v-9 
こっちも昨日、現実世界に降ったからな~(^^;)
やっぱり寒そうに見えますねー
ハイジさんのブログ、拝見しました。
すごい腕前(@-@)!

2013.01.15 16:35 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

わ~~~♪ ビックリしました~(^^)v
雪が降ってる~♪♪
ステキなテンプレートですねv-10

昨日から関東方面は、大変だったんですね。
明日も冷え込むそうだし、お気をつけてお過ごしくださいね。

komorebiさんの車の雪で、雪だるまつくれそう^m^

2013.01.15 21:20 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
No title

そちらは大丈夫でしたか。東京は凄いことになっていたようです。
どこにも出かける予定のない方はいいんでしょうが、お仕事の人や
成人式の方は大変だったようですよ。

でも、夏タイヤで雪降りは厳しいかもですね。
オイドンでも九州だけどチェーンは持っています。

はは~ん、この雪がお目当てだったんですか~(^_^;)
HTMLやられたのかな~ テンプレ? なるほどね~

2013.01.15 21:39 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
雪だ!

あららら、私のブログの紹介していただきありがとうございます。
雪のお写真に雪~~☆素敵です!!
komorebiさんのおウチのお庭のお写真ですか?
素敵!!!

2013.01.15 23:51 ハイジ #7dmq8oQg URL[EDIT]
gerogeroさーん

> きっとイジメだ(爆)
ネッ?そうよね??
お子達はきっと「仕返しだぁ~」って笑ってるかと…

テンプレと言うか…
フリーの「雪を降らせる」ブログスイッチをコピペして
プラグインに追加するだけで、簡単に雪が降りまするぅ
是非、gerogeroさんも~
PCの扱いにお詳しいgerogeroチャンならきっと素敵に出来マスデスね

ネッ?ハイジさんスゴイでしょ??
もうメキメキ腕をあげられて~
好きこそものの上手なれ!を実践されててリスペクトですw

2013.01.16 09:52 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

ウフフ~
楽しいでしょう?
これ、↑のgerogeroさんでもご説明しましたが
プラグインの追加で簡単に!
是非、トレッキングしたお山に降らせて見てくださいませぇ~

ハイ!
とにかく雪の積もるスピードが速くて
成人式の方達には本当にお気の毒でした~
何の用事もナイkomorebi婆さんは「ほけー」っと
雪を見てるだけなので、気楽でしたが…

雪だるま~
もう何年も作ってないかも~

2013.01.16 09:53 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!
成人式の方達やお出かけした方は大変だったようですw
ワル猫さんのようにチェーンを持ってる人も…?
(ワタシも持ってないですし)コラコラ

ウフフ~
最近はフリーのブログパーツが沢山あるので
イロイロ遊べるようですネ
でも、この雪を降らせるのに婆さんの頭では
半日かかりましたが(笑)

2013.01.16 09:55 komorebi #- URL[EDIT]
ハイジさーん

事後承諾でご紹介してしてしまって~
でも、本当に最近のハイジさんのおさしん、素敵ですよね
今回UPの「雪の西洋館」も拝見しましたw
お正月バージョンに変わってるんですねぇ~
素敵!!
お近くだと、気楽に行けるから羨ましいデスw
でも、あの大雪の中はお出かけしないで良かったかも~
アイガーさん、グッジョブでしたワ

雪が積もると庭の汚いのが隠れて
それなりに~(笑)

2013.01.16 09:57 komorebi #- URL[EDIT]
綺麗です~

素敵な雪の結晶が降ってきますね。
真似っこしようと思って出来るのが素晴らしい(^^;

そしてアイアン製のガーデンチェアーとテーブルがこれまたいいですわねぇ~♪
雪のお化粧が絵になりますね。

冬は冬らしい景色がいいですね。
生活に支障をきたすほどの雪は困りますが、
たまには大雪もいいかもですね(^^)

2013.01.16 22:44 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
No title

こんにちは。
雪可愛いー!! 初めて見ました。
こんなこと出来るんですね。
雪の結晶も何種類もあってホントにかわいい。
しばらくじぃぃぃっと眺めてしまいました。

ホンモノの雪では街は大騒ぎでしたが、
ブログに降る雪は、滑らないし、凍らないし(笑)
北斜面のわが家周辺はまだ雪国。
おかげでアイスバーンの上の歩行が上手になりました。

そして・・・いまさらですが今年もよろしくお願いいたします。

2013.01.17 11:40 naco #- URL[EDIT]
No title

komorebiさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ブログ全体がすっごくオシャレさんに感じました
そしたら 雪が降ってました~ 大人なムードがもりあがってます☆^^
そして ベンチ&テーブルが素敵~
komorebiさんのお庭の中なんでしょかぁ~ 水道の立ち栓も憧れなんです♥♡

畑も、もう一つの別荘ファームをゲットされたんですね.*・゚☆
たくしゃんのこと輝いていて komorebiさん  凄く素敵におもいます~
m(^^)m

2013.01.17 15:03 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
Takaさーん

ウフフ~ フワフワ降ってくるのが可愛いでしょ?
知識も無いのに、まねっこしようなんて思うものだから
すごく苦しみました(笑)
でも、出来た時は「ヤッター」って!

やっぱりたまに雪景色になると
ワクワクしますよねぇ~
でも、雪が解けたらお庭の手入れをしなくちゃv-12
今回は薔薇がボキボキに折れました~

それにしても、トトロちゃん美人さんデス
とてもお婆チャマには見えませんw

2013.01.17 23:45 komorebi #- URL[EDIT]
nacoさーん

ありがとーございますw
センスの良いnacoさんにお褒めいただけると
嬉しいですe-343
ワタシも初めてハイジさんのブログで見て
ゾッコンでした(笑)
このまったりした落ち方がツボですよネ
コレ、落ち葉や花びらもあるんですヨ
是非、nacoさんも~

ワタシも、歩く時はヨチヨチ歩きです
階段の無い坂ナンて手すりにしっかりしがみついて(爆)
きっと、お嬢様方は飛ぶように
歩いてらっしゃるんでしょうネ
それともスケーターのように…?

こちらこそ~ どうぞ宜しくお願いしますw

2013.01.19 09:44 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

お返事が遅くなりましてごめんなさいデス

ブログに雪が降るなんてネェ(笑)
でも、これ落ち葉や花びらのバージョンもあるようなので
れぃんさんの公園のお散歩のおさしんにジョイントさせたら…
キャーe-266素敵是非!!

ウフフ!立水栓もお褒めいただけて嬉しいデス
去年のお庭リフォームで作ったかいがありましたニャン
デモネ、先日ホームセンターでもっと素敵なのがあったんですw
素焼き鉢のような素材で、上におそろのボールのような鉢がのっていて
今ある水道にすっぽりかぶせられるの~
で、ウチのよりも全然お安いのに超可愛いんですw
楽天で 「水道 テラコッタ風ウェールズ」って入れるとヒットします
ご覧になってみてくださいませ…

別荘ファーム…素敵なネーミングですネ
雑草ファームにならないように頑張ります(爆)

2013.01.19 10:00 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

