アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > もう少しなのにぃ…
その他 > もう少しなのにぃ…

スポンサーサイト

Comment (-)

もう少しなのにぃ…



あれ から、ヨタヨタ走りまして




現在位置は

01l 地図 伊賀
伊賀ですw


もう少しで奈良チャンです
(エェッ? まだ着かないの??って突っ込みのお声が)笑



でも…
ココに来まして…
まさかの故障


ひざの上辺りが痛くて
ただ今、何かにすがらないと立ち上がれません~
この症状、以前にもあったので
無理をしなければその内に治るとは…
でも…つくづく…お歳を感じる今日この頃ですニャン
(こんな状態で大規模農園もないものです)笑



でも  春には 着くヨーン

こんばんは

伊賀は私の故郷です~(^^)
そしてそのお隣が奈良で、現在の私が住んでるところです。

ようこそ、伊賀へお越しくださいました。

でも、お膝が痛いとか。
ごゆるりと休憩なさってくださいまし(^^)

歳をとると運動しなくてはいけないし、
運動するとどこかに痛みが出たりして
むずかしおすなぁ(京都です、笑)

2013.02.02 20:13 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]

お膝は大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくりお休みくださいね。

伊賀という地名は、ワクワクします♪
赤影さんのファンだったんですv-10

くれぐれも、お大事にされてくださいね^^

2013.02.02 22:09 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
Takaさーん

わぁ~
Takaさんの故郷サンなんですねぇ~
急に伊賀サンに親近感を覚えたりして(笑)

有難うございますw
Takaさんのように、レンガ運びで足を鍛えないと、
これから大変な事になりそうですv-12
本当に、自分にあった運動を見つけるのは「ムズカシオスネェ」
若い頃は…まさか…自分がこんなことになるとは…
足が痛いから…と口実にして庭の手入れをオサボリしてるようでは…
あきまへんなぁ~

2013.02.03 09:46 komorebi #- URL[EDIT]

トマコさんって↑(^皿^) 面食いだったのねえん♪

いやいや…
komorebiさんっ 大丈夫ですかっ?!
冬場は冷えるので、悪化しがちです。
どうかゆるりと養生してくださいね e-351
私はウォーキングで行こうと思います。(どこへ?・汗)
まだ1歩も家を出ていませんが…

2013.02.03 09:51 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
トマコさーん

有難うございますw
少しづつ、良くなってきております
どうしてこんなに痛くなったのか…考えてみたら
どうやら、原宿から表参道まで歩いたのが原因のようです
その距離…3キロ!
えぇー? たった3キロで~?ってもうビックリですよね!
その前からちょっと痛みはあったんですが、それにしてもe-259
トマ家さんとご一緒にトレッキングにでかけたら
ワタシは多分登山口でリタイアですw
今年は、真面目に体力作りをしないと~

ウフフ!
赤影サンってTVの?
確かにかっこ良かったざんすw
あの主役さんって福岡ご出身なんですねぇ~

2013.02.03 10:00 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

メンクイは大事ですw
特に、運動系の男の子はe-319
アレ?何のお話でしたかしら(爆)

ご心配頂きまして有難うございますw
本当に養生と言う言葉が身に沁みますワ~(シミジミ)
でも、gerogeroちゃんのお師匠様のように
南米でも、南極でもどこへでも行けるように、頑張らなくちゃ!!

ワタシも…青色申告と確定やらなきゃ!!でした~
レシート整理もまだ手付かずデスニャン

2013.02.03 10:09 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

